人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
痛い
痛い_f0118009_432053.jpg

北斗さん
時間あったら行ってみます!教えてくれてありがとうございます(*_*)!

住田さん
神戸オリエンタルホテル内の、金魚鉢ジュースのお店に行きたいです!

かまだっち
早速呼んじゃった(笑)
スカイマークだと安いですよ!日にちとか予約するタイミングにもよりますが、1番安くて片道一万ちょっとでいけます!!(^O^)


たーー
こんな夜中に起きてる人手あげてー´ω`わら

みなしゃーん。
眠れない(*_*)
なんかねなんかね、新しい布団、慣れてきてはいるんだが、ここにきて背中全体が痛くなりはじめた。
普段ベッドで急に布団生活ってのが駄目だったんかな?うー。。
今自分んちのベッドが恋しいです。
あとななたんが恋しいです。
元気にしてるかなぁーななたん´ω`
明日お母さんに画像送ってもらおっと。
by maiikura | 2007-12-20 04:03
<< ジンギスカン ばなな >>