人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
イーヴ(´∪`*)
イーヴ(´∪`*)_f0118009_1423277.jpg

こんにちは~☆
今日はイヴですねっ(゜∪゜*)皆さんはいかがお過しですかぁ?♪
私はこれから大好きなお友達(女の子ですよっ♪)と映画【武士の一分】を見に行く予定です☆
で、ちょっと早く着きすぎて、スタバで趣味の一つでもある人間観察してますっ!笑
いやぁ~どこを見渡してもカップルカップルカップル!!!!!!!
もしや!クリスマスに女の子と遊んぢゃって、なおかつクリスマスに関係ない映画とか見ちゃう私は負け組ってやつ!!??なーんて思ったりしましたが、伊倉全然気にしません(´ω`*)笑
でもこれから見る武士の一分、楽しみだなぁ~☆
私、ぶっちゃけてしまうと木村拓哉さん大ファンなんです(笑)カッコイイのももちろんですが、何よりも芝居がうまいっ!!!!!!
どんな役でも完璧に自分のものにしますよね。尊敬します。
昨日お昼に、武士の一分を特集している番組があったのですが、そこでもこの映画を作った山田監督さんも、【あんなに目に力がある役者はいない。盲目の役であるからこそ木村くんにお願いした】と言っていました。
芝居の勉強も含め!!武士の一分!しっかり堪能してきます(笑)
見たらまた感想の更新しますね♪

ちなみに写真は最近スタバのハマり商品、【フレッシュサラダ】と【プレミアムチョコレート】
サラダは300円と少し高めですが林檎とかさつまいも、ジャガ芋がごろごろ入っていて美味しい!
この飲み物はココアをチョコレート風に仕上げて、こくがあって美味しいです!
よかったらお試しください(´∪`*)
by maiikura | 2006-12-24 14:23
<< 武士の一分!!!!! ビビるナナちゃん☆ >>