伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
f0118009_124199.jpg

張り付けわすれました(ノ_・。)ワラ
台本と伊倉(´∀`*)
[PR]
# by maiikura | 2006-11-29 01:02
1年ぶりの舞台っ!!!
ぅぅ…(ノд≦*)
夕方更新しょぉとしてたのに結局こんな夜中になってしまいましたぁ(T-T)☆

皆さんッ!!!!伊倉から重大発表がございますぅ~!!!なーんとッ!!!一年ぶりに、舞台のお仕事決まっちゃいましたぁ~(ノ∀`嬉)パチパチ☆パチパチ~☆笑

秦建日子さん演出の『月の子供』という舞台ですっ!2月本番です!

新しい事務所に移籍し、初の舞台のお仕事になります。しかも、考えてみたらセラミュメンバーが居ない舞台も初なんですッ!!!(緊張)ワラ
現在稽古は週1ペースで、始まったばかりですが、新しい現場で色んな事を吸収し、成長出来ればと思います。

精一杯!頑張らせて頂きます(ノд≦*)
ぜひとも皆さんっ!観にきてくださいね!

月の子供HP→http://www.tsukinokodomo.com
[PR]
# by maiikura | 2006-11-29 01:00
ぉはょぉござぃます♪♪
ただ今学校に向かう途中の電話ん中でござぃます☆
今日もすっきりしなぃお天気で嫌になっちゃいますねっ(ノ_・。)寒いし{{(>_<;)}}最近私の学校ではじわじわと風邪が流行ってきてますッ(´д`)皆さんは大丈夫ですか?手洗いうがいをちゃんとして(基本的☆ワラ)元気な体でこの冬乗り切りましょうねっ!!!!!

それぢゃぁ今日も一日!頑張っていきましょ~(ノ∀`*)
[PR]
# by maiikura | 2006-11-28 07:39
大好きっ貴世☆
えっと、セラミュ時代からずっと仲良しで、超大好きな大山貴世ちゃんのblogを紹介しちゃいます(´∀`☆)

あっ貴世のblogでも、伊倉blogを紹介してもらっちゃってマスちゃっかり(ノ∀≦笑)貴世あざすっ!!!笑
てな訳で、とってもかわゅくてとっても面白い貴世のblog、チェックしてみてくださぃ(>ε<*)
たかよblog
[PR]
# by maiikura | 2006-11-28 00:13
はじめまして♪
f0118009_22305853.jpg

はじめまして!!!
伊倉舞です(´∀`*)
現在女優を目指し、頑張ってマス☆
ずっと始めたぃと思ってぃたblogを始める事が出来て、とーっても嬉しいです(ノ∀≦*)
このblogで少しでも多くの方に私を知って頂きたいと思っています☆そして、多くの方の日常に、欠かせないblogにする事が目標です♪♪
よろしくお願いします!!!
[PR]
# by maiikura | 2006-11-27 22:30