伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
痛い
f0118009_432053.jpg

北斗さん
時間あったら行ってみます!教えてくれてありがとうございます(*_*)!

住田さん
神戸オリエンタルホテル内の、金魚鉢ジュースのお店に行きたいです!

かまだっち
早速呼んじゃった(笑)
スカイマークだと安いですよ!日にちとか予約するタイミングにもよりますが、1番安くて片道一万ちょっとでいけます!!(^O^)


たーー
こんな夜中に起きてる人手あげてー´ω`わら

みなしゃーん。
眠れない(*_*)
なんかねなんかね、新しい布団、慣れてきてはいるんだが、ここにきて背中全体が痛くなりはじめた。
普段ベッドで急に布団生活ってのが駄目だったんかな?うー。。
今自分んちのベッドが恋しいです。
あとななたんが恋しいです。
元気にしてるかなぁーななたん´ω`
明日お母さんに画像送ってもらおっと。
[PR]
by maiikura | 2007-12-20 04:03
ばなな
f0118009_12334791.jpg

鎌田さん
癒して下さい´∀`笑
女医に婦警かぁ~。恥ずかしいケドいつか挑戦してみたいですね!爆☆

OSAさん
素敵だなんて(*_*)
ありがとうございます!
人見知りな私だけど、みんな優しくて早く仲良くなれそうです(>_<)

北斗さん
ピンクの光にあたると紫になるんですよ私の髪(*_*)普段そんなことないんですけどねー泣
千恵子ちゃんすごいですね!私実は超千恵子ちゃんファンなんですよね。同じ事務所の頃はずっと憧れでした☆笑 久々に会いたいな☆

住田さん
いいなー神戸!!神戸行きたいです(>_<)
でも今は北海道楽しみます!美味しいもんいっぱい食べるぞー☆


みなさんおはよーございますぅー
最近のマイブーム。
バナーナ☆
バナナは血液をさらさらにすると知って(この前の芝居見た方分かるはず笑)以来、バナナ食べてます。
とくに朝のバナナはいいらしいですよ!皆さんもぜひぜひ´ε`


昨日更新するとか言いましたケド嘘つきましたね(*_*)ごめんなさい笑
昨日は劇中で仲良し友達役の2こ上の女の子と、ご飯食べに行きましたー!
何食べたかってゆーと、もんぢゃ(笑)なんで北海道きてもんぢゃ?ってかんじだけど、なまら美味かったっす☆笑


今日は一日引きこもりな予定です(笑)
意外と引きこもり得意なんですよね。あ、意外ぢゃないか(笑)

それではまた♪♪
[PR]
by maiikura | 2007-12-19 12:33
くまさん
f0118009_2193272.jpg

どももも
こんばんは´ω`

今日は一日OFFでして、大通りで買い物とかしたりしてたぉ♪
PARCOにて甘めなワンピを購入したん。
ミリタリーと合わせて甘辛な感じにしたいっす☆

てゆーかね、北海道来て、全くオシャレしてなぃわ。
てゆーかね、する気にならん。
人に見られるどーこーの前に、とりあえず寒い。笑

彡(-_-;)彡

写メのくまさんかわいーでしょ?ストラップなの。
この前ファンの方に頂いて、気にいってんだー☆瑞貴、貴世ともオソロなの♪
最近こーゅう子供心刺激されるよーなデザインが好きなんだよね。

老け老け18歳も中身はまだガキなんでね。
そーいや今回のキャストさんもみんな驚いてたや。
えーーー18さいーーまぢかよーーーw(゜o゜)wみたいなね。

あ、このblog見てくれてる人んなかでは私の13歳時代とか知ってるんだよね。
あれからもう5年だよ~恐ろしい~
そりゃ老けるわよね(-_-)笑

明日はキャストの子と夜ご飯食べに行くんだー!
人見知りな私だけど、頑張ってみんなと早く仲良くなるぞー(*゜▽゜*)
写メとれたら撮ってまた更新しますねん☆


♪コメントおかえし♪
今回からちゃんと返す事決めたんでぢゃんぢゃんコメント下さい(>_<)

鎌田さん
考えましたよー!
うんとね、かまたっちの癒しblog☆笑
鎌田さん癒し系だから´ω`笑
ちゃんとコメントするから、是非作ってくださいねー!


あとそーだ!
なにげこのblogを知ってる友達とか知り合いとか居て結構びっくりなんだけど、一日のアクセス数ってどーやって調べんのかな?(゜∀゜)
なまら気になる(`・ε・´)
↑なまらなまらって今日街でJKが言ってたから使ってみた。
[PR]
by maiikura | 2007-12-18 02:19
スープカレー
f0118009_07066.jpg

昨日今日と稽古でした!

先週顔見せがあって、稽古はすでに始まっていたんですが、私はエアスタ本番があったため、昨日から♪

もぉ~キャストのなかですでに空気が出来ていたりするとかなり焦るんですよね。
しかもはるばる東京から女子一人。しかも最年少。しかも主役。。

緊張しましたー(>_<)
だけどねだけどね!!
キャストスタッフさんみんな超ー優しいんです!!
キャストは12 人居て、男性は結構年上の方もいたりするんですけど、なんかめっちゃ歓迎してくれて!
おお~ようこそ~!みたいな!!
すごく嬉しかったです☆

そしてみんな芝居がうまい!!なるほどー!って思うこと何回かありました。中には芝居初挑戦って方も居たんですが、その方かーなーり個性があって、その個性が芝居を素晴らしいものにしたりするんですよね。
こんな皆さんの中で私が本当に主役やっていーんすか?的な思いが止まないですが、逆にこのキャストの方たちに囲まれ、中心に立たせてもらうことに感謝しつつ、良い刺激受けて頑張って行こうと思います。

今回の私の役柄ですが、ある意味今までの役とは全く違うかな(笑)
ジュピはキャラクターだけど、それ以降の芝居の役って、ぶりっ子だったり、天然だったり、お姉キャラだったり、比較的女の子女の子な感じが多かったんですよね。

ケド今回は真逆(笑)
けどそれが素の自分に似てる部分いくつかあったり共感できる部分があったりして。
ある意味やりやすいし、演じてて自然と芝居しやすいかな(^O^)

是非是非皆さんに見て頂きたいっす!!
北海道だし中々簡単に来れないのは承知です。。
だけど!何か旅行がてら見てみるかぁーみたいな感覚で…来て頂けたら泣いて喜びます(笑)絶対渡辺舞から愛こめたプレゼントフォーユーします!!笑
よろしくお願いします。
『正しい餃子の作り方』
脚本、演出は納谷真大さん(今年2月に出演させて頂いた月の子供で、メインキャストのかなりインパクトある警官役やられた方です!)
そして監修は同じく月の子供でお世話になって、アンフェア、ドラゴン桜など手掛けた秦建日子さんです☆今回声をかけて頂いたこと、また同じお仕事させて頂けること最高に嬉しいです!

札幌公演は2月28、29日3月1日で、他にも豊浦、砂川に移動して公演します。
すでにチケット発売していて、ローソンチケット、チケットぴあで取り扱っております。
詳しいことはインターネットで北海道舞台塾と検索すると出てくると思いますのでぜひぜひよろしくお願いします!


あー、こんなに長いblog中々ないですよね(笑)
ケドあとちょっと読んで下さい!
今日稽古後に北海道で有名な、スープカレーってやつを食べてきたんですよ!
キャスト演出家さんと一緒に!
私がチョイスしたのはベジタブルカレー納豆トッピングで(笑)
健康ヲタな感じ丸出しな感じですよねー笑
ケドかなりかなり美味しかったっす!!
北海道いるあいだあと一回は食べたいなーって感じ♪
明日から次の土日の稽古まで暇生活(:_;)
北海道満喫したいと思うけど、雪で道が凍ってて外歩くの恐いんだよー泣
ドジな私は絶対にこける自信がある(笑)
みんな私が無事にいれること、祈っててください。
よろしくっす笑

超ー長いblogになりましたけど最後まで読んでくれてありがとう☆
[PR]
by maiikura | 2007-12-17 00:07
北海道
f0118009_1673779.jpg

こんにちは!

無事北海道着きましたよー(>_<)☆

今居る札幌は昨日の夜からかなり雪が降り、今では10センチ近く積もっています!

普段見ることのできなぃ光景に感激しております。
寒いけど{{(>_<;)}}笑


昨日は演出家の方に美味しいモツ鍋屋さんに連れていって頂きました!
かなり美味しくて、胃が破裂するんぢゃないかってくらいに食べました(笑)

他にも演出家さんのオススメする料理屋さんが北海道にはたくさんあるみたいです!楽しみだけど太らないようにしなきゃなぁ~
X'masに帰ってきてまるまる太ってたらシャレにならん(笑)
気をつけます!笑


で、今日は私一人で札幌の街を散策しております!
すすきのって結構大きい街なんですね♪
初めての街を歩くのはいっぱい発見があったりして楽しいです☆

今は地下街のパン屋さんにて写真の小説を読んでいます。
これ、演出家の方にすすめられたんです。どうやら今回私がやる役の参考になるらしいです☆

ちゃっちゃと読むぞ~

それではまたにん´ω`
[PR]
by maiikura | 2007-12-14 16:07
東京タワー
f0118009_10431455.jpg

こんにちは!

ジュリエット見にきて頂いたお客様、本当にありがとうございました。

久々に皆さんにお会い出来てすごく嬉しかったです。
久々の芝居で若干の緊張はあったし、難しい内容、難しい役で悪戦苦闘な日々でしたが、今回ジュリエットに参加させて頂いて、多くの事を学ぶ事が出来たし、同時に今後の自分の目標を見つける事が出来ました。
エアスタさんに感謝しています(´ω`)

今日から第二週のジュリエットが始まりますね。
きっと私たちとはまた一つも二つも違う味を出しているんでしょう。すごく見たいです!!

がしかし…(笑)
残念ながら私、見に行く事が出来ないのです。

なぜなら私、今日から北海道へ旅立ちます(笑)

何人かファンの方には言ったんですが、私3月に北海道で舞台をやらせて頂くことになったんです。

しかも、座長(笑)

初めての北海道、初めての座長。
正直不安で不安でしかたないですが、この経験を通じて今よりずっと大きな女優さんになれるように頑張ってきます!

っといっても年内の稽古は23日に終わって、年末年始は東京で過ごすんですけどね。

今羽田空港に向かっている途中…
ドキドキわくわくです!

皆様!メンタル弱い私ですから、応援が必要ですっ!どうか応援よろしくお願いしますっっ☆


さてさて話は全く変わりますが、昨日、東京タワーに行ってきました!
X'mas限定で、ハートがあったりキラキラしていた東京タワー。
すごく素敵でした!

1番上の大展望台?にも行ったんですが、想像以上に感動!!

300メートル近く?上から見る東京は、言葉では現せないほどの素晴らしさでした。

皆さんもぜひ☆
[PR]
by maiikura | 2007-12-13 10:43
JKに見えない。
f0118009_1674697.jpg

昨日ジュリエット初日迎えました!来ていただいたお客様ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

私は緊張しーのでちょっとアタフタしましたが(笑)とても楽しんで芝居出来ました。

まぁ私の役柄的にテンション低めな女の子なので、あがり症の私自身、ちょっとコントロールが必要です☆
昨日は学校の友達6人、仕事関係の友達3人見に来てくれました!
ちなみに今日はお父さんお母さん、お父さんの会社の方々7人、お友達1人見に来てくれます(笑)
親に見られるのが1番緊張するんですよねー泣
しかも、AirStudioってめちゃめちゃ客席近いぢゃないですか。ぶっちゃけ、サンシャインとか大きい劇場より何倍も緊張しちゃうんですf^_^;
まぁ客席とあれだけ近いあの空間が、エアスタの魅力でもあるんですけどね☆


話それますが、皆さんに質問があります。
どうやったらJKに見えるでしょーか?笑
今回女子高生のシーンがあって、制服を着ます。
しかし、昨日来て頂いた方に、『見えない』と言われてしまいました(*_*)
今年春までリアルJKだったのにね。まぁそのころも『あの人なんちゃってぢゃね?』みたいな事言われることありましたから…
老け顔どんまいだね。笑っ
でも正直、気持ち的にもおばさん化してるなーって思うんだよね。
私の役柄的にスカート長めにしてるけど、もし今高校時代に戻ったら、自分がしてた極短スカートになんてもうできない!!笑
太ったから脚見せたくないのもあるけど、なにより寒い(笑)街歩いててスカート短いJKをみると、風邪ひいちゃうから長くしなさいよーって思うんだよね(笑)
完全におばさんだわ。笑

初めてエアスタ出演した時は高2の頃であって、その時は超ーーーー短いスカート着てはしゃいでたなー(笑)上様にも短い!!って注意されてたりしました。
懐かしい、若かりしあの頃…笑

さてはてもうすぐ銀座だわ!
JKだったあの頃を思いだして、今日も頑張ってきます!
んちゃ☆
[PR]
by maiikura | 2007-12-07 16:07
もう夕飯いらないにゃ。
f0118009_15145540.jpg

昨日からジュリエットの稽古始まりました!

エアスタ新作だし、自分自身は芝居するのすんごぃ久々だし、正直不安がいっぱいです…

だけどやるからには思いっきり満足したい!
ってことで、稽古頑張っていきますよ(>_<)

みんな応援してね!

昨日初稽古で、顔合わせしたんですが、みんなとてもいい方たちです!
相変わらずみずきたかよは最高に面白いです!
大好きです!!ワラ

今日稽古終わりに、三人で写メ撮りました☆

青白い(笑)
ケド昔と変わらずみんな元気Girlsって伝わるような感じで、うまく撮れたよ!♪

それからご機嫌様して、私は上野にて、ものすごい量の昼食(笑)
初めてだったんだけど、一人で舌朗っていう定食屋に入りました(笑)

一人でレストランに入るのは慣れてるけど、さすがにちょっと定食屋は恥ずかしかったです、はい。

特上トロたん定食を間食して、なんか甘いもん食べたくなって、GODIVAのミルクチョコレートキャラメル購入。
結構ボリュームあるのに、全部飲めた!ワラ
やっぱり自分の胃袋偉大です(^O^)ワラ

でも昼食に2000円かけるのって、ちょっとアホですね。反省(笑)


これからコンタクト買って帰ります!
そんぢゃまたにーん☆
[PR]
by maiikura | 2007-12-01 15:14