人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
映画だよ
映画だよ_f0118009_19255782.jpg

はろー♪
コメントのお返し!遅くなってしまってごめんなさい(泣)3つ前の更新もお返事したので見て下さいっ


さてさてみなたま(*´∀`*)

昨日今日は稽古おやすみでした★

渡辺さんは何をしてたでしょーか★

ちっちっちっち…

はいブー(笑)

(こういう芝居が前にあった気がする笑)

正解は引きこもりー!(笑)
っていっても食事とかちょっとした買い物には出かけました(笑)

まぁ基本引きこもり好きな渡辺さんなんでね(笑)

昨日ね、DVDプレーヤーを買ったんですよ。近くのヤマダ電機で。

10000円が7000円になってたの!安くない?

オフの日もぼちぼちあるし、お家にいる時間を友好的に使おう→映画いっぱい見ようってことで、思い切って買っちゃったさぁ(*´∀`*)

で、早速近くにあるゲオで借りてきましたよん。
前から見たいって思ってたプラダを着た悪魔と、納谷さんが蒼井優ちゃんの芝居やばいよ!と絶賛していた花とアリスと、友達が北海道に遊びに来るんだけど、その時までにSEASONワン見といて!って言われたプリズンブレイク

プラダは昨日見たんだけどね、かなりかなりかなり面白かった!主役のアン ハサウェイがスーパー可愛くてね、ストーリーも超よかった!
オシャレだし可愛いし、自分が最もしたいのは何なのか。一番大切なのか何なのかって、考えさせられる映画だったよ!
ぜひ見てみてね(*´∀`*)
プリズンブレイクは昼間ちょこっと見たんだけどね、これまた面白いわ!人気なわけだ!って感じ('∀'●
先が気になるからこれからまた見るのだー★

あとはお風呂にゆっくり入って、昨日買ったan・anに書いてある筋トレやって、マッサージやって、おやすみかな★


あそーだ!みなさんのオススメDVDあったら教えて下さい!いっぱい映画見たいのだ(*´∀`*)
by maiikura | 2008-01-16 19:25
<< クイズ('∀' ●) ふぁーあ >>