伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
懐かしー!!!!
f0118009_1258522.jpg

今日の課題はとりあえず終わって、これから年末大掃除開始ぃ~!!!!!!
っと気合いいれたのもつかの間、めちゃめちゃ懐かしいのを見つけて思い出に浸っております。
これセラミュ3年間分の台本!!!なんかめっちゃボロボロだし、台本に色々書き込みすぎて訳わかんなくなってるし!(笑)使いふるしたなぁって感じ!ワラ
いやぁ~本当懐かしい…
またジュピターやりたいなぁ…と感じる今日この頃です♪ワラ
さてとー!お部屋ピカピカにするぞぉーっ!!!!!
[PR]
# by maiikura | 2006-12-30 12:58
昨日(゜∀゜*)
f0118009_11353554.jpg

おはよーございまっす!朝から洋書三昧の伊倉です(゜∀。)笑
昨日は結局映画見れなかったんだ(:_;)【硫黄島からの手紙】を見たかったんだけど、良い時間にやってなくて…泣
けどね、久しぶりにお買い物しましたぁ♪IN渋谷っ♪皆さんはいつもお買い物どこでしますかぁ?
私は渋谷のマルイJAMに好きなブランドが多く入っているので、そこでお買い上げする事が多いです(´∪`)
で、昨日はジーンズを購入♪店員さんに、【脚細く見えて長く見えるジーンズどれですか?!】って聞いたの笑♪ちなみに今回の狙いは美脚ジーンズだったので!!!!
で、店員さんがオススメしてくれたのがこの写真のジーンズ♪
下の方に斜めに入った線があるでしょ?この線の効果で、ひざ下が長く見えるんだって!あと、ポケットが下めにあることで、お尻がキュッってあがって、小尻効果らしいっすO(≧∇≦)o笑♪
で、試着してみたら!
うん!長く見えるぅ~!!!!!!…はい。即気に入り、お買い上げしちゃいました(^O^)
そのジーンズ26000円!…私にしてはめちゃめちゃリッチなお買い物です笑
でもこのジーンズ、大学生活で大活躍しそうですっ♪
これから着るのが楽しみ!!で、その後はお友達としゃぶしゃぶ食べて帰ったょ!!めっちゃ美味しかったぁ~☆そんな大満足な一日を過ごした伊倉なのでしたぁ~☆☆
むふ(´∀`)
[PR]
# by maiikura | 2006-12-30 11:35
課題!!!! 洋書!!!!!
f0118009_1444024.jpg

こんにちは!
今年も残すところあと3日となりましたね!皆さんいかがお過ごしですか?(^O^)
私は今新宿に来てます!笑これからまたまた映画見ます!(年末関係ない)
でもそのまえにまたまた一人でお茶してます!(この前と全く同じかょっ笑)ちなみにスコーンセット頼みました☆ドリンクはキャラメルラテ~(´∀`)あっ!でも今日は人間観察ではなく~、お勉強です(*_*)大学側から、入学準備プログラムといって、課題が超大量に届いてるんです(>_<)
その中の一つに課題図書を読んで感想を書かなきゃいけないのがあり…
今必死に読んでます(笑)私が選んだ本はRomanceのStaying Togetherという本☆level5まである洋書の中からlevel4のこの本を選びました(^O^)
1月15日までに終わらせる予定です!…間に合うかしら…(笑)
計画的に進めて頑張らねば!!!
皆さん応援してくださ~い(>_<)笑
[PR]
# by maiikura | 2006-12-29 14:04
LaQua☆
f0118009_033051.jpg

こんばんは!今日(もう日付変わっちゃったけど)LaQuaに行ってきました!
皆さんはLaQua行った事ありますか?☆私は初めて行ったんですけど、いやぁ~イルミネーションが綺麗だったぁ!!!!!
私はイルミネーション大好きなので、めっちゃ癒されてきましたょ(´∀`笑)本当に綺麗で感激して、このイルミネーションのデザインを考えた人、センスあるなぁ~って超思いました☆(笑) イルミネーションの他にもジェットコースターなど乗り物あったり食事出来たり、ショッピングモールがたくさんあって、素敵でした!ジェットコースターは残念ながらやってなかったのですが、観覧車には乗ってきました!
あっあと温泉もあるみたいですね!!(行かなかったけど)皆さんもぜひLaQua行ってみてくださいね~っ(´∪`*)
[PR]
# by maiikura | 2006-12-29 00:33
まーつーげーろーんぐ!
f0118009_1643771.jpg

あ、いきなり気持ち悪い写真ですみません(笑)
今日新しく、マジョリカマジョルカっていうメーカーのロングタイプのマスカラを買ってつけてみたら!!!!
私の短いまつげがめっちゃ長くなっちゃったよ~!!!
この写真分かりずらいかもだけど、気持ち悪いくらい長いんです!!!!(笑)

と、いうわけでblog載せてみました(>_<)笑っ
[PR]
# by maiikura | 2006-12-28 16:43
表参道口にブルドック一匹!
f0118009_236442.jpg

見てくださいっ!ブルドック~(ノ∀≦*)
イヴの日、映画を見た後表参道を歩いてたら、なぜか人だかりが!
気になってみんなの視線の先を見てみると!なんと、ショーケースの前にブルドックがいるではないかっ!しかもめっちゃめんどくさそ~な顔して(笑)
可笑しくて思わず写メ撮っちゃった!!
なんでこんなとこにブルドック一匹いるんだろ~とか思いつつも、めっちゃ癒されたのでしたぁ~☆
[PR]
# by maiikura | 2006-12-26 23:06
2007年の【美】手帳♪
f0118009_16334547.jpg

こんにちは!
今日は久々の雨ですね!しかも寒い{{(>_<;)}}こんな日はこたつにみかん…
と、思いつつもLoftに行って、来年の手帳を買ったょ☆笑
っといっても、高1の時にファンの方から頂いたVUITTONの手帳を愛用していて、来年もこれを使う予定です!その中身(単品で売ってるやつ)を買いました♪でねっ!いろんな手帳が売ってる中、面白い手帳見つけたの!
その名も【ビューティープランナー】笑
そう!文字通り、美容のためにつくられた手帳なんです。笑
手帳の中身は、毎日の肌のコンディション、その日の体重、食べたものを書きこむ欄があったり、美容に関する情報があったり…
それを見た私、ソッコー買いました(>_<)笑
【美は一日にしてならず。】っていうように、キレイになるためには日々の小さな努力とか心がけが大切だと思ってます。
この手帳フル活用して、来年も自分磨き頑張りますっ!!!!!笑
[PR]
# by maiikura | 2006-12-26 16:33
武士の一分!!!!!
遅くなってごめんなさい(T-T)お待たせしましたっ!!!
見ましたょ~武士の一分!!!!!
いや!やばかったです!
めちゃめちゃ泣きました(笑)こんなに良い日本映画は中々ないと思います。
これから見る方もいらっしゃるかもしれないので内容は簡単にお話しますね。【木村さんは、目上の方の食事に毒がないか、実際に食べて調べる毒見役。ある日実際毒あるものを食べてしまい、視力を失ってしまう。それまで愛する妻と幸せに暮らしていたが、視力を失ってしまったことであらゆる問題が起き、ついには離縁してしまう…】まぁ…最後の最後はハッピーエンドだし、もーっと内容濃いお話ですが!(笑)そこの詳しいいきさつは私が言ってしまうと軽いものになってしまうので、実際に劇場で見てみて下さい(>_<)!いやぁ~、山田洋次監督、木村拓哉さんの世界に引き込まれました。木村さん、お芝居うまいですね~。目に表情があるというか…とくに木村さんの苦悩の表情は、見る側を自然と引き込み、ア然とさせました。
本当に素晴らしかったです。人を引き付ける表情…こんなお芝居が出来たらなぁと改めて実感し、これから芝居の勉強にたいする意欲が今以上にわきました!!!!!!
武士の一分、皆さんぜひとも見てみてください!感動、心温まるお話間違いなしです(ノ▽≦)
[PR]
# by maiikura | 2006-12-25 01:44
イーヴ(´∪`*)
f0118009_1423277.jpg

こんにちは~☆
今日はイヴですねっ(゜∪゜*)皆さんはいかがお過しですかぁ?♪
私はこれから大好きなお友達(女の子ですよっ♪)と映画【武士の一分】を見に行く予定です☆
で、ちょっと早く着きすぎて、スタバで趣味の一つでもある人間観察してますっ!笑
いやぁ~どこを見渡してもカップルカップルカップル!!!!!!!
もしや!クリスマスに女の子と遊んぢゃって、なおかつクリスマスに関係ない映画とか見ちゃう私は負け組ってやつ!!??なーんて思ったりしましたが、伊倉全然気にしません(´ω`*)笑
でもこれから見る武士の一分、楽しみだなぁ~☆
私、ぶっちゃけてしまうと木村拓哉さん大ファンなんです(笑)カッコイイのももちろんですが、何よりも芝居がうまいっ!!!!!!
どんな役でも完璧に自分のものにしますよね。尊敬します。
昨日お昼に、武士の一分を特集している番組があったのですが、そこでもこの映画を作った山田監督さんも、【あんなに目に力がある役者はいない。盲目の役であるからこそ木村くんにお願いした】と言っていました。
芝居の勉強も含め!!武士の一分!しっかり堪能してきます(笑)
見たらまた感想の更新しますね♪

ちなみに写真は最近スタバのハマり商品、【フレッシュサラダ】と【プレミアムチョコレート】
サラダは300円と少し高めですが林檎とかさつまいも、ジャガ芋がごろごろ入っていて美味しい!
この飲み物はココアをチョコレート風に仕上げて、こくがあって美味しいです!
よかったらお試しください(´∪`*)
[PR]
# by maiikura | 2006-12-24 14:23
ビビるナナちゃん☆
f0118009_23122952.jpg

腰フリフリするサンタさんに愛犬ななちゃんがビビってます!!!!!
ずーっとサンタさんに向かって吠えてるの!!!!
そんなななちゃんを見てお母さんと私は爆笑しっぱなし!!!!!!笑☆
[PR]
# by maiikura | 2006-12-23 23:12