人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
JKに見えない。
JKに見えない。_f0118009_1674697.jpg

昨日ジュリエット初日迎えました!来ていただいたお客様ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

私は緊張しーのでちょっとアタフタしましたが(笑)とても楽しんで芝居出来ました。

まぁ私の役柄的にテンション低めな女の子なので、あがり症の私自身、ちょっとコントロールが必要です☆
昨日は学校の友達6人、仕事関係の友達3人見に来てくれました!
ちなみに今日はお父さんお母さん、お父さんの会社の方々7人、お友達1人見に来てくれます(笑)
親に見られるのが1番緊張するんですよねー泣
しかも、AirStudioってめちゃめちゃ客席近いぢゃないですか。ぶっちゃけ、サンシャインとか大きい劇場より何倍も緊張しちゃうんですf^_^;
まぁ客席とあれだけ近いあの空間が、エアスタの魅力でもあるんですけどね☆


話それますが、皆さんに質問があります。
どうやったらJKに見えるでしょーか?笑
今回女子高生のシーンがあって、制服を着ます。
しかし、昨日来て頂いた方に、『見えない』と言われてしまいました(*_*)
今年春までリアルJKだったのにね。まぁそのころも『あの人なんちゃってぢゃね?』みたいな事言われることありましたから…
老け顔どんまいだね。笑っ
でも正直、気持ち的にもおばさん化してるなーって思うんだよね。
私の役柄的にスカート長めにしてるけど、もし今高校時代に戻ったら、自分がしてた極短スカートになんてもうできない!!笑
太ったから脚見せたくないのもあるけど、なにより寒い(笑)街歩いててスカート短いJKをみると、風邪ひいちゃうから長くしなさいよーって思うんだよね(笑)
完全におばさんだわ。笑

初めてエアスタ出演した時は高2の頃であって、その時は超ーーーー短いスカート着てはしゃいでたなー(笑)上様にも短い!!って注意されてたりしました。
懐かしい、若かりしあの頃…笑

さてはてもうすぐ銀座だわ!
JKだったあの頃を思いだして、今日も頑張ってきます!
んちゃ☆
by maiikura | 2007-12-07 16:07
<< 東京タワー もう夕飯いらないにゃ。 >>