人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
メラメラ
こんにちは。

誕生日以来、体重戻せずにいる伊倉舞です(´Д`)笑
ぅぁー!

顔の肉増えたし脚太いしおまけに肌荒れしてるし…醜い…非常に…

ぁーfeel doun↓笑

太った翌日は食事制限して調節心掛けてきました。

しかし最近の伊倉は怠け者。

とにかく突っ走ってきました。

食べまくりました。

一応筋トレは続けてます。
しかし筋トレより食欲の方が圧勝したらしいです。

だって…食べても食べても伊倉の口が淋しいって言ってるんだもん(TωT)ウルウル

…すみません笑

しかし、気付きました。

このままじゃ非常に非常にやばい!


メラメラ…

ただ今伊倉んなかでキレイになりたい願望メラメラしてます。

メラメラ…

頑張るぜ(゜∀゜)笑


そして今はピアス開けに行く途中♪

痛いのかなー(゜Д゜)怖

けどなんか楽しみです♪笑

で、ピアスの後は初!岩盤浴に行こうと思います♪

今日は初体験2つだぁ♪

わくわく(´∀`)
by maiikura | 2007-01-30 14:15
<< 初体験♪ プリクラ☆ >>