伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これから稽古♪
f0118009_1116567.jpg

ぉはょーござぃますっ☆
今日はこれからぉ稽古ですっ!!!!
1時から21時の長丁場ですが、集中して頑張るぞぉー(´∀`☆)
そんぢゃぁ行ってきまぷ♪
テルさんへ☆
昨日は朝寝坊してしまぃ、バナナ酢飲めませんでしたっ(T-T)ごめんなさい!
で、今日の朝豆乳の量を多めにして飲みましたょ~☆そしたら!美味しかったですぅ~!!笑
で、牛乳でも割って飲んでみたら、豆乳ょり全然飲みやすぃっ!!!(゜∀。)笑
テルさんもぜひ試してみて下さいねっ(^_-)☆
[PR]
# by maiikura | 2006-12-07 11:16
ついにっ!!!
f0118009_19153953.jpg

みなさんっ!バナナ酢をご存知ですか!??

バナナとりんご酢と黒糖からできていて、とても美容に良い飲み物なんですっ☆
これを毎日豆乳や牛乳で割って飲むと良い!と、口コミで聞いて依頼、ずっと気になっていたのですが!ついに見つけました~!!!!!
てか、お母さんが買ってきてくれましたっ(´∀`幸)
さっそく大好きな豆乳と割って飲んでみました~☆

ぅ~ん…

豆乳少なすぎ?笑

めっちゃ酸っぱぃp(>*<)q笑!

正直あまり美味しくはありませんでした(ノ_・。)笑

慣れたら美味しく感じるのかなぁ?(ノд≦)

だけど美容健康にも良いし、せっかくお母さんが買ってきてくれたので、飲みますっっっ!!!!

みなさんもぜひお試しを~(´∀`☆)
[PR]
# by maiikura | 2006-12-05 19:15
これからの計画☆
こんにちは!今私は学校から帰ってる途中です♪♪

最近一段と寒くなりましたね{{(>_<;)}}もうコートとマフラーは手放せませんっ!!笑

今日のお家に帰ってからの計画は、【勉強→芝居、ダンスの練習】の繰り返しです(´∀`)

きっちり実行出来るように、時間を区切った計画表まで作っちゃいました♪笑

なんだか今日はやる気満々な伊倉です(ノ∀≦☆)笑

頑張るぞぅー!!!!
[PR]
# by maiikura | 2006-12-05 14:58
お父さんと焼肉へ♪
f0118009_20371126.jpg

今日の稽古は5時終了でした!!!面接後だったので2時間くらいしか稽古が出来ず、ショーック(ノд`泣)
新しい振り付けも始まっていて、だいぶテンパりました…やっぱり遅れをとるのって、とっても嫌です。
来週まで遅れを取り返して上達出来ているょぉに頑張らなくてはっ(゜д゜燃)


稽古が終わり、地元に着いてからお父さんと焼肉行きましたぁ♪♪お母さんは近所の奥様とお食事らしいですのでお母さん抜きで(´∀`笑)

ずーっと焼肉食べたかったので、めっちゃ食べまくりましたぁ♪笑

伊倉の食べた肉↓
牛タン、カルビ、上カルビ、ホルモン、ハラミ、上ハラミ、トントロ!!!!!!

最後に石焼きビビンバ食べようと思ってましたが、さすがにそれは無理でしたー(ノ_・。)笑

ケド甘い物は別腹♪
しっかり杏仁パフェ食べました(´∀`☆)

もぉお腹が破裂しそぉです(T-T)
体重計に乗るのが恐いッス…((゜Д゜ll))笑
[PR]
# by maiikura | 2006-12-02 20:37
面接終わりました!
どぉしよぉ!!!!!
よくわかんないケドあんまり上手くいきませんでした面接っ…笑
ぅ~(;_;)受からなかったらどうしよう…笑

そんな不安を抱えつつ、これから稽古行ってきますっ(゜∀。笑)
[PR]
# by maiikura | 2006-12-02 14:39
おはようございます!!!!

今日は大学の面接に行って参ります☆

指定校推薦なのでもう決まりは決まりなんですが、一応面接があるらしく…(゜∀。)

楽しみだけど少し緊張してます♪オーディション感覚でアピれば良いのかな?笑
って、オーディション感覚は違いますね(´∀`笑)


それぢゃぁ面接後、また更新しますっ(^∪^☆)
[PR]
# by maiikura | 2006-12-02 09:17
今年もあと一ヶ月☆
f0118009_2221278.jpg

勉強疲れちゃったのでナナの眠たそぉな顔を見て癒されてます☆笑

早いものでもう12月ですね!!!!残すとこあと一ヶ月で今年もおしまいです(´∀`)本当に時が経つのって早いですね~。。あと一ヶ月しかなぃですが、最後まで時間を有意義に使い、気持ちよく来年をSTART出来たらと思います♪

それでは、ナナが寝ちゃったので私もそろそろ寝ようかと思います☆
おやすみなさい(´∪`☆)
[PR]
# by maiikura | 2006-12-01 02:22
本の影響力☆
f0118009_2311645.jpg

こんばんは~☆

今日は最近オススメの本について書きたいと思います♪私は読書が好きで、CanCamなどファッション雑誌をチェックするのはもちろんなのですが、小説、エッセイなどょく読んでいます。

そこで最近のオススメ本が、この『自分を磨く方法』という本♪

実は私、この本に物凄く影響されました。笑
この本はタイトル通り、自分を磨く方法がたくさん書かれているのですが、一言でいうと『目標にむかってゆく情熱と勇気が湧いてくる本』なんですょッ!!!!笑

本当に良い事ばかりが書いてあって、読んだあとでは自分ではなぃくらぃに『頑張るぞーッ!!』ってポジティブになれます笑(実は私普段とてもネガティブ思考なので泣)

だから皆さんッ!何か落ち込んだり、息詰まった事があったらこの本を読んでみて下さい!絶対に良い影響を受けると保証しますっ!笑



ここで書いて頂いたコメントのお返事を(´∀`★)

喬さん☆
リンク貼って頂きありがとうございますッ!!!!
これからよろしくお願いしますッ(●^▽^●)/''

ユリエさん☆
『普段の努力が実を結ぶ』とても良い言葉ですね!本当にその通りだと思います(ノ∀`)
これからテストまで不安になったりする事があるかもしれませんが、自分を信じて頑張って下さいね!!!そしてもし落ち込んだり息詰まった時があったらぜひ『自分を磨く方法』を読んでみて下さいね笑。

東女、早稲田に合格する事、心からお祈りしています!!!!!
[PR]
# by maiikura | 2006-11-30 23:11
スタバで世界史♪笑
f0118009_1532331.jpg

今スタバに来ました♪
そして、新商品のトフィーナッツラテを飲んでマス!!!
これは、砂糖とバターから作っている(店員さんから聞きました笑)らしく、結構甘めなんですが、めっちゃ美味しっ(o^~^o)甘党な私にはGOOD!!な味です♪笑

そして、これからぉ勉強するトコですっ(ノд≦*)
期末テストまで、二週間きっちゃったんですょ~(泣)で、いつもお家で勉強だと飽きたり誘惑(テレビとかお菓子)に負けるので、時々こうしてスタバでぉ勉強するんです☆笑
実はいうと、推薦で無事大学進学が決まったので、そこまで力を入れるテストではなぃのですが、3学期は授業がなく、今回が高校生活ラストのテストになるので!有終の美を飾りたいと思い、頑張ってますっ☆
今から世界史のぉ勉強です♪世界史は大好き科目なんです♪ケド今回範囲が半端なく広くてテンパり気味です…笑
頑張らねばーっ!!!!
[PR]
# by maiikura | 2006-11-29 15:03
愛犬ナナちゃん
f0118009_12352269.jpg

こんにちはっ!!!
今日はポカポカで気持ち良い天気ですね♪こんな日は学校抜け出してぉ散歩したくなります(´∀`笑)

さてさてぇ、ここで伊倉の愛犬紹介しちゃいますぅ☆ヨークシャテリアの愛犬ナナちゃんでーすっ(*゜▽゜*)
中3の時から飼っていて、私の大切な宝の一つなんですょ~!笑
もぉめっちゃ可愛い!いつも元気いっぱいで私の後をチョロチョロついてきます笑♪
もぉ癒されまくりなんですょ~っ(´∀`)
ぁ~なんかナナの事書いたらナナに会いたくなってきました。笑

あと1時間!授業頑張ってきま~すっ(^∀^*)
[PR]
# by maiikura | 2006-11-29 12:35