人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
CHANELデビュー☆
CHANELデビュー☆_f0118009_10465390.jpg

おはようございます☆

朝は雨が降っていましたが、今日も気持ち良く晴れましたねっ(´∪`*)


先日、母に入学祝いでCHANELのバッグを買ってもらっちゃいました(´∀`)

VUITTONグッズはいくつか持っていますが、CHANELとかいう大人ブランドには今まで全く手が出せず、ずっと憧れのブランドだったんです。

けどついに私もCHANELデビューしちゃいました!

もう本当マミーに大感謝でございます(*_*)

ずっと大事に使います(´∀`*)

早くCHANELが似合う大人な女性にならなりたいなぁ(。・_・。)ノ笑


お返事返せなくてごめんなさい(*_*)
今日の夜、必ず返しますっ!!!!!
by maiikura | 2007-03-30 10:46
<< か、可愛い… 裏メニュー第二弾☆ >>