人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
音楽♪
音楽♪_f0118009_17221348.jpg

こんにちは☆

写真は大学の仲良し友達優と☆

彼女、9月からテレビ東京系のアニメ実写版【ネギマ】に殺し屋?役で出演します(´ω`)

私分からなかったんだけど、すごく人気漫画みたいね!
ぜひぜひ皆さん見てあげてください☆


今日は久々のオフ♪ちなみに明日もオフ♪
明後日は家族社会学のテスト♪
まだあまり勉強してない♪あちゃー(゜∀。)笑


昨日ね、iPod専用のスピーカー買ったのー(>_<)
嬉しくて昨日からずーっと音楽聞きっぱなし♪いぇーいっ(´ω`)

私的最近のオススメはm-floとかSteady&Coかな♪
大学入ってから先輩とカラオケ行って知った曲ばっかなんだけど、本当いい!(>_<)
よかったらチェックしてみてね(´∀`)


ぁーお腹空いてきたぁ☆
今日の晩御飯はハヤシライスぅー☆
いぇーいっ♪
by maiikura | 2007-07-29 17:22
<< 脳内メーカー☆ ☆ >>