人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
もう夕飯いらないにゃ。
もう夕飯いらないにゃ。_f0118009_15145540.jpg

昨日からジュリエットの稽古始まりました!

エアスタ新作だし、自分自身は芝居するのすんごぃ久々だし、正直不安がいっぱいです…

だけどやるからには思いっきり満足したい!
ってことで、稽古頑張っていきますよ(>_<)

みんな応援してね!

昨日初稽古で、顔合わせしたんですが、みんなとてもいい方たちです!
相変わらずみずきたかよは最高に面白いです!
大好きです!!ワラ

今日稽古終わりに、三人で写メ撮りました☆

青白い(笑)
ケド昔と変わらずみんな元気Girlsって伝わるような感じで、うまく撮れたよ!♪

それからご機嫌様して、私は上野にて、ものすごい量の昼食(笑)
初めてだったんだけど、一人で舌朗っていう定食屋に入りました(笑)

一人でレストランに入るのは慣れてるけど、さすがにちょっと定食屋は恥ずかしかったです、はい。

特上トロたん定食を間食して、なんか甘いもん食べたくなって、GODIVAのミルクチョコレートキャラメル購入。
結構ボリュームあるのに、全部飲めた!ワラ
やっぱり自分の胃袋偉大です(^O^)ワラ

でも昼食に2000円かけるのって、ちょっとアホですね。反省(笑)


これからコンタクト買って帰ります!
そんぢゃまたにーん☆
by maiikura | 2007-12-01 15:14
<< JKに見えない。 恋空 >>