伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
恋空
OSAさん
自分が元気になったことで、OSAさんが嬉しくなってもらえて、私も本当に嬉しいです!!これからは元気100倍で頑張ります(^O^)

鎌田さん
わーい!観に来てもらえるの嬉しいです!
blog始めたら教えてくださいね(^O^)カキコしますよっ♪
北斗さん
心配かけてごめんなさい(*_*)
マン喫って意外と危ないんですね!私もたまに行くので気をつけます(*_*)

住田さん
イーストウィック残念でしたね(>_<)お仕事お疲れ様です!
私も吉祥寺のDOUTORよく行きますよん♪

ペリドットさん
すぐ不安になって、自信なくしちゃうんですよね…悪い癖直さなくちゃ(*_*)!エアスタありがとうございます!お会い出来るの楽しみにしてます!

向井さん
エアスタありがとうございます(^O^)頑張りますよーっ♪風邪には気をつけます!向井さんもどうかお気をつけて(*_*)


こんにちは!!
今日は気持ち良いくらいに晴れていますね!ケド風邪が冷たくて季節変わってきたなーと実感しています。風邪などは引いてませんか?


私は昨日から少し体調がすぐれなくて…泣
でも外せない用事があって、今は六本木にいます。

そのまま帰るのもなーと思い、恋空を観ようと思ったのですが、残念ながら今日ぶんのチケット全て完売してました…(´ー`)

実は小説を一昨日から読んでいて、でもラストは読まずに映画館で楽しもうと思ったのに…

で、我慢出来なくなり、今HARBSにてケーキ食べながらラストシーンを黙々と読んでいました。

ええ、涙こらえながら(笑)

なんとなく切ない恋愛小説って、展開は読めるんだけど、なぜか泣けてくるのよね(*_*)うるうる(T^T)~

皆さんは恋空読みましたか?もしくは映画でみましたか?

すごく素敵な作品ですよ!すごく切なくて悲しい結末だけど、なぜかとっても温かくなるかんじ!

恋愛って、やっぱり素敵っすね(´ー`)
渡辺も恋したあーい☆笑
[PR]
by maiikura | 2007-11-12 15:09
嬉しいこと悲しいこと
f0118009_21171867.jpg

こんばんは

まず、ずっと放置していてごめんなさいっ。
しかもあんな情緒不安定おもいっきり出した更新…

北斗さん、OSAさん、住田さん、励ましのコメントありがとうございました(*_*)
そして心配してくださった方いたら本当にごめんなさい。。

OSAさんのおっしゃる通り、生きてくなかにはいろんなことがありますよね。
自分の思い描く理想と、実際起こる現実があまりにも違すぎていて、すごく不安になって、どうしたらいいのか分からなくなって一人思い悩んでいました。

だけどね

心配してくれる親とか友達、このblogに書き込みしてくださった方々に励まされ、ようやく前を向いて頑張ろうと思えてきました。

というかすっかり元気です!笑

思い描く未来を実現するには努力が必要!
だからしっかり頑張ります!後悔したくなぃしね(^O^)


さて、最近の私、毎日いいこと嫌なこといろいろとあります。

まずはいいことから紹介しましょう☆
お仕事が決まりました!

12/6~10
『ジュリエット』
Airstudioの新作でございます!

しかもなんと、プライベートでも仲良しな、瑞貴と貴世も一緒です☆

私はA班で、瑞貴と一緒なんですが、残念ながら貴世とはちがくて…
だけどまた一緒のお仕事が出来るということで、とっても嬉しいです!
皆様ぜひぜひ観に来て下さいっ☆

そしていいこと&セラミュ関連のお話もうひとつ!
昨日、マリナに会ってきました~!
そうそう、今出演中のイーストウィックの魔女たちを観に行ってきたんです(^O^)

マリナ、さいっこうに可愛かったです!!歌も相変わらずさいっこうだし、興奮しっぱなしでした(^O^)
来週の月曜までみたいなので、まだ観てないかたは是非!!


ではではこれからいゃーなお話。。
というか、コレ人生初の災難です(笑)

今日学校の図書館の個室で勉強してたんですね。
で、ちょっと学生相談室に用事があったので、学生証と携帯だけを持ち、ほんの10分ほどその場を離れたんです。

で、戻ってきたら閉めたはずのドアが開いているという奇妙な状態(笑)

いやなよかんー(゜∀゜)

そしてバッグんなかをあさってみると、予感的中してました(笑)
財布、ありませんでしたーーーー!!!!泣

現金3万銀行カード保険証を失った私。

ショックすぎてやばいっす(-_-)笑

吉祥寺警察のおじさんいわく、私の大学では今盗難が多いらしいです…

犯人さん、そんなことしちゃあいけないよ(:_;)


ね?
[PR]
by maiikura | 2007-11-09 21:17