人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
本の影響力☆
本の影響力☆_f0118009_2311645.jpg

こんばんは~☆

今日は最近オススメの本について書きたいと思います♪私は読書が好きで、CanCamなどファッション雑誌をチェックするのはもちろんなのですが、小説、エッセイなどょく読んでいます。

そこで最近のオススメ本が、この『自分を磨く方法』という本♪

実は私、この本に物凄く影響されました。笑
この本はタイトル通り、自分を磨く方法がたくさん書かれているのですが、一言でいうと『目標にむかってゆく情熱と勇気が湧いてくる本』なんですょッ!!!!笑

本当に良い事ばかりが書いてあって、読んだあとでは自分ではなぃくらぃに『頑張るぞーッ!!』ってポジティブになれます笑(実は私普段とてもネガティブ思考なので泣)

だから皆さんッ!何か落ち込んだり、息詰まった事があったらこの本を読んでみて下さい!絶対に良い影響を受けると保証しますっ!笑



ここで書いて頂いたコメントのお返事を(´∀`★)

喬さん☆
リンク貼って頂きありがとうございますッ!!!!
これからよろしくお願いしますッ(●^▽^●)/''

ユリエさん☆
『普段の努力が実を結ぶ』とても良い言葉ですね!本当にその通りだと思います(ノ∀`)
これからテストまで不安になったりする事があるかもしれませんが、自分を信じて頑張って下さいね!!!そしてもし落ち込んだり息詰まった時があったらぜひ『自分を磨く方法』を読んでみて下さいね笑。

東女、早稲田に合格する事、心からお祈りしています!!!!!
by maiikura | 2006-11-30 23:11
<< 今年もあと一ヶ月☆ スタバで世界史♪笑 >>