伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
普通のも載せておこう笑
f0118009_22265666.jpg

[PR]
by maiikura | 2007-05-25 22:26
食!!
f0118009_2223035.jpg

こんばんわんこ(´▽`*)
たまにはこんな写真もいいかと思い、衝撃写真載せてみました笑

どぉどぉかわいい?(´ω`)←ぅざくてすみません笑


今日は美味しいものいーっぱい食べた一日でした♪

まず3時頃に吉祥寺にある武蔵屋っていう、めっちゃ美味しいラーメン屋さんに行きチャーシュー麺味付けたまご付きを食べ、そのあとセブン寄って杏仁豆腐をぱくり☆ついでにうるおい美率っていう美容ドリンクも購入♪

夕方に新宿に移動して友達と合流し、ルミネエスト地下にあるHERBS?←多分(>_<)ッていうケーキ屋さんでバナナのケーキとフルーツケーキを3人でパクリ☆
これがめっちゃくちゃ美味しいの!超巨大なんだけど、甘すぎないから食べやすいょ(^O^)
本当美味しいから、ぜひ一度行ってみてね!

そしてそのあとは、なーんとや!き!に!く!!笑
女子の胃袋はすごいです。肉を思い浮かべたら即行動!!!…ッてなわけで焼肉行きました☆笑
ちなみに私個人的にお気に入りのトラジっていうお店♪♪

たくさんお肉頼んで、冷麺も食べて、アイスまで食べちゃって(笑)いや~大満足です(´ω`)笑

友達に、舞ってなにげに大食いだよね、なんで細いの?とよく聞かれますが…

そうそう。私普通の女の子よりぜーんぜん胃袋大きいっす笑

多分まだマックフルーリー食べれる!笑

まぁ食べることが1番のストレス発散であり美味しいもの食べることが大きい幸せだったりするので…(´▽`*)笑

細いと言われるのには疑問ですが(-.-;)
まぁ太らないようにするには翌日の断食が重要(´ω`)笑

けどなぁ~。。

リアルにマックフルーリー食べよっかな(´▽`*)
……………誰か私の食欲止めておくれ…f^_^;笑
[PR]
by maiikura | 2007-05-25 22:23
ぅきぅきちゃーぅ( ´▽`*)
f0118009_1252180.jpg

おっはー!

今日もお天気だね(>_<)

日焼けしないように気をつけなきゃ♪


さてさて皆様ー!

昨日発売のJJ、見てくれたかしら?(´ω`)

ほんのちょこっとなんだけど、新入生特集に載ってるから、まだの人、ちぇけらっちょしてみてね♪


昨日、来月発売のJJの特集で、ネイルやってきました(>_<)

普段ネイルやらないし、やりたいと思っても爪に2万とかかけるのわなぁ~

と、ケチケチ精神からか、ネイルやったことは過去に一回しかなかったんだ!
だからこの企画に呼んでもらえて嬉しくて(>_<)

私は爪が薄いので、スカルプではなくてスカジェルってやつにしてもらいました!

爪が短いとこはチップをはって、それ以外は全部地爪だょ(^O^)

あまり派手すぎず、かわいらしい爪にしてもらいました!

どぉどぉー?(>_<)

私的にはかなり気に入ってるんだけど♪♪

ネイルはまっちゃいそうだな~!

お金貯めてまた来ようっと(´▽`*)


コメントお返事します!

MIKAさん
懐かしかったですょ~!
久々に先生とか後輩に会って、ずーっとテンションあがりっぱなしでした(>_<)笑


住田さん
高校の友達、卒業してもずーっと仲良しですよね!!久々に会ってお互いの話をして、本当楽しかったです(^O^♪

北斗さん
すみませんなるべく更新します(*_*)


misakiさん
大学違いますよ!
美紀は女子大です(^O^)


鎌田さん
同窓会いいぢゃないですか!
絶対盛り上がりますょ(^O^)私も同窓会したいな♪
[PR]
by maiikura | 2007-05-24 12:05
懐かしい!
f0118009_16542885.jpg

こんにちは♪

急すぎるこの連休ッ!!

私はまーったりと過ごしております(´ω`)

ワークショップ行ったり、友達と遊んだり、お買い物したり♪

サークルの先輩は広島までドライブ行ったりもしてるようでッ!

うん。みんなそれぞれ楽しい連休をお過ごしのようです(^O^)


昨日、卒業ぶりに、高校に遊びに行きました♪

お世話になった先生とたくさんお話してきたよっ(´▽`*)

すっごく楽しかったぁ~

私服と化粧した私を見て、綺麗になったわね~

ッて言われちゃったー!!
ぅふ。やったね(´ω`)嬉

そのあとは、高校でも仲良しだった美紀とご飯食べて、お互いのキャンパスライフを絶え間無く喋り続け、バイバイしてきたぞょ。

なんかね、高校行って、高校時代の友達と話して、本当昨日は昔に戻れたような、そんな感じでした♪

すごい貴重な一日だった気がする…♪

休みも残り5日ッ!

充実した日々を過ごしましょーッと(´▽`*)
[PR]
by maiikura | 2007-05-22 16:54
ニュースッ!
私の通う成蹊大学、はしか流行のため、なんと明日から27日まで休講になりましたッ!!!!!!!!笑


嬉しいっちゃ嬉しいけど、みんなに会えないし、27日まで暇すぎるっ(*_*)!!

何しようかなぁー(´ω`)笑
[PR]
by maiikura | 2007-05-17 16:03
ちーっす!
f0118009_1873412.jpg

授業終わって、友達みんなとトラコンという成蹊のたまり場で遊んでます(>_<)

これからサークルの誕生日会ですっ!


友達、先輩たくさんお祝いしてあげなくちゃっ(´ω`)
[PR]
by maiikura | 2007-05-16 18:07
咳!咳!咳!!
f0118009_22273389.jpg

こんばんは!


ずーーーっとblog更新出来なくて、ごめんなさい…


みんなまだこのblog見てくれてるかな?(ノ_・。)


更新サボってた事反省しておりますハイ(*_*)…


さてさて最近のわたくしはと言いますと


先日高熱を出し、ダウンしてました。


薬を飲んで、復活だぁ~!

ッと思いきや…


咳ですよ咳…


ひたすら咳こんで、二週間近く経った今も、まだ咳出ます(^-^;


親に心配されて、明日の朝病院行きなさいッ!ッて言われたんですけどね…


休めないんですよ(*_*)
一限のゼミさぼれないんですよ(>_<)萎え萎え…


文学部はね、一限に必修とか、出席とる授業がほとんどで…


テストで高得点を取れる自信がまっっっっったくない渡辺さんは、せめて出席だけでも頑張らなくちゃいけないのですよ。


っといってもすでにほとんどの授業1回は休んでるんだけどね…笑


だめな子(´ω`)


あまりに咳がひどいから、肺炎なんぢゃないかとか心配なんだけどさ、大丈夫だよねー?…ね?笑


とりあえず、明日は病院行けないからコンタックとゼナ買ってきた!!笑


今さらかよ!?的な感じなんだけど…笑


治りますように(´ω`)


で、いきなり話変わるけど私が持ってる本。


【愛と戦いのイギリス分化史】ってやつ。


これの6章を読んでレポート書いて明日のゼミで提出なんすよ。。


ぅあ~~


がくり(-_-)まだ終わっとらーん!!笑(*_*)


大学生ってさ、もっと楽~なイメージだったけど、、何かと大変。


毎日宿題あるしテストもちょこちょこあるし…


ぶぁー!誰か助けてぇぇぇぇ!!!笑


と、言いたいとこだけど自分で頑張る(`ω´)


んぢゃっ!!


あ、久々のblog更新というのに、すっぴんですみません笑


毎日化粧して肌が荒れるので、お家帰ったら即行すっぴんになるのが日課なのさ♪


…お許しを(*_*)
[PR]
by maiikura | 2007-05-15 22:27
ぽかぽかだ♪
f0118009_13184863.jpg

[PR]
by maiikura | 2007-05-02 13:18