人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
渡辺スポーツジム。
渡辺スポーツジム。_f0118009_013061.jpg

こんばんは~!
実家に帰ると、興味深い部屋がありました。
名付けて、ダイエットルーム(笑)
ロデオボーイ、なんとかバイクっていう自転車みたいなやつ、テンテンベルトがおかれている。。

これ、どうしたの?と聞いてみると、買ったんだよー!の一言(笑)

ちなみに私の部屋にはダンベル、バランスボール、名前忘れたけど前にブログでも紹介した脚痩せの機械もある。

えっと、こんなにダイエット器具が揃った家は中々ないっすよね(笑)

渡辺スポーツジムだょまさに(´ω`)まぁ、健康を気遣うことはいいことだ!!うんうん。

でね、テンテンベルトってやつを今渡辺初体験中。
痩せたくて仕方ない脚に。今右脚終わって、左脚ぶるぶる中。。

す、すげぇ!
想像以上の高速ぶるぶる!(笑)

なんか、、
気持ち悪くなってきた(笑)


メタボが気になる方は是非!渡辺スポーツジムへ~!(笑)
by maiikura | 2008-03-31 00:01
<< ななみるく そういえば >>