伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんばんわん
f0118009_2248522.jpg

最近ポニテが多い渡辺です。

今日ゎ暖かかったねぇ。

札幌ゎ今まだ夜1度って聞いたぉ。

全然ちゃうなぁ
しかし、ちょっと寒いのが恋しいょおー

そして北海道の食べものが恋しい!!

ラマイ、スパーク、ヒリヒリ、カラカラ、マジックスパイス・・・
色んなスープカレー屋さんに行ったなぁ。

ラマイは横浜に、マジックスパイスは下北にもあるみたいだから、近々行こう。リアルに。


そしてラーメン!
10回は行った!てつやのラーメン!!
高円寺にあるらしいから、近々行こうリアルに。

そうそう。あとね、実は小樽にも行ったのょ。

今までウニって、うまいー?って感じだったんだぁ。
しかしだよ!北海道のウニ!やはりやはりうんめぇー!でした!

ああ、小樽で堪能した寿司とウニイクラ丼が恋しい。。

あ!あとはジンギスカン!だるまっていう、一番美味しいらしいお店に行ったんだけど、それはそれは美味しかったですよ。
あー!ラム肉も恋しいー!


・・・って、なんかおかしな子ですんませんね(笑)
けどこの発狂したくなるほど恋しい感じ、伝わりました?(笑)

あー
北海道で食べた色んな食べもの思い返しつつブログ更新してたら、ほんっとお腹空いてきた(笑)

食べちゃう?我慢だろー!って、天使と悪魔がぐるぐるしてるょ。

ふぁ~
[PR]
# by maiikura | 2008-04-03 22:48
すぷりんぐ
f0118009_1154258.jpg

昨日、犬の散歩中に撮りました。
桜。
キレイですねぇ。
けど、風がふくたびに心配になって、切なくなる。
私だけでしょうか。。(笑)

4月。新しい始まり。
日用品が高くなるとお母さん嘆いてました。笑

この桜きれーいに咲く春の季節が素晴らしいStartとなりますように。

頑張るょまいぷー!

(´ω`)
[PR]
# by maiikura | 2008-04-02 01:15
f0118009_12194015.jpg

載せる写真間違えたぁ!(笑)
[PR]
# by maiikura | 2008-04-01 12:19
ななみるく
f0118009_12183978.jpg

私の脚上で寝ています。
左がみるく、右の黒いでっかいお尻がなな。

どうしてこんなに犬ゎ人懐こいんでしょーか。
かわいーっす(*^_^*)


しかしだね、、動けないょ(笑)

君たち、悪いけど目覚ましてどいてくれぇ~(^o^;
[PR]
# by maiikura | 2008-04-01 12:18
渡辺スポーツジム。
f0118009_013061.jpg

こんばんは~!
実家に帰ると、興味深い部屋がありました。
名付けて、ダイエットルーム(笑)
ロデオボーイ、なんとかバイクっていう自転車みたいなやつ、テンテンベルトがおかれている。。

これ、どうしたの?と聞いてみると、買ったんだよー!の一言(笑)

ちなみに私の部屋にはダンベル、バランスボール、名前忘れたけど前にブログでも紹介した脚痩せの機械もある。

えっと、こんなにダイエット器具が揃った家は中々ないっすよね(笑)

渡辺スポーツジムだょまさに(´ω`)まぁ、健康を気遣うことはいいことだ!!うんうん。

でね、テンテンベルトってやつを今渡辺初体験中。
痩せたくて仕方ない脚に。今右脚終わって、左脚ぶるぶる中。。

す、すげぇ!
想像以上の高速ぶるぶる!(笑)

なんか、、
気持ち悪くなってきた(笑)


メタボが気になる方は是非!渡辺スポーツジムへ~!(笑)
[PR]
# by maiikura | 2008-03-31 00:01
そういえば
f0118009_2064881.jpg

髪のプリンをなおして、前髪をばっさり切りました。どぉーかに?

若返ったって自分的には思ったんだけど、久々に会った友達は、老けたと言いました(笑)
ちーん。

今日は映画借りてきて、さっき納谷さんに薦められた、50回目のファーストキスってやつを見ました。

泣いたぁ~
最近素晴らしい映画に出会いまくり。

そして今日は21時からタイタニックだょ!

もちろん見るのだぁ~☆
[PR]
# by maiikura | 2008-03-29 20:06
゜+。(* ′∇`)。+ ゜
f0118009_133553100.jpg

ずっと更新してなくてごめんなたい。
こんにちは!まいぷーなり。

先日、東京帰ってきましたー!長いようで短かった北海道。とうとう終わってさまいましたよ。

今回、このお仕事を通じて、本当にいろんなものを感じた。主役っていう初経験も、いろんな意味で成長させてくれた気がする。

スタッフ、キャスト、見に来て下さった方々、本当にありがとうございました。東京から一人で来て、寂しい思いもあったりするのかなって思ったけど、周りの優しい方々に支えられて、楽しく刺激ある毎日を過ごすことが出来ました。

この3ヶ月、絶対に忘れません。そしてこの経験を機に、前進するぞ!!

気合い十分なまいぷーなのです。あはは(´∀`)

さて
東京、暖かいっすねぇ
桜きれいっすねぇ
春ゎいいですねぇ

ただ・・・・・
か ふ ん!!!!!!!!怒(`´)笑

消えてなくなれぇ!
って思う今日この頃。

かわゆすなミルクちゃんと日向ぼっこ。
癒されまっせぇ~

んぱぱ~(*´∀`*)
[PR]
# by maiikura | 2008-03-28 13:35
あとちょっと!
f0118009_133653.jpg

[PR]
# by maiikura | 2008-03-23 13:36
ぉはぽ
f0118009_7264933.jpg

ただいまお風呂にお湯ためてるとこ。
昨日ゎ眠たすぎてお風呂入らず寝てもーた(´Д`)

さてさて
昨日砂川初日でした。
めさめさ楽しかったです。ただまぁ、噛みました・・・(泣
でもね、お客様の反応もよかったし、何よりも嬉しかったことが、アンケート。札幌公演のときより、確実に増えたんですょ、私のこと評価してくださる方が。
「渡辺さん大好きです」
「ミチルのプロポーズシーンとラストシーン泣けました!」
などなど。
本当嬉しかったょ!!

今日は千秋楽。
3ヶ月の集大成を見せてやらぁー!!(笑)

写真ゎ昨日ホテルであった交流会のときのだょょ。
珍しくメガネなんかしちゃってます。
アンジェラアキゃでー。

はい調子のりました(笑)
ただ、みんな優しいんですね。リアルにアンジェラ似てるっていっぱい言われちゃったょ。

はいそこの方吹き出さない!!Ψ(`∀´#)笑


あ、お湯がたまったみたいだょょ。
お風呂入ってくるー!
[PR]
# by maiikura | 2008-03-23 07:26
昨日までの連休
映画を見ました。
レオン、初恋、嫌われ松子、リンダリンダリンダ、舞妓haanの五本。

レオン、この前のライフイズビューティフルと並ぶか、越えるくらいにおもろいよ!
ジャンレノ演技うますぎる!!ナタリーポートマンも可愛い!!
本当に面白いですんで、見てない方は是非。



リンダリンダリンダっていう青春映画の女の子たちの演技も、スーパーリアルで、超勉強になりました。

あとゎ舞妓haanの阿部サダヲさんね。
おもろい(笑)

やっぱり演技うまい人って素晴らしいゎ。
引き込まれる!!

これからもいろんな役者さんを見て、いっぱい吸収していきたいな。

さて、砂川着きました。
ゲネやって、夕方から本番。
頑張ってきますー!
[PR]
# by maiikura | 2008-03-22 10:44