伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ただいま!
f0118009_13514978.jpg

実際にみんなで餃子作ってます!(笑)

楽しー!!(>_<)
[PR]
by maiikura | 2008-02-11 13:51
ぁわわ!!
f0118009_13264816.jpg

ごめんなさい!写メ添付されてなかった!(笑)
[PR]
by maiikura | 2008-02-09 13:26
欠点は最大の魅力
こんちは!
雪まつりの写メ、お待たせしました!
ものすごい迫力です!!これ以外にも、圧倒される作品が数々あります!
そしてね、雪まつり会場にはもちろんのこと、街にはおそらく観光しに来てる外人さんがいっぱい!
スタバでもエクセルでもマックでも、必ず一人は外人さんを発見します(笑)


さてさて
いつの間にか本番3週間前を切りました。
焦ってきました。毎日不安で不安で仕方ないです。
いつも不安になるのは当たり前なんだけどね、今回主役だし、なんかいつもよりもってかかなりかなりかなりプレッシャー感じてて。

でねでね、私のやる役、すごく共感できる部分があるのね。
それは強がりな性格なとこなんだけど。

うん。実は私すごく強がりなんですよ(笑)心ではつらくてつらくてやばい!泣きそう!とか思っても、みんなの前では平気な素振りしちゃって。

今回演じる瀧本ミチルって役もね、そういう強がりな女の子なの。

普段の私がそうだから、すごく気持ちわかるんだ。でもね、なぜかそれが中々表現出来なくて。

でね、昨日納谷さんに、それが出来ないのは、その欠点を私がコンプレックスに感じて、すごく直したいって思ってるからじゃないかな?って言われたの。
コンプレックスに感じてることは中々表現出来ないよって。

欠点は最大の魅力って、全然意味がわからなかったけど、なんか今は分かる気がします。。

強がりな自分も、好きになってみようかと思います。
表現できるかな。
恐くて不安でどうしようもないけど、頑張ります。
てか、やるしかないし!!
行ってきますo(^-^)o
[PR]
by maiikura | 2008-02-09 13:23
えっと。
f0118009_134672.jpg

たくさんのコメントありがとうございました!!
嬉しかったです(>_<)

えっと、みなさんから頂いたコメント読んで、いーっぱい悩んだあげく、こんな髪型になりました。

えっと、変わってないじゃん!!!

って、突っ込まれそうなんですけど…

はいごめんなさい。(笑)

コメント頂いたとおり、思いっきりショートとかも考えたんですけど。。

ごめんなさいね。勇気ない渡辺舞を許して下さい(笑)

今日はこれから稽古です!そして今日から雪まつりが開催されてます!

会場の大通り公園は、実は稽古場の目の前なんです!
毎年ニュースでしか見れなかったこの雪まつり、自分の目で見ることが出来て感激です!

この期間中、絶対写メるから待っててね(*^_^*)

ではでは稽古行ってきます☆
[PR]
by maiikura | 2008-02-05 13:04
前髪。
f0118009_1161626.jpg

いやーかなりのアホ面(笑)
すんまそん。

コメント返してなくてごめんなさい(*с*)絶対返すので待っててね(>_<)

明日ね、ずっと切ってなくて伸びたいほうだいもはやボブぢゃなくなってるこの髪を切って、完全にプリンさんになってしまったこの髪を、新たに染めようと思うんですよ。

でもね。

私の悩みを聞いてくれる?泣

前髪がわからない。(笑)

センター分けにしようかと思って伸ばし続けてみたけどあんまり似合わないし

思いっきりパッツンにしようかと思うけど失敗したら嫌だし

いつもみたく斜めに流そうかと思うけどいつもと変わらないし
そしてますます西川先生に似てる!言われそうだし(似てますか?笑)

あーどうしよー!!!

意見モトム(;_;)
[PR]
by maiikura | 2008-02-02 11:06
今日から2 月なり
f0118009_11191958.jpg

ぉはょお!
今日は晴れてますょお☆
けどどこに行っても雪はあって、雪かきに追われている方々がいます。

こんなにたくさんの雪を見て毎日過ごすのはもちろん初めてのことで、自然てすごいなってぁーっ、しみじみ思います( ̄~ ̄;)

写メは駅まで歩く途中、お家の近くで撮りました♪
なんでかいつも下のほうに私の指が写っちゃうのよねぇ。。すんまそん(*_*)

今日は早めにお家を出て、大通りってとこのスタバで朝食とりつつ台本読んで、ちょこっと買い物しつつ稽古に向かおうと思ってるよ☆

1日の予定たてて、計画的に過ごせるって、気持ちいいよね(*^_^*)

今日から2月!
日々前進していこっ☆

と、気合い満々な渡辺さんでした(●´∀`●)/
[PR]
by maiikura | 2008-02-01 11:19