伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
おかえーし
コメントありがとうございます!!本当嬉しいです(>_<)これからもよろしくお願いします☆

つねさん
応援ありがとうございます(>_<)飛躍の年にしたいですね!!これからもよろしくお願いします。


北斗さん
北斗さんも復活できたんですね!よかった(*_*)
そうですね、お互い頑張っていきましょう!励ましあっていきましょう(^O^)


だよん!さん
そのお言葉、励みになります(>_<)!!大学の勉強か…(笑)頑張りますぅ……(:_;)笑


向井さん
そうですか(*_*)やり遂げられなかった悔しさって、ありますよね。分かります(ノ_・。)2008年はお互いいい年になるといいですね(>_<)
これからも応援よろしくお願いします!


琢磨さん
トラックの免許ですか!カッコイイ!!来年こそは取れるといいですね!応援してます(>_<)
励みのお言葉、とてもうれしいです!!琢磨さんや他応援して頂いてる方にたくさんお会い出来る機会が作れるよう、頑張ってきます!


OSAさん
そうですね。応援して頂いてる方がいるんだ!頑張らなきゃ!って改めて思いました(>_<)感謝してます!私たちに会えたことがOSAさんのプラス効果になったって……!最高に嬉しいですよ(>_<)私以外のセラミュキャストも今頑張ってると思います!あ~負けてらんない!!笑


鎌田さん
そう!辛い時こそのし上がるチャンスですよね!!
来年はお互いいい年にしましょう!癒しあいながら´∀`笑


住田さん
ゲレンデの女王とかカッコイイ!!笑
目指します(>_<)笑
イロイロあるのが人生ですもんね。受け止めなきゃっ☆
愛美に会ったんですか!いいなぁ!最近全く会ってないんで羨ましいです(*_*)
[PR]
by maiikura | 2007-12-31 19:40
スノボデビュー
f0118009_1723913.jpg

はろー!

皆さんコメントありがとうございますっ(*_*)超超超うれしいですっ☆
今日中に絶対お返事しますんでしばしお待ちを´ω`

今日は大晦日ですねん!
皆さん何して過ごしてますかぁ?

私はお兄ちゃん夫婦と、群馬までスノボしてきましたぁ~♪


うちのお兄ちゃんはね、冗談ぬきで結構天才的にスノボ上手いんですね。笑
去年始めたばっかなのに、もう直滑降を下る。時々ジャンプしつつ(笑)

お兄ちゃんが出来るんだから私だって~と、甘く見ていたんですよ。
はい、間違ってました。笑
最初立つのもままならなかったです(笑)最後は滑って止まる程度にはなりましたが、ターンは無理でした(*_*)

恥ずかしながら何回も何回もこけました。滑ってる最中、恐くてへっぴり腰でした。最初は中々まっすぐ滑れなくて、おしりで横歩きしてました(完全に迷惑)

でもね!!
超ー楽しかった(>_<)
滑れたときの快感はやばいっす。いやぁはまりそう☆明日メイサイ柄のつなぎウエアをさっそく買いに行こうと思いました(お兄ちゃんいわくメイサイ柄のつなぎを来た女の子は可愛いらしい笑)
でね、実は私、スノボサークル入ってて、大学ではスノボやりたいって思ってたんですよ。合宿あるのは2月。でも私は北海道で芝居。お仕事優先だし全然大丈夫なんだけど、デビュー出来ずに終わっちゃうのちょっと悲しいなぁって思ってたんで、今日行けて本当よかったです☆

いつかメイサイ柄のつなぎ着て直滑降をジャンプしながら下るカッコイイ女を目指します。
頑張だ自分…☆笑


そして今は車で自宅に帰ってる途中です☆
今日は家族みんなですき焼きだよよっ
楽しみ~
スノボ頑張ったご褒美に今日はいっぱい食べちゃおーっと(^O^)笑

ではでは皆様よいお年を☆
[PR]
by maiikura | 2007-12-31 17:02
2007
f0118009_348262.jpg

こんばんは。こんな真夜中に塩大福を食べてしまい後悔後悔後悔…な渡辺舞です。笑

写真見て何かと思ったでしょ?(笑)
へへへっ
舞ティガーだぜ´ω`爆笑
昨日、夜DisneyLand行ってきたんだ☆しかも、7時から特別にやる、年末限定のイベント♪チケット手に入って、雨降る中行ってきました☆
パレードも豪華だし、どこ見渡しても可愛くて、Disneyはやっぱり夢の国だなぁって実感したよ!
そして帽子が似合わない、ましてやキャラものとか死んでも似合わない渡辺舞が、ノリでティガー帽子を買ってしまったという痛い事実(笑)恥ずかしながらblog載っけちゃいました。どうぞ笑ってくださぃ(笑)


さてさて話変わりますが。今年もあとわずかですね。
ぼちぼち2007年を振り返ろうかと思います☆

うーんと
ぶっちゃけますね(笑)

すーんっっごく不安定な年でした。
前半は、月の子供が終わってから、仕事が中々決まらなかったり、自分に自信が何ひとつ持てなくなって、正直芸能辞めようと決めました。
小学校のときから始めて、今まで仕事が生き甲斐だったのに、こんな事思ったの始めてです。
事務所もTAKE1も辞めて、フリーになった後。自分の1番好きな事ができないことからの現実逃避かな?大学生活いっぱい満喫して、今までではありえないほど遊びました(笑)

あ、正直に言いすぎてる?ま…………進めま~す(笑)

後半になってからかな。
いくつかお芝居見に行ったり、友達が活躍しているのを見て、すごく羨ましくなったんだよね。芝居、やりたいんだけど!!そして大学生満喫してる場合ぢゃなくね?みたいな気持ちになったの。
そっからエアスタや今回の北海道の芝居の話を頂いて、復活出来ました。

まぁこの一年、すんごく情緒不安定だったんです。大好きなおじいちゃんとおばあちゃんが亡くなった。仕事がうまくいかない。学校行く意味がわからない。自分で自分がコントロール出来ない。。。とにかくいっぱい泣いたし、いっぱい親にも迷惑かけた。自分がこんなにも打たれ弱い人間だったことも始めて知った。何をするにもつねに不安な要素があって、前に進むのが恐かった。
そんな一年でした。

だけどね、決して無駄ではなかったと思うんだよね。そんな辛い思いをしなければ、今意気込んでる渡辺舞はきっと居なかったわけで。きっと。

ピンチはチャンス。
次の舞台で主役っていう、ピンチでありチャンスな場所をもらった。リアル頑張ってくるから!!
もう打たれ弱い2007年の渡辺舞とはおさらばぢゃー!
ってな感じで、意気込んでおります。
本当いろいろあった2007年だけど、年末はこうしてポジティブに考えられてよかった´ω`
そう思います。

みなさんは2007年、どんな年でしたか?


あとコメントの返ししたんで見て下さいねっ
今回もたくさんコメント待ってます!!
[PR]
by maiikura | 2007-12-30 03:48
帽子似合わない。
f0118009_16233084.jpg

顔でかい
頭大きい
ってゆーか長い(笑)

帽子似合わないのが悩みな渡辺です。

似合わないの、ちゃんと自覚してます。
だけどね、憧れって感じ?被りたくなっちゃうんだよね~

ってことで、ハットをこの前買ってみました。

だがしかし

被った回数、実に2回(笑)

本当はね、被ろう!って思うことはよくあって、被って出掛けたりもするの。
でも電車んなかで、やっぱり似合ってないやーとか、変だよなーとか思って、被るのやめたりしちゃうんだよね(笑)

買った意味ねぇ~!ワラ

あーあ。
顔ちっちゃくて頭ちっちゃくて帽子似合う女の子になりたいわん´ω`


今日はこれから友達が働いてるもつ鍋屋さんに行ってきます(^_-)☆
楽しみだぁ~
[PR]
by maiikura | 2007-12-28 16:23
寒気と頭痛が
f0118009_13214165.jpg

とまりません



これはもしや




もしや



もしや




風邪ってやつですか


















(・∀・)



皆さん再びおやすみなさぃ




私が寝て、起きたら嘘のように元気になっているという魔法をかけといてくださぃ


お願いします。



写真は昨日サークルの一年の一部でみなとみらい、お台場遊び行った時のプリクラです。




青春☆
[PR]
by maiikura | 2007-12-26 13:21
f0118009_15425273.jpg

メリークリスマスー☆

皆さんいかがお過ごしですかぁ??


私は今お家でななたんと戯れちう´ω`

久々の再会っつーことで顔なめられまくってます

これからまた出かけんのに顔ぐしゃぐしゃやぼけー


とか言いつつこんなにはしゃいでくれて嬉しい´ω`
片思いぢゃなかったのねん

ななたんだいすきぢゃあ♪
[PR]
by maiikura | 2007-12-25 15:42
お疲れ様です
f0118009_0292342.jpg

年内最終日稽古終わりましたー!
明日の午後便で帰りますっ
久々の東京
ワクワクだよ~(>_<)


写真はキャストのクロさんて方☆
物まねも芝居も超ー上手くて面白いんです(>_<)!

今日の稽古終わりの飲み(私は飲んでません)でもかなり笑わせてくれました!!!

あ、稽古状況も写メりたかったんですが、幸か不幸かっていったら絶対幸ですけど!笑

私ずっと出ずっぱりの稽古しっぱなしで写メれませんでした(*_*)すみません泣!

来年はどうにか絶対…☆
o(^-^)o笑
[PR]
by maiikura | 2007-12-24 00:29
最終日
f0118009_1224438.jpg

おはろー´ω`

今日も札幌良い天気なり♪東京の空はどぉですかー?


今日は年内稽古最終日。
頑張ってきまっせ~

なんかね、納屋さんの稽古方法って、今までやってきた稽古方法と全く違うの!!
相手に言われた言葉に対して自分の動く気持ちを大切にするから、とりあえず台詞覚えるなって言われるからね(>_<)笑

ケドそぉいった稽古方法がすごく自分に合っていて♪いつもやる芝居より気持ちに余裕があるんだよね。良い意味で。

こーいう稽古方法編み出しちゃう納谷さんはやはりすごぃ(*_*)芝居も超うまいし、尊敬しちゃいます´ω`☆

~ぢゃねーよ。
とか
うぜ~
とか言う役で、私にとっちゃやりやすぃ…´∀`

とかいって(笑)
冗談す☆

ケドちょっとストレス発散出来る(笑)
渡辺舞の男を見せてくるさ´ω`

出来たら稽古写真撮って、また更新するねん

今からコメント欄にお返事するんであとで見てぽ♪
[PR]
by maiikura | 2007-12-23 12:24
にく
f0118009_23574038.jpg

ジンギスカンのおつぎは


やきにく(゜∀゜)



なまらうめぇ



メタボやべぇ




[PR]
by maiikura | 2007-12-21 23:57
ジンギスカン
f0118009_3133497.jpg

住田さん
セラミュメンバー、金魚鉢のお店の虜になってましたからね!笑。久々に行きたいです。そして一人でのみきってみたい!笑

北斗さん
お仕事大変なんですね(*_*)お疲れ様です(>_<)!!

あおいちゃん
元気みたい(^O^)
でも帰ったら忘れられてたりして(笑)それだけが心配なんだー(ノ_・。)笑

かまだっち
へー!!その安眠方法いいですね(>_<)私もやってみよーかな?♪

OSAさん
面白い(>_<)!!
そこはちゃんと選びますよ!2番のマッサージでお願いしますo(^-^)o笑


またまた真夜中に更新~
今日は脚本演出家の、納谷さんに、超美味しいと有名な、だるまというジンギスカン屋さんに連れてってもらいやしたー(>_<)

みんなジンギスカンて食べたことある?北海道で有名な食べ物だけど、最近では東京でも食べ放題とか結構やってるのよく見かけるよね♪
で私はというと、実は食べたことなかったのね。でも大の肉好きなまぃぷーですから、北海道来たら絶対ジンギスカン!ってのが頭にあったの笑
今日ついに達成できて、かなり嬉しかったよー★
肝心の味はというと、、
きゃなりうまい(>_<)!!北海道でも1番美味しいらしいお店だからかな?全く臭みもないし、柔らかいし!!そしてこれでいてHealthyってとこがたまらないわよね♪いっぱい食べちゃった(。・_・。)ノ笑
大満足♪納谷さんありがとうございました★

明日は年内北海道稽古のOFF最終日だよー
共演してる女の子の舞台見に行く予定★そして温泉にも行こうと思ってるよん(^_-)
それぢゃあみんなおやつみん(´ε`)ちゅ
[PR]
by maiikura | 2007-12-21 03:13