伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
更新遅れてしまった(;_;)
f0118009_2185519.jpg

すいません!!!!
更新遅れてしまいましたぁ(ノ_・。)

土曜は答案返還で学校行きましたぁ~!

結果はライティング、英文法90点とりました(´∀`)
英語はよかったんですがぁー!それ以外の教科…
微妙~な感じでした笑

そして夕方からぉ稽古だったんですがそれまで学校の友達美紀と久々に遊びに♪
画像はその時撮ったプリです♪♪


そんで、夕方から稽古でした(´∀`*)
ダンスもお芝居も楽しいけど、やっぱり難しいですっ
頑張らなきゃなあって改めて思いました(;O;)

なんだか!日記みたいになっちゃってごめんなさい!
ではではおやすみなさい☆
[PR]
# by maiikura | 2006-12-17 02:18
買い物ぉーO( ≧∇≦)o
今池袋でぉ買い物して、め~っちゃ可愛いワンピGETしました~(ノ∀≦*)
ルンルン♪笑
これから友達とご飯食べに行ってきます(´∪`☆)
[PR]
# by maiikura | 2006-12-16 13:49
筋トレ!!!!
f0118009_1313928.jpg

こんばんは。
ただ今ちょっと暗い伊倉です…笑

なぜかというと、伊倉少し太りましたぁー(;O;)笑

さっき体重計に乗ったら、キープ体重より1.5㌔も…。これはダイエット決行せねばっ!(゜Д。)

でも私、食べる事が何より好きで、食べないとストレスたまるタイプなんです!
だから、無理な食事制限より筋トレと、運動(ダンス)頑張りマス!!!!

で、この写真が、以前お世話になってたダンベルと、モデルのSHIHOちゃんが書いたダンベル、バランスボールを使った筋トレの紹介本☆

前はこのグッズを使ってお世話になってましたが、正直最近サボりがちでした…。

これからまた頑張って、引き締まった体目指しますっ(´∀`*)笑
[PR]
# by maiikura | 2006-12-16 01:31
意外な一面?笑
f0118009_2338269.jpg

ちょっと面白いの紹介しちゃいますε=(>ε<*)プ

この【愛】って字伊倉が書いたんですょー!笑
ちょっとうまくなぃですか?って…ハィ。自画自賛しちゃいましたねぇ(/∀`笑)でも私、なーにげに書道4年くらぃやってました(゜∀゜*)笑っ

小学校の時3年やって、高1の時はなんと書道部に所属してたんです笑

で、この前学校のロッカーにあるもの持って帰らなきゃいけなくて、ロッカーの奥底に書道部の時に書いたこの作品があったので…
紹介しちゃいました(゜o゜)笑

書道がやるって意外ですか?友達には意外すぎるぅー!!って、よく言われます(笑)

でも書いてる時はすごく集中するし、なんか墨の香りが好きで、書いてて落ち着くんですょね(´∪`*)

最近は全く書く機会がなぃですが、久しぶりに書きたいなぁって思っちゃいました♪笑
[PR]
# by maiikura | 2006-12-14 23:38
ぉけーこ( ゜∀゜*)
今日はぉ稽古でした♪

今日はダンスメィンだったんだけど、だいぶ仕上がってきて嬉しいなぁ(ノ∀`☆)

でねっ!!!今日ダンスのフォーメーション決めだったんだケド、伊倉すごぃ良い位置にしていただけましたO(≧∇≦)o

すごーく嬉しかったデス!!
更にやる気出ちゃいましたょー(ノ∪б*)
もっと練習して、かっこよく踊れるょぉに頑張りますっ!!!!!
[PR]
# by maiikura | 2006-12-14 23:27
食後のデザート♪
f0118009_13405573.jpg

これデザートのケーキ盛り合わせぇー!!!!!です♪

左奥のティラミス最高です(゜∀゜)笑
[PR]
# by maiikura | 2006-12-12 13:40
リッチなランチ( ´∀`)
f0118009_13382291.jpg

大学の面接、受かりましたぁ!!!!

伊倉も無事大学生になれるみたぃです(´∀`笑)

そんで、今お父さんお母さんとお祝いにちょっとリッチなコース料理食べに行きました♪

ぅーんとぉ…

ロースのなんとかフォアグラなんとか

ってゅぅメイン料理です。
って全然わかりませんね!(笑)料理名長くて忘れちゃいました(ノ∀`笑)

ケド、めっさ美味しかったですっ!!!!

大満足でした♪

お父さんお母さんありがとう(´∪`)
[PR]
# by maiikura | 2006-12-12 13:38
幸せ♪
f0118009_1631292.jpg

今新宿の地下で、キャラメルチョコバナナのロールケーキ食べてます!
めーっちゃ美味しくてとろけそぉ(o^~^o)!!!!!笑
[PR]
# by maiikura | 2006-12-10 16:31
学校生活♪
f0118009_150064.jpg

こんにちは!

今日からテスト始まりましたぁ~(/_;)

今日の科目は世界史と英文法でした☆
英文法は出来たケド世界史がぁ~(;O;)笑
月曜に挽回しますっ!!!!笑
でも気付けば学校生活も残り少なくなってきました。3学期は選択授業なのであまり学校に行く機会もなぃし…

なんだかとっても寂しいですが、残り少ない高校生活、充実した日々が送れれば良いな☆と思います!

写真は私と、親友の美紀です(´∀`)美紀とは同じ学校で、中学からの仲良しさんなんです♪
とってもしっかりしていて、とっても良い子なんですょっ♪大切な親友をブログで紹介してみました(^-^)☆


さて、コメントのお返事を☆
加奈子さん
うちの学校の制服は人気ですょ~!可愛いですょねっ♪そんな制服とももうすぐお別れって考えると、めっちゃ寂しいです(ノ_・。)


たきさん
初コメントありがとうございます☆
セラミュもGo,jetも見て頂いてたんですね♪嬉しいですO(≧∇≦)o2月公演の【月の子供】も今までとはまた違う伊倉をお見せできると思いますので、ぜひいらして下さいね(^_-)☆

葵さん
パーマ良いですね!私もパーマンになりたぃです(´∀`笑)
はぃっ!がんばりますっっ!!!!
[PR]
# by maiikura | 2006-12-09 15:00
コメントありがとうございます
コメント頂くととっても嬉しいですO(≧∇≦)oありがとうございます☆

加奈子さん☆
髪型は特にこだわりはなぃですが、軽く内巻きにするのがポイントですかね(*^∀^*)お出かけの時はコテで巻いたりしますょ♪今度巻いた髪型も載せますね!
メイクは、雑誌を見て勉強してます♪私はわりとしょうゆ顔なので(笑)シェーディングなど、かげを作る事をポイントにしてます☆嫌な部分はメイクでカバー!が私のモットーです(´∀`笑)


ハルさん☆
初コメントありがとうございます!かわゅいだなんて嬉しすぎます(´∀`照)
バナナ酢オススメですょ!!ぜひ試してみて下さいね(^_-)☆


テルさん☆
昔よりだいぶ髪をのばしました~!ケドまだまだのばし途中なんです(´∀`♪)ちょっとロングに憧れてまして…笑☆
髪切りに行って、予想外に切られるとショックですょね(;O;)早くのびるといいですね(>_<)
[PR]
# by maiikura | 2006-12-08 12:47