伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おはよう!
f0118009_8155917.jpg

ホテルの窓からUSJが見えるの(>_<)
ぅひょ~たーのーしーみーっ(^O^)
[PR]
by maiikura | 2007-08-23 08:15
大阪やで~
f0118009_1103896.jpg

実は今大阪に遊びにきてまーすっ!
セラミュ以来の大阪っ
遊びで来るのは初めてだよーっ

今日は道頓堀で食事したり水族館行ったりフェリー乗ったりしました(^O^)

明日はUSJ行くよ~
超楽しみです(>_<)

でね、さっき夕食食べたとこの近くに絵書きさんが居たの!

書いてもらっちゃいました~笑笑

どぉどぉ似てる?笑
目が大きくて口が小さい特徴はつかんであるんだけど…なーんか違うような違わないような(-.-;)笑

みなさんどぉ思うー?♪
[PR]
by maiikura | 2007-08-23 01:10
見よ、セルライト。
f0118009_062646.jpg

今お風呂上がってマッサージ中♪

BODYSHOPのマッサージオイルをたっぷり塗って、このボコボコしたローラーでマッサージするんだけども。

写真わかるかな?赤くなってんの

どうやらセルライトがたまってるとこのように赤くなるみたいなのf^_^;

コロコロすればするほど真っ赤になる私の脚はセルライトたぷーり?(゜∀。)

おーのー!
[PR]
by maiikura | 2007-08-22 00:06
さまーばけーしょん
f0118009_13131760.jpg

すっぴんあほ面ぶさいくごめんなさいね(´д`)

どーもお久しぶりです

まいぷーです(・ω・`)

毎日毎日暑いですねぇ(;´д`)

皆さん夏バテしてませんか?

お出かけの時はしっかり水分とって日蔭を歩く!

まだ暑い日が続くみたいですからお気をつけて(´∀`)

最近の私はというと…

花火大会行ったり色々夏をEnjoyしてますわょ

まだ海プールは行ってないんだけどね~

というか焼けるのが恐くて行けません(゜∀゜)わら


本日の私は…

お家でだらだーら♪

クーラーがんがん♪

ん~快適(´∀`)わら


昨日の夜さぁ、DVD借りてきたのね。ホリディと、THE有頂天ホテル♪

しかしだね、さっきホリディ見てたんだけど、途中からDVDがばくったの!(笑)

まぢ萎え~(ノ_・。)

面白そうな内容だったのに!ぶーぶーぶー

いじけてDVDポイッしました
大好き五つ子見てます(笑)

ぁ~お出かけしたいなぁ~プール行きたいけど焼きたくないけど行きたい

う~ん(゜∀。)

みんなは花火とか海とか、夏らしいことしましたか~?(´ω`)
[PR]
by maiikura | 2007-08-14 13:13
今年初花火
f0118009_9431457.jpg

ぉはよー!
昨日は友達6人(笑)で横浜の花火大会行ってきました♪
めちゃめちゃ人多いし、暑いし、疲れたぁー!笑
だけど花火超キレイで、友達ともたくさん仲良くなれて、本当楽しかったです(^O^)


昨日勉強してないから、今日はこれから夜の9時まで学校の図書館にこもります!
鬼勉します!!笑

テストも残り2日!
明後日で終わるょぉ☆
がんばらねばぁー!
応援してね(^_-)
[PR]
by maiikura | 2007-08-02 09:43