人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
今年の反省!
今年の反省!_f0118009_20485240.jpg

こんばんは!!!!!
私は今珍しく家族揃って食事してました(^O^)珍しくっていうのは、実はお兄ちゃんが最近結婚して、いつもお家はお父さんお母さん私だけなので(:_;)
で、お兄夫婦が久しぶりに帰ってきて超嬉しいのO(≧∇≦)oお兄ちゃんのお嫁さんのみぃーちゃんとも、めっちゃ仲良しなんだ☆いつも料理教わったり、色々相談のってもらったり、めっちゃ良い人(´∪`*)今日も一緒に晩御飯作ったょ♪
今日の晩御飯はサラダ、刺身、煮物、きんぴらごぼう、かまぼことか玉子焼き、あとは私の大好きな蟹ちゃん(´∀`*)
あとで年越し蕎麦も食べるのに、すでにお腹いっぱい食べてしまった…笑
で、みんなダラダラお酒飲んでるなか私は休憩中♪
今年あった事をまったり振り返ってました。
皆さん今年はどんな年でしたか?!
私はあっという間に過ぎた年だったなぁ~。やっぱり良い事もあれば悪い事もたくさんあった。悔しい思いもたくさんしました。
自分自身に反省点もたくさんあります。有言実行できなかった事が少しあったし、自分を磨く努力が足りなかったかなって思います。。この反省点を生かして、来年は頑張らなくては!!!皆さん!2007年、良い年にしましょうね(´∪`*)
ではでは、皆さんよいお年を!!
by maiikura | 2006-12-31 20:48
<< A HAPPY NEW YEAR! 懐かしー!!!! >>