人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
魔のビタミン注射
魔のビタミン注射_f0118009_163398.jpg

皮膚科行ってきました♪

今日行った皮膚科はサプリメント専用(´∀`)

3種類のサプリメントゲットしました!

そして、魔のビタミン注射うってきました(笑)

この注射、毛細血管に打つとか何とかいって、打ち所が悪いと青あざになります(笑)

打ち所が悪いと…って先生は言いますが、今まで青あざにならなかった事がない…(゜∀゜*)

しかも注入する時最強に痛い(+。+)笑

それが恐怖でこの皮膚科を卒業したのですが、どうしてもサプリメントが欲しくてこの皮膚科行ってきました(笑)

先生に注射すすめられて、頑張って注射しました。

すっごく痛かったぉー泣

今でも左腕がジンジンします。。

でも……まいっか!

これで肌がキレイになるならへっちゃらさ(´∀`*)
と、自分を励ましてみる♪(笑)
by maiikura | 2007-02-20 16:03
<< 小さい頃の伊倉 お返し♪ >>