伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
青空
f0118009_12224118.jpg

風邪ではなく、気管支炎でした。


薬いっぱいもらいましたが、全く治りません(*_*)


咳すると喉と腹筋が痛いです。。


咳しすぎて声まで変わってきちゃいました。


喋ってると途中で息が苦しくなるし(ノ_・。)


早く元気になりたいです。


体調もそうですが、実は精神的にも病んでて(笑)

ダブルできてるのでちょっと今苦しいです。


だけど部屋から青空眺めて過ごす今この瞬間、何も考えずに過ごすこの瞬間、ちょっとだけ楽になりました。笑


それにしても本当、青空がキレイです。
[PR]
by maiikura | 2007-10-12 12:22
休講かいっ!
今日、1と4限に授業がありました…


教室に着きました…


黒板に『休講』という文字。


友達に、休講だって~(*_*)!ってメールしたら


4限も休講だょ~


という返事(笑)


そう、来た意味全くなかったんです(-_-;)


とりあえずすごいショックを受けながら、今自宅に引き返してます。笑



最近ずっと喉の調子が悪く、咳がとまらないので、今日このぽっかり空いてしまった時間に病院行ってこようかと思います。


今風邪流行ってるみたいなので、皆さんもお気をつけて(>_<)
[PR]
by maiikura | 2007-10-10 09:54
ボブ
f0118009_21481698.jpg

正解は、2番でしたー!


人生初のボブ。


なにげに気に入りました。

チャレンジしてみてよかったぁー(^O^)
[PR]
by maiikura | 2007-10-06 21:48
スンドゥフ
f0118009_141463.jpg

どーも、最近韓国ブームなまぃぷぅです。

今友達と、渋谷にある東京純豆腐(スンドゥフ)に行ってきました。

スンドゥフって初めて食べたんだけど、やばい、激うまでした!

豆腐をベースにしてるからヘルシーだし、なんといっても種類豊富!

チーズスンドゥフとか、味噌バタースンドゥフとか、たくさんありました。

優柔不断な私ですから、もちろん決めるのに時間かかりましたよ。

真剣にメニュー見すぎでしょ!って、友達につっこまれました笑

結局私が食べたのは黒豚スンドゥフ☆コラーゲン、トッポギも追加してもらいました。

好みにあわせてチーズとかいろいろトッピングできるのも嬉しい♪

食べてから30分くらい経つけど、まだ身体がベリーホットです。

これぞカプサイシンの力ですな♪


渋谷の他にも、新宿、青山にもあるみたいですよ!

みなさんもよかったら是非☆


話変わって、私はこれから髪に関する初体験をしてきます。

1、パーマかける

2、髪をばっさり切る

3、金髪にする


どーれだ?

答はのちほど♪


あー、似合うか心配(笑

けどそんなの関係ねぇ!

ってことで、行ってきまーす!
[PR]
by maiikura | 2007-10-06 14:01
f0118009_132310100.jpg

Let's Cooking~!


と、いうわけで、大好きな煮込みハンバーグ作ってまーす(^O^)


実は久々の料理で、若干不安はあったけど…


見た感じはいけてる!
見た感じはね♪笑


一つは自分が食べて、あとの二つは親に食べてもらうの☆


仕事帰りに料理するの、お母さん大変そうだしね(*_*)


喜んでもらえるといーなぁ!
美味しいもらえるといーなぁ!


でもそのまえに自分で試食っ♪

美味しく出来てますよーに☆

早く食べたいよぉ~!
[PR]
by maiikura | 2007-10-05 13:23
久々に
f0118009_0114867.jpg

宣材写真撮ってきました。
全身はこんな感じです。

久々のナチュラルメイクで変な感じでした☆笑

そして写真を撮ったあと必ず思うこと……

絶対痩せよう(*_*)笑
[PR]
by maiikura | 2007-10-05 00:11
か、かわいい
f0118009_1342786.jpg

表参道にて発見!

かわいすぎるよ

ダックスちゃん。。

アイドルなみのフラッシュを浴びて、オーラばりばりに放ち、輝いていました。



すてき



☆♪
[PR]
by maiikura | 2007-10-02 13:04