人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
☆_f0118009_20173383.jpg

ひたすら書いて覚えてるの。チャイ語の勉強だぉ♪
inサンマルク☆

今日は心理学のテストだったー!
昨日、あまりにも心理学の勉強をしてなかったので、お家帰らずに友達とジョナサンで朝まで勉強してたの(*_*)
だけど、前日1時間半っていう睡眠時間だったから、全っ然集中出来なくて…

結局今日心理学あんまり出来なかった(ノ_・。)
単位落としそーだぉ~!
ぎゃーぎゃーわーわーぇーん(:_;)号泣


でも明日のチャイ語はどーにかなりそーだ(´ω`*)そろそろお家に帰ろう☆
あ、そのまえにお買い物して帰ろかにゃ
勉強ばっかでストレスたまりまくりだからね(*_*)

そして今日は早めに寝よう(^O^)☆
お肌のためにもね(^_-)

ぢゃっ、ばいにゃんにゃん♪
by maiikura | 2007-07-26 20:17
<< 音楽♪ テストー >>