人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
2007
2007_f0118009_348262.jpg

こんばんは。こんな真夜中に塩大福を食べてしまい後悔後悔後悔…な渡辺舞です。笑

写真見て何かと思ったでしょ?(笑)
へへへっ
舞ティガーだぜ´ω`爆笑
昨日、夜DisneyLand行ってきたんだ☆しかも、7時から特別にやる、年末限定のイベント♪チケット手に入って、雨降る中行ってきました☆
パレードも豪華だし、どこ見渡しても可愛くて、Disneyはやっぱり夢の国だなぁって実感したよ!
そして帽子が似合わない、ましてやキャラものとか死んでも似合わない渡辺舞が、ノリでティガー帽子を買ってしまったという痛い事実(笑)恥ずかしながらblog載っけちゃいました。どうぞ笑ってくださぃ(笑)


さてさて話変わりますが。今年もあとわずかですね。
ぼちぼち2007年を振り返ろうかと思います☆

うーんと
ぶっちゃけますね(笑)

すーんっっごく不安定な年でした。
前半は、月の子供が終わってから、仕事が中々決まらなかったり、自分に自信が何ひとつ持てなくなって、正直芸能辞めようと決めました。
小学校のときから始めて、今まで仕事が生き甲斐だったのに、こんな事思ったの始めてです。
事務所もTAKE1も辞めて、フリーになった後。自分の1番好きな事ができないことからの現実逃避かな?大学生活いっぱい満喫して、今までではありえないほど遊びました(笑)

あ、正直に言いすぎてる?ま…………進めま~す(笑)

後半になってからかな。
いくつかお芝居見に行ったり、友達が活躍しているのを見て、すごく羨ましくなったんだよね。芝居、やりたいんだけど!!そして大学生満喫してる場合ぢゃなくね?みたいな気持ちになったの。
そっからエアスタや今回の北海道の芝居の話を頂いて、復活出来ました。

まぁこの一年、すんごく情緒不安定だったんです。大好きなおじいちゃんとおばあちゃんが亡くなった。仕事がうまくいかない。学校行く意味がわからない。自分で自分がコントロール出来ない。。。とにかくいっぱい泣いたし、いっぱい親にも迷惑かけた。自分がこんなにも打たれ弱い人間だったことも始めて知った。何をするにもつねに不安な要素があって、前に進むのが恐かった。
そんな一年でした。

だけどね、決して無駄ではなかったと思うんだよね。そんな辛い思いをしなければ、今意気込んでる渡辺舞はきっと居なかったわけで。きっと。

ピンチはチャンス。
次の舞台で主役っていう、ピンチでありチャンスな場所をもらった。リアル頑張ってくるから!!
もう打たれ弱い2007年の渡辺舞とはおさらばぢゃー!
ってな感じで、意気込んでおります。
本当いろいろあった2007年だけど、年末はこうしてポジティブに考えられてよかった´ω`
そう思います。

みなさんは2007年、どんな年でしたか?


あとコメントの返ししたんで見て下さいねっ
今回もたくさんコメント待ってます!!
by maiikura | 2007-12-30 03:48
<< スノボデビュー 帽子似合わない。 >>