人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
お茶カフェ♪
お茶カフェ♪_f0118009_1134958.jpg

おはようございます!
今日は少し早めに家を出て、今渋谷にあるお茶カフェというところで、昨日までやった稽古の確認をしていました♪
今日ジャスミンティーとくずきりもちを頼みました(´∀`*)このお茶カフェ、伊倉のお気に入りカフェの一つ!
めっちゃ落ちついた雰囲気で、なにせ煎茶が美味しい(o^~^o)!やっぱり日本人はお茶ですよね~♪と、いいつつ今日は気分転換にジャスミン飲んでます♪笑
ハチ公改札脇の階段を下った地下1階にあります☆よかったらぜひ行ってみてくださぃ♪
美味しいお茶と甘いものも食べたし(>_<)今日の稽古も頑張ってきまっす(ノ∀≦*)
by maiikura | 2007-01-06 11:34
<< じゃーん! やめられない!とまらない!! >>