伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
f0118009_17193825.jpg

ゃほ☆
今青山のスタバに来てるょ

実はね、最近青山にあるジムに通い始めたんですよ☆ボディリペアっていう、女性限定のとこなんだけど(´ω`*)

そうそう、大学入ってからまるっこい体になってしまい、焦り始めたのがきっかけ。

だいたい週3ペースでマッチョ目指してますのょ♪笑笑

でね、今日も本当は5時からジムだったんだけど…
なんとっ向こうのミスで予約入ってなかったの(*_*)泣

わざわざ青山まで来たのに!今日お誘いされたものも断ったのに!

あー大しょっく。笑

そのまま帰るのもなぁ~って思って、スタバに来てみた♪

テスト近づきつつあって、すんごいヤバイ状態なんで、ここで勉強しよーと思います(´ω`*)

よし
集中モード入りまーす♪
ばいにゃん♪
[PR]
by maiikura | 2007-07-16 17:19
かわゅす!服がね( ・ω・`) 笑
f0118009_911321.jpg

おはようございます☆

今日は2限フィットネス、3限オーラルっていうらく~な時間割。
だけどオーラルはテスト…なのにあまり勉強していない困ったちゃんなのだ(゜▽゜)汗汗っ

一昨日ね、バーゲンに行ったのょ☆
JILL STUARTのインポートもんのワンピース、5万円するのが半額にっ!!
今日さっそく着てきたんだけど、もうめためたかわゆす(´ω`*)惚

おNewの洋服だとやっぱりウキウキするねっ♪
久々に今日は髪の毛もまきまきしちゃった(´▽`*)
ぢゃあ今日も元気に行ってきますっ
ばいちゃ~(´・ω・`)♪
[PR]
by maiikura | 2007-07-09 09:01
f0118009_23411955.jpg

こんばんは

今日はやまおこと大山貴世とエアスタ公演に行ってきましたっ(・ω・`)♪


【某、脱藩中!】っていう舞台だったんだけど、コメディータッチで爆笑しつつ、ラストはうるっときたりしててね。やっぱりエアスタいいですわ(´ω`*)

役者さんは、キスミーでご一緒させていただいた加藤さんのみが知り合いだったんですが、役者さんみんな個性出てて素敵だったなぁ☆


昔うちらがやってた時のことも思い出し、またやまおとかみんなで出れたらいいなぁ~とか思いつつ、エアスタメンバーの方とバイバイして…♪

東銀座駅近くにあるYOUっていう喫茶店でオムライス~!

このYOUっていうお店、知ってる?雑誌で特集されてたりして結構オムライスを売りにしてる有名店なの(´・ω・`)

ずっと行きたかったからね、今日やまお誘ってみたよ♪

うん、めちゃうまままま~♪卵とろっとろで、めっちゃ渡辺好みでした☆

よかったら行ってみてね!!

今日久々にたかよに会って語りんこもしたけど、やっぱりたかよかわゆい(´ω`)

もうね、惚れ惚れですわ私♪ぷ

めっちゃ明るくてたかよと居ると超楽しいの◎^∇^◎涙出るくらい笑ったのは久々だなぁ♪

また近々会う約束もしたんだっ!

楽しみだょぉ♪♪
[PR]
by maiikura | 2007-07-02 23:41