人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
ラーメンすきすき!
昨日ラーメンの事をブログで書いたのですが、加奈子さん、北斗さんのコメントお返事含め、私の大好きなラーメン屋さんを紹介します(´∀`)
私は基本的にとんこつと味噌が好きです!
北斗さん!とんこつの【博多天神】私も大好きですよっ!!!でも【一蘭】というお店も好きです☆ここはセラミュの博多公演の時に行ったのがきっかけで好きになりました!東京では渋谷のマルイ近くや上野駅の中にあります(^o^)
あとは【光麺】とか【一風堂】とか行きます!!オススメなのでぜひ行ってみて下さいね♪
このように、伊倉は実はラーメンマニア(´ω`)笑
あー、食べたくなってきちゃいましたぁー(ノ∩≦)笑
by maiikura | 2007-01-16 15:03
<< 目(゜∀゜) (´ω`)美☆ >>