伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
アートメイク♪
f0118009_2231434.jpg

ぢゃーんっ


アートメイク!!


なんだか未知の自分に出会って興奮気味です(笑)


なぜこんなメイクをしてるのかっていうと…♪

大学の先輩がメイクを勉強していて、そのモデルを頼まれたんです(^O^)

今日は練習だけど、来週にこのメイクをして撮影します☆

なんかちゃんとコンセプトもあるらしく、演技力も求められるからよろしく!

って先輩は言う…

どんなコンセプトかはまだ秘密ですが、こんな自分に出来るのかすごく不安であります(^_^;)笑


まぁ先輩の力にもなれるよう、頑張るぞっ(^O^)


にしてもこのメイク、すごいわぁ~…

左右ちがくて、グラデーションになってるの分かる?(^O^)

まさしく気分は、異人(笑)

皆さんの意見求む!
[PR]
by maiikura | 2007-06-23 22:31
朝だあああ!
f0118009_8571235.jpg

おはようございます!

今学校着いたとこっ♪

今日も吉祥寺からiPod聞きながら歩いてきたよっ

ちょっと遠いけど、こんな晴れた日で時間のある朝は結構歩いてきてます(^O^)
写真、ピンボケしててごめんなさい(笑)

成蹊といったら…!

この学校に入る時の欅並木♪

緑が生い茂ってすごくキレイになってきました!


さーて1限はゼミだぁ♪

2、3はあきで4限はチャイ語!

今日も元気いっぱい頑張るぞっっ

暑くなりそうだけど、皆さんもたくさん水分とって、元気いっぱい頑張りましょー!
[PR]
by maiikura | 2007-06-20 08:57
サークルQっ
f0118009_1840184.jpg

サークルの一年生ですっ☆(他にもいるけど笑)

これから6月の誕生日会っ(´ω`*)

今日は60人の参加もいるらしいです(>_<)

行ってきますっ♪
[PR]
by maiikura | 2007-06-19 18:40
ワークショップ!
こんばんは!

今恒例の一人で夕食中笑♪
渡辺舞って淋しい人って思ってるあなたっ!!

…間違いない!笑

けどね、友達が少ないってわけぢゃないんだよ?(´д`*)

一人の時間も私にとってすごく重要な時間なんだ☆


今日のご飯は、渋谷スタバ、TSUTAYAの建物6Fにあるワイアードカフェってところ!

ちょっと高いんだけど、セラミュメンツと渋谷で遊ぶ時は8割方ここでお茶する(笑)

ご飯美味しいし、照明とかいい感じでとっても落ち着くよ!

ちなみに今日食べたのは豆腐とナムルのドンブリ!

最近お腹のお肉が気になりつつあるのでちょっとヘルシィなチョイスしてみましたょ(・ω・)笑


さーて、今日の昼間はTAKE1の稽古でした!
今日の稽古内容は殺陣、ダンス、芝居!!

殺陣は相変わらずダメダメ(ノ_・。)
セラミュの時のがまだ出来てた気がするんだけど!!
これは老化ってやつか?笑
とりあえずカッコよくキックとかジャブとか決められるよーに特訓中!笑


ダンスはやっぱり楽しい!けど今やってるダンスってセクシー系なのね?
私1番セクシー苦手なの!!(笑)
セラミュの振り付け師あどさんにもよくチャカチャカダンスって言われてたように、全てに力入れすぎちゃうから、滑らかな動きが重要なセクシーダンスはすごく苦手なんだよね…

これを機に克服できればいいんだけど(´д`*)
来週も頑張りますっ


おつぎはお芝居!
今月はね、なんと!月の子供で警官役を演じていた納谷さんが特別講師として、お芝居教えてるんだ!

納谷さんって、芝居オタクなの!!
すんごく引き出し持ってるの!!
今日納谷さんの言う一言一言も、やっぱりすごく意味ある事で、なるほど~って納得することばかり!

やっぱり芝居オタク級はすごいです(´ω`)
憧れる…☆


てな感じで、今日のワークショップもすごく楽しかった~☆

来週も楽しみであります!

こんな感じで今日を振り返ったところでっ!
勉強始めるかな!笑
テストも近づきつつあるし、ついてけてない授業もあってやばいんだ(*_*)

頑張るべしっ!


あ、前の日記に書いてあったことは、【まぶ友】です!
バラ貼りすぎててごめんなさい!笑
[PR]
by maiikura | 2007-06-10 18:53
f0118009_2124538.jpg

髪型変えました!

またまた前髪作って、まつぼっくり(´▽`*)

色はオレンジッぽくしました♪

自分では若くなった気がするんだけど、どうかな?(>_<)笑
[PR]
by maiikura | 2007-06-07 21:24
ハンバーガー25 個(笑)
f0118009_126746.jpg

ハンバーガー25個、友達がいきなり買って来ました!笑

大量すぎて爆笑(>_<)笑

1個もーらいっ♪
[PR]
by maiikura | 2007-06-01 12:06