伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Healthy★
f0118009_1853716.jpg

今日の晩御飯だょん

新宿三越地下2階にある、べーグル&べーグル★

いつも駅ナカで買って帰ったりしてたんだけど、ここはCAFEになってて、ちょっと感激~(>_<)

豆腐ハンバーグを、豆乳&枝豆のべーグルでサンドしてもらいました♪

こうやって、自分の好みに合わせて作ってくれるんだよ?

めっちゃ素敵ッ!

実はね、大学入ってからね、食べてばっかりでね、私太りましたの笑

昨日とかね、吉祥寺のスイーツパラダイスっていう、ケーキ食べ放題でがーーーーーーっつり食べまくってしまったのだょ(*_*)

キレイになろう!計画、だいぶぶち壊れかけててね。。笑


でもね!もうね!決めたの!

もっとヘルシーな生活をしようと!!笑

で、今日は一日目。

朝はパン、昼は新宿駅内に売ってた巨大サラダ、夜はべーグル!!

しかも間食はカプチーノのみ!!!

素晴らしい!くない?

こんなにヘルシーな一日を送ったのは久しぶりだぁ(>_<)

なんかね、ちょっと達成感(´∪`*)笑


大学にはね、可愛い人とか、スタイルいい人とか、オシャレさんとか、キラキラした人がたくさんいるんだ。

だから私も、大学生活でもっと美容に磨きかけて、
私がキレイな人を憧れるように、みんなに憧れられるような存在になりたいってちょっと思ったんだ★

だから、頑張るの。

まずは、食生活を見直す!
みんな応援してね♪笑

あと、前に質問頂いたんだけど、サークルは『Q』ッていうスノボサークルに入りました!

ずっとスノボに興味あって、出来たらカッコイイなぁッて思ってたの★

先輩もめっちゃ優しくて、友達もめっちゃいい人で、もうこのサークル大好きなんだ!!

今度サークル活動の写真撮って、お見せしますねッ


以上渡辺の近況報告でした。

コメントお返し出来なくてごめんね(ノ_・。)
今回からずぇっっったい!返します!笑
ので、どしどしコメント募集中(´∪`*)笑
[PR]
by maiikura | 2007-04-27 18:05
ぉ友達
f0118009_18462675.jpg

今大学で友達とまったりしてましたぁ~
みんなでへんがお(>_<)笑これから先輩と合流して焼肉ぅー!!!!!!!
いってまいるぜ(^0^)/
[PR]
by maiikura | 2007-04-20 18:46
お知らせぃ
おはようございます。


今日はみなさんにご報告です。


私伊倉舞はですね、渡辺舞に、そう芸名を!本名に!戻しましたぁ~~(笑)


なので、これから先は渡辺舞です。


このblogものちのちリニューアルする予定ですので!

今しばらくお待ちを☆笑


そしてもう一つお知らせ。

私大学生になった今、JJの専属読者モデルをやらせて頂く事になりました。


まだ発売日とか、どの程度載るとかまったく未定なんですが(*_*)詳細決まったらすぐにお知らせしますね!


で、今私は大学に向かってる途中です☆


なななななんとー!


履修組んだら、月曜以外全部一限から…


しかも、定休日なし…


大学生になったら、ゆったり朝起きて、ゆったり行くイメージだったんだけど。

全くそんなことなかったお!笑

けどけど、朝は超苦手な低血圧渡辺舞が、早起き頑張れちゃうくらい、キャンパスライフ楽しーの(ノ▽`)笑


ちょっとオレンジデイズな感じだょO(≧∇≦)o笑


いぇい♪


今日も楽しもう!



追伸
皆さんからのコメントとてもありがたく、いつも楽しく拝見してます。
けど喧嘩は辞めましょうね(*_*)みんな仲良くしましょ
[PR]
by maiikura | 2007-04-17 08:03
大学生活
f0118009_12658100.jpg

はろー☆

大学の授業始まって、毎日テンパりまくりの日々を過ごしてます(。・_・。)ノ笑笑

けどいい友達も出来ました(>_<)!!


写真は仲良くなった優です(´∀`*)

可愛くて明るくて優しい女の子!

いい友達出来てよかったぁ~!
[PR]
by maiikura | 2007-04-13 12:06
ランチタイム
f0118009_12215145.jpg

今から友達と食堂でランチです☆

1番人気のメニュー☆

油淋鶏!!

いただき~☆
[PR]
by maiikura | 2007-04-07 12:21
大学☆
f0118009_9265690.jpg

おはようございます!

ずっと更新おやすみしてごめんなさい(ノ_・。)

昨日大学の入学式でした~
私もとうとう女子大生にしまったぞょ……(´∀´*)笑

今日も元気に大学行ってきまーす!
[PR]
by maiikura | 2007-04-05 09:26