人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
朝起きたら
朝起きたら_f0118009_10125848.jpg

納豆食べたぁぁーい!!

っていう衝動にかられ、寝癖つけたまんまのひどい顔でスーパーへ

実家にある納豆は必ずおかめ納豆の超メジャーな感じのやつなんだけど、、

今日一人スーパーの納豆コーナー行ってびっくり。
納豆っていろいろあるのね。

納豆大好き人間としてはテンションあがりますゎ

で、結局チョイスしたのが黒酢たれのやつ。

絶対美味しいょ(*´∀`*)↑なぜか自信満々(笑)

明日は大根おろしたれの納豆買ってみるんだー。

よし、納豆オタクになるぞっ!(笑)


今日は夕方から稽古なり。
それまで昨日キャストの方に借りたライフイズビューティフルを見るのら。

ずっと見たいって思ってたけど、絶対借りられてたんよね。inゲオ
だからかなり嬉しいー♪
いぇいいぇい(´ω`)


あぁ、、全く話変わるけど

両目にモノモライ出来た。

痛いぉぉ。
by maiikura | 2008-03-07 10:12
<< モノモライ。 ポジティブ王になります >>