伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
映画だよ
f0118009_19255782.jpg

はろー♪
コメントのお返し!遅くなってしまってごめんなさい(泣)3つ前の更新もお返事したので見て下さいっ


さてさてみなたま(*´∀`*)

昨日今日は稽古おやすみでした★

渡辺さんは何をしてたでしょーか★

ちっちっちっち…

はいブー(笑)

(こういう芝居が前にあった気がする笑)

正解は引きこもりー!(笑)
っていっても食事とかちょっとした買い物には出かけました(笑)

まぁ基本引きこもり好きな渡辺さんなんでね(笑)

昨日ね、DVDプレーヤーを買ったんですよ。近くのヤマダ電機で。

10000円が7000円になってたの!安くない?

オフの日もぼちぼちあるし、お家にいる時間を友好的に使おう→映画いっぱい見ようってことで、思い切って買っちゃったさぁ(*´∀`*)

で、早速近くにあるゲオで借りてきましたよん。
前から見たいって思ってたプラダを着た悪魔と、納谷さんが蒼井優ちゃんの芝居やばいよ!と絶賛していた花とアリスと、友達が北海道に遊びに来るんだけど、その時までにSEASONワン見といて!って言われたプリズンブレイク

プラダは昨日見たんだけどね、かなりかなりかなり面白かった!主役のアン ハサウェイがスーパー可愛くてね、ストーリーも超よかった!
オシャレだし可愛いし、自分が最もしたいのは何なのか。一番大切なのか何なのかって、考えさせられる映画だったよ!
ぜひ見てみてね(*´∀`*)
プリズンブレイクは昼間ちょこっと見たんだけどね、これまた面白いわ!人気なわけだ!って感じ('∀'●
先が気になるからこれからまた見るのだー★

あとはお風呂にゆっくり入って、昨日買ったan・anに書いてある筋トレやって、マッサージやって、おやすみかな★


あそーだ!みなさんのオススメDVDあったら教えて下さい!いっぱい映画見たいのだ(*´∀`*)
[PR]
by maiikura | 2008-01-16 19:25
ふぁーあ
f0118009_2328533.jpg

こんばんは!
パソコンに関する情報、ありがとうございました!
すごく助かりましたっヽ(´▽`)/♪


さてさて皆様
今日は成人式ですねっ♪
成人された方々おめでとうございます!
今日地下鉄乗ってたら、キレイな振り袖着た女の子がいたよ!かわいかったぁー☆私も早く振り袖着たいー*´∀`*
私何色が似合うかな?個人的には黒地がいいなっ
…って完全に気が早いですね笑


今日も私は稽古に行ってきましたよ!
なんですがっ!

えっと、思わぬ出来事が。
えっと、壁にぶち当たりました。しかも冒頭しーん(笑)

ダメ出しの意味は分かるし、出来てないことも分かるんだけどさ…
やればやるほど、わかんなくなってくんだよね。芝居って。

んで、出来ない自分にいらだっちゃうしさ。悔しくなっちゃうしさ。

今日の自分はダメダメだったよ(´Д`)

はーあ。


ま、こんなこともあるよね。調子悪かっただけだよね。

っとプラスに考えてこ
マイナスに考えたら落ちてく一方だよね。うん。笑


できるできるっ
できるさーヽ(´▽`)/笑
[PR]
by maiikura | 2008-01-14 23:28
こんばんは
突然ですが、「正しい餃子の作り方」のBlogが出来ました☆
よかったら見てみて下さいっヽ(´▽`)
http://butaij-gyoza.seesaa.net/

そしてまた突然ですがっ
皆さんに質問があるんですぅぅ(´Д`)
私、近々新しいパソコンを買おうと思いましてですね、なるべく安くていいものを探しているんですが、皆さんオススメはありますか!?あったらぜひ教えて下さいっ!
お願いします(>_<)☆
[PR]
by maiikura | 2008-01-13 01:27
とまりません。
f0118009_2037743.jpg

みてみてっ!
このお菓子知ってる?(´ω`)

北海道限定!しかも空港でしか売ってない!しかも一人三箱までと制限があるお菓子!!

じゃがぽっくるなのだぁ゜+。(*′∇`)。+゜

12月に北海道来た時にね、ゲット出来なくてすごい悔しかったの(ノд<。)゜。
でも!一昨日空港で発見!!!ついにゲットできたのだぁ!(●´∀`●)/イエーイ
でねでね、早速食べてみたの。したら、、

うまーいヽ(´▽`)/☆


私ね、お菓子食べすぎると肌荒れしちゃう人だから、お菓子控えるようにしてたんだ。

でもねぇ。

ダメだ、じゃがぽっくる美味すぎる( ̄~ ̄;)一袋ぢゃ終えることが出来ません。どうしようー


あ、ちなみにコンビニに売ってる、ジャガビーっていうお菓子に味が若干似てるから、見つけたら食べてみてねん(^_-)

それとコメントお返ししたんで見て下さいっ☆
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by maiikura | 2008-01-11 20:37
らふな感じでまたーり
f0118009_1321436.jpg

珍しく私服のっけてみました(笑)
FREE'sSHOPのワンピと、スマッキーグラムのモッズコート(青島刑事みたいとよくバカにされる笑)なり☆
靴と帽子は…忘れました(笑)

昔と比べて、服の系統わりと変わったかも。
セーラーの時はわりとキレイ系が多かったんだけどね、最近わりとラフなかんぢ(*´∀`*)
まぁ少々太ってしまい、スリムな服を着るのが恐いという理由もあるんだけどねΨ(`∀´#)ハハッ

今日の札幌の気温-5度で、この冬一番の冷え込みみたい。こんな格好ぢゃ寒いっ!って思うでしょ!?
はい寒いです。でもねっ☆服のなかに完璧なる防寒をしているのさっ!まぁもちろん誰にも見せられないよね(笑)
こっからは先は皆さんのご想像にお任せなり。
あまりいいものを想像出来ないかもだけど(*/ω\*)笑

で、今私は何をしているのかというと☆彡
ドンキで買い物して、大好きなエクセルでCafeちう。
これから大好きな小説を読み返すのだ*´∀`*
村上春樹のノルウェーの森☆

いえい゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
by maiikura | 2008-01-10 13:21
f0118009_1154451.jpg

おは(*´∀`*)
これから北海道に旅立つわよー☆
この二週間近くの東京生活は、毎日すごぉーく濃密な日々でした!
横浜二回も遊び行ったし、Disney行ったし、スノボにも挑戦できたし!
会いたい人いっぱい会えました(*^□^*)本当楽しかったです!

これから3ヶ月近く、身近にいた親とか友人に会えないのは寂しいけど、自分で決めたことだし!精一杯頑張ってこようと思います!主演っていう貴重な経験を絶対に成功させようと思います!頑張るぞぉ('∀'●)
[PR]
by maiikura | 2008-01-09 11:54
携帯
f0118009_1252752.jpg

おはろー!
珍しくニット帽かぶってみました。相変わらず似合わないけど暖かいからいいの(笑)ちょっと若がえるし(*^□^*)(笑)
これからCafeりつつ読書して、夕方から大好きな横浜に遊びに行くよ!楽しみっ(@゜▽゜@)

そーだ!携帯新しくしたの!N905im!!超最新機種だよ!
本当はね、テレビついてるP905にしようとしたんだけど、在庫切れで(ノд<。)゜。
でも今使ってるやつも超格好よくてオシャレなの!気に入ってるよ☆彡画質悪いのが難点なんだけどね笑
あ、あと仕方ないんだけど、ずっとSH使ってたから操作が慣れない(泣)そして自慢の早打ちが出来ない!!早く使いこなしたいー!!
[PR]
by maiikura | 2008-01-07 12:52
現在。
f0118009_1123793.jpg

住田さん
スノボダイエットいいですね!!痩せるし上達するし一石二鳥だぁ!!でもっ私の場合筋肉痛やばそぉですね(*_*)笑


北斗さん
シャドーカンフーですか!なんかカッコイイですね(>_<)私もやってみたいなぁ!


つねさん
今んとこ0.8キロ減です!順調っ…(*_*)?間に合うか心配ですぅ泣


えっさん
えっ☆ありがとうございます(>_<)☆


OSAさん
お互い頑張りましょお!!本当ダイエットって難しいですよねぇ泣


鎌田さん
私も毎朝体重計る時どきどきします(*_*)
お豆腐いいですよね!!豆腐大好きで、ヒルズにある豆腐Cafeとか結構行きます☆(^O^)


みっちゃんさん
初カキコありがとうございます(>_<)嬉しいんで、これからもじゃんじゃんカキコしてくださいっ☆
スノボ出来るのカッコイイですね!うらやましいなぁ(>_<)私も頑張ります!!

おっはよー!!!
今日もすがすがしい朝ですね!まぁそぉ言っているわりにベッドから出られずにいる渡辺です(笑)


昨日、高校時代1番仲良かった美紀と遊びました。このblogでも何回か登場してますね♪
一応?昔のプリクラもはっときました。
いやぁ~…若いっすね、JK(笑)
そして今より全然細い…顔の厚みが違います。。あーあ、ダイエット本当頑張ろ(笑)


でも本当、昔からの友達っていいですね。昔話も盛り上がりつつ、お互いの近況報告とかしちゃったりして。かなり楽しかったです。
あ、美紀に、『舞変わったね』って言われたんですよ。
で私はちょっとドキドキワクワクしながら、どこが?(>_<)って聞いてみたわけ。
『前ほどボーッとしなくなったo(^-^)o』
だって(笑)
まあ、、ちょっとはしゃきしゃきした人間になれたってことなのかな?素直に喜びまーす☆笑

今日はこれから北海道での生活Goodsを買いに行く予定だよ☆
なにげに旅立ちの日まであと4日だからね(>_<)!
若干淋しい気持ちはあるけどそんな事言ってらんないよね!頑張らなきゃo(^-^)o
でもとりあえずこの4日間は、東京生活楽しみたいと思いまーす(^_-)☆
[PR]
by maiikura | 2008-01-04 11:02
高校時代。
f0118009_1035389.jpg

[PR]
by maiikura | 2008-01-04 10:35
あーやばひ。
f0118009_23494030.jpg

こんばんは。


あのすみません


今私、完全におばあちゃんです´д`


昨日のスノボが原因で


上腕二頭筋、お尻、ふとももが



うごかない(゜∀゜)チーン。



日頃運動不足って事、痛感しましたハイ。



そしてもうひとつ萎えな事。。


でぶ化(´ー`)笑


北海道から帰宅後


クリスマス、お正月の豪華な食事続きで1.3キロ増し。


あちゃー


脚ぶっといし顔真ん丸だしお腹どーんだし(*_*)


ちょっと真剣に焦ってきた。


だからね、北海道行くまでに、あと2キロ痩せることを誓います。


あと一週間くらいしかないけど。


ダイエットは根気さえあれば成功するから大丈夫。


とか上目線な発言してみた(笑)


うし。

blogで公表するとやる気が増すぜ☆


頑張るぽ´ω`
[PR]
by maiikura | 2008-01-01 23:49