伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
脳内メーカー☆
f0118009_827425.jpg

ちまたで流行りの脳内メーカー


やってみました。


悩多っ!!!!!!笑


たしかに、色々と悩みはあります…笑



みなさんもぜひお試しぁれ(´ω`)♪
[PR]
by maiikura | 2007-07-30 08:27
音楽♪
f0118009_17221348.jpg

こんにちは☆

写真は大学の仲良し友達優と☆

彼女、9月からテレビ東京系のアニメ実写版【ネギマ】に殺し屋?役で出演します(´ω`)

私分からなかったんだけど、すごく人気漫画みたいね!
ぜひぜひ皆さん見てあげてください☆


今日は久々のオフ♪ちなみに明日もオフ♪
明後日は家族社会学のテスト♪
まだあまり勉強してない♪あちゃー(゜∀。)笑


昨日ね、iPod専用のスピーカー買ったのー(>_<)
嬉しくて昨日からずーっと音楽聞きっぱなし♪いぇーいっ(´ω`)

私的最近のオススメはm-floとかSteady&Coかな♪
大学入ってから先輩とカラオケ行って知った曲ばっかなんだけど、本当いい!(>_<)
よかったらチェックしてみてね(´∀`)


ぁーお腹空いてきたぁ☆
今日の晩御飯はハヤシライスぅー☆
いぇーいっ♪
[PR]
by maiikura | 2007-07-29 17:22
f0118009_20173383.jpg

ひたすら書いて覚えてるの。チャイ語の勉強だぉ♪
inサンマルク☆

今日は心理学のテストだったー!
昨日、あまりにも心理学の勉強をしてなかったので、お家帰らずに友達とジョナサンで朝まで勉強してたの(*_*)
だけど、前日1時間半っていう睡眠時間だったから、全っ然集中出来なくて…

結局今日心理学あんまり出来なかった(ノ_・。)
単位落としそーだぉ~!
ぎゃーぎゃーわーわーぇーん(:_;)号泣


でも明日のチャイ語はどーにかなりそーだ(´ω`*)そろそろお家に帰ろう☆
あ、そのまえにお買い物して帰ろかにゃ
勉強ばっかでストレスたまりまくりだからね(*_*)

そして今日は早めに寝よう(^O^)☆
お肌のためにもね(^_-)

ぢゃっ、ばいにゃんにゃん♪
[PR]
by maiikura | 2007-07-26 20:17
テストー
f0118009_10143462.jpg

睡眠時間1時間半!

テンションNaturalHighなまぃぷーです♪

今日からテスト期間なの!
ここ最近は、授業→夜の9時まで学科の友達と図書館で勉強→お家で勉強→ちょっと睡眠→朝になってまた学校☆

っていう不規則な生活でした(>_<)まだ寝れない日が続くと思うとリアルに泣きそう(:_;)


写真は大学の図書館なんだけど、去年出来たばっかりで、めちゃめちゃハイテクな図書館なんだょ!
一階フロアだけで一億円するとかなんとか…(´ω`*)笑笑

今日は英語講読とチャイ語のテストだょ!

今日の占いみずがめ座最下位ってとこが気になるが…笑
うまくいきますよーに(*_*
今日のテストが終ったらまた図書館で明日ある心理学の勉強!
心理学終ったら明後日のチャイ語(二つあって、この日は日本人の先生のテスト)!

頭破裂しそーだよ(*_*)

けどこれを乗り越えれば夏休み!!
頑張らなきゃね(^_-)☆
[PR]
by maiikura | 2007-07-25 10:14
ぎゃっ!
f0118009_725079.jpg

爪褒めてくれてありがとう!!!!!!

嬉しいょぉ~O(≧∇≦)o

爪と同じ日なんだけど、まつげエクステつけたの(>_<)!
上100本、下30本!

すごーくボリューム出て、すごーく長くなって大満足(´ω`*)

マスカラいらずだから、朝の化粧も早い早いっ!


髪にとどまることなく、まつげも変えられる時代になりました。
すごいですね~♪笑笑
[PR]
by maiikura | 2007-07-24 07:25
お気に入り
f0118009_9111894.jpg

夏ネィルッ(´ω`*)

夏っぽく、涼しげにしてもらったょ!

どぉどぉ?(>_<)♪
[PR]
by maiikura | 2007-07-23 09:11
パッツンちょい流し♪
f0118009_17272127.jpg

こんにちわーん(´ω`*)
意外とサングラスが好評でとってもうれしいまぃぷーです(←最近他大の友達からこう呼ばれる笑)

サングラスの更新をした日なんだけども★
前髪切ったんだぁ♪
今回はね、パッツンだけどちょい流しっていうテーマなの!笑笑

結構気に入ってるんだぁ(´ω`)るんるん
[PR]
by maiikura | 2007-07-21 17:27
およよよよ
f0118009_23485863.jpg

こんな渡辺舞もいたりして★笑

すっぴんで登校するときに役立つのだ♪

ありがたや、サングラス(´ω`*)笑笑
[PR]
by maiikura | 2007-07-19 23:48
つづき(笑)
f0118009_8421313.jpg

文章作成途中で送ってしまいました(笑)

はい、下の続きです(*_*)笑笑


学校行く途中のスタバに来たよ!
新作のタンブラーGetしました!
スケルトンで、ハートのエビがかわゆすなの!
今はスターバックスラテ(豆乳にかえた)飲んでるけど、新しく出たラズベリーとかマンゴー系の飲み物入れたらすごく可愛くなりそうだよね(´ω`*)

いやな事続きだけど、スタバラテ飲んで気分落ちつけて、気合い入れてテストのぞむぞっ!
[PR]
by maiikura | 2007-07-19 08:42
朝からやな事続き…
1、電車の中にジムで着る服、靴を忘れる


2、今電車んなかでiPodを聞こうとしたら壊れている。ちなみにまだ買って一ヶ月くらい(笑)


まだ起きて3時間くらいしかたってないのに、嫌ぁ~な事続いてます。。


今日大事な英語学概論のテストなのにっ!
なんかこわいょ~(*_*)


でね、今
[PR]
by maiikura | 2007-07-19 08:33