伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧
食(・∀・)
f0118009_2225287.jpg

こんばんは♪

今日は夕方からお友達と秋田料理のお店で食事してました(´∀`*)

秋田といえば!

きりたんぽ!!!!!!

ばっちり食べましたょ(>_<)

実は伊倉、昔仙台に住んでいて、その時は秋田に近いこともよくあってよく食べてたんですが最近はまったく食べてませんでした。

久々に食べたきりたんぽ、まいうー☆でした(ノ∀≦*)笑


伊倉は食べることが大好き(´∀`*)

1番のストレス発散でもあるしね(゜∀゜)

そして夕食たくさん食べたのに今ハーゲンダッツ食べちゃってるしね。笑笑☆

クッキー&クリーム味だぜぃ!!

本当はね、最近出た練乳いちご味のサンドされたやつ食べたかったんだけどね。
残念ながら近くのam/pm売切れだったわけで(・д・)


いやぁ~でもこの味も中々いけますぜぃ!!


まーいーうー(´∀`*)笑
[PR]
by maiikura | 2007-03-16 22:25
今っ
f0118009_1645526.jpg

カムカム&アセロラジュース買ってみました~♪♪


あまおうジュースにしようか悩んだんだけど(*_*)


ちょっと美肌を意識してみました(´∀`*)


美味しい~っ!
[PR]
by maiikura | 2007-03-14 16:45
春のぉ洋服♪
こんばんは♪

今日も買い物に行きました!

というのは、昨日実はあまりいい買い物が出来なかったんです。

雑誌見て狙っていた洋服が見つからなくて(*_*)

で、今日はいつもの買い物スポット!原宿渋谷へ♪

まず始めにラフォーレ行ったんだけどいいのがなく、渋谷まで歩いてマルイ行って、気にいった春コートをとりあえずキープしとき、次はマルイJAM行ってお気に入りのトップス何枚か見つけキープしとき、今度は109行ったけど人が多過ぎて嫌になり(笑)そしてPARCOに行ってダラダラ服を見たけど似合いそうな服がなく、結局キープしといた服を買いにマルイとマルイJAMへ(笑)

いやぁ、歩きまくりました(゜∀゜)笑

改めて自分て優柔不断だなぁって思いました笑

もし友達に買い物付き合わせたら絶対伊倉嫌われますf^_^;(笑)


あ、ちなみに雑誌で目星つけてた服は完売でした(*_*)笑

けど気にいった服見つかってよかったぁ(´∀`*)


春はたくさんオシャレしたくなりますよね♪

春らしくパステルカラーとか流行りのワンピも、もっとたくさんGetする予定です(´∀`♪)


るんるん♪
[PR]
by maiikura | 2007-03-12 19:59
入学に向けて☆
f0118009_165130.jpg

昨日福岡空港で買った黒蜜饅頭です♪

今日すでに5個食べました笑(o^~^o)

すごく美味しいので福岡に行った際はぜひ買ってみてください!


って中々行く機会ないと思いますが(*_*)笑



今日は風が強いですね(ノ_・。)

今一人で買い物していて、夕方からは高校の友達と遊ぶので髪を巻いてきたのですが、完全に意味なくなってます。。泣

ただのぐしゃぐしゃヘアスタイル(笑)

ドンマイ伊倉(*_*)


さてさて、伊倉は今買い物途中な訳ですが、入学に向けて買うものいっぱい!

春服、通学バック、新しい電子辞書(これからチャイ語も習うので)、デジカメ、iPod…

あっ、あと入学式のスーツ!

伊倉はスカートでなく黒のパンツスーツを買う予定です♪

カッコイイの見つかるといいなぁ(´∪`*)

あ、それとそれと皆さんにお尋ねしたいのですが、下半身痩せするダイエット器具って何ですか(*_*)?
だんだんと暖かくなってきて、伊倉はスカートとかショートパンツをバンバン履きたいのですが、脚が太くて…(*_*)泣

なのでこれから下半身を鍛えます(>_<)

下半身に効くダイエット器具、もしご存知の方いたら教えてください(>_<)!!
[PR]
by maiikura | 2007-03-11 16:05
(´∪`*)!!!!
f0118009_22321371.jpg

更新おやすみしていてごめんなさい(ノ_・。)

たくさんのコメントありがとうございました(>_<)

皆さんの温かいコメント、すごく励みになりました。
感謝しています。



変わり果てた姿を見たり、焼かれる前の最後の別れは、言葉では表せないほどの悲しみでいっぱいでした。


けど!いつまでもクヨクヨしてらんないっ!きっと祖父も、私たちが明るく楽しく、健康に過ごす事が1番の望みですよね!!


だからこれからも!今ある命とか、当たり前の生活に感謝して、何事にも頑張っていこう☆と思いました(´∪`*)


明日からまたブログじゃんじゃん更新しちゃいます~♪笑

引き続きコメントよろしくお願いしますっ(>_<)


あ、写真は福岡限定どんたくキューピー(笑)

一目惚れして即買いしました(ノ∪`*)笑笑

可愛いでしょっ?☆
[PR]
by maiikura | 2007-03-10 22:32
実は今
九州の博多にいて、母の実家がある佐賀に向かっている途中です。

ちょうど一週間前母の実家から、祖父が危篤だとの電話がありました。

もう2、3日で息を引き取ると言われていたのですが、母が帰宅した際、意識を取り戻して安定していたのですが

ちょうど一週間経った今日の午前、容態が急変して息を引き取りました。


祖父はセラミュの福岡公演の時なんかも観に来てくれて、最近は伊倉のブログもチェックしてくれたりして、伊倉の芸能を陰ながら応援してくれてました。


いつも優しく周りを見守っていて、すごく穏やかな人でした。


場所が場所なので、頻繁に帰って祖父とお話出来なかった事がすごく心残りです。。


ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by maiikura | 2007-03-07 20:28
予想外(・∀・)
皆様髪型に関するたくさんご意見ありがとうございました!!!!

どうやらイメチェン大成功だったようですね(>_<)皆様のコメント、本当嬉しかったです(´∀`*)


で、ぇーと…本日の伊倉ですが……

さっきから頭がガンガンガンガンガンガン……
しております。

朝は普通だったんだけどね、急にキター…(・∀・)
ぁー痛い…(*_*)

実はね、母も風邪ひいてて、今寝込み中(笑)

今日は家の事、伊倉がお手伝いして、夕飯美味しいもの作ってあげよう(^^♪)とか思ってたら……


予想外の展開(゜∀。)


伊倉もついに風邪ひいてしまったか……


今年の風邪シーズンは乗り切った!やったぜ伊倉!


とか一人思ってたんだけどね。。笑


実は今、風邪流行ってるみたいですね(*_*)


母以外にも、伊倉の知り合い3人風邪ひいてます。


皆様は大丈夫ですか?


予想外の展開にならぬよう、皆様もお気をつけください(>_<)!
[PR]
by maiikura | 2007-03-06 15:33
卒業したことだし♪笑
f0118009_16493489.jpg

伊倉舞!

本日イメチェンいたしましたぁー(゜∀゜)
黒髪おさらば(´∀`)

初染めは高一の夏に、赤っぽい色で、結構明るくしたんだけど、あんまり似合わなくてf^_^;

だから今回は明るすぎない、シルバー系にしてもらいました♪

髪型はあまり切らずに下を重めに(゜∀゜)

で、くるくるミックス巻きにしてもらいました♪


…うーん…(笑)あまりにも最近髪型が適当だったから、少しゴージャスになった髪型に違和感あり。笑


どう思います?(>_<)
似合ってるのか非常に不安……(笑)

皆様ご意見お願い致しますぅー!!


…ドキドキ(*_*)
[PR]
by maiikura | 2007-03-04 16:49
お返事♪
皆様コメントありがとうございます!!!!
とーっても嬉しいです(´∀`*)♪

●なかやまさん●
ありがとうございます!なかやまさんは20日なんですか!あと少しですね(>_<)20日までたくさん思い出作って、充実した日々をお過し下さい(^_-)☆


●北斗さん●
ありがとうございます!
思い切り、泣いちゃいましたよ(*_*)笑
素敵なLady、頑張ります☆

●淳さん●
卒業旅行で大阪に行く予定だったのですが、みんなの予定が合わなくて3月中に行くのは厳しくなってしまいました(*_*)泣
淳さんはどこに旅行行かれたんですか?♪


●シズカさん●
初コメントありがとうございますO(≧∇≦)o
シズカさんも私と同い年なんですね!卒業おめでとうございます☆

応援ありがとうございます☆頑張ります!
シズカさんもブログやってるんですか!ぜひ今度拝見させて頂きます(>_<)♪
またコメントお願いしますっ(^O^)


●てるさん●
高校の友達は、今後ずっと仲良しだと思います(^O^みんなそれぞれ環境が変わってからの集まりが楽しみです(゜∪゜*)
私の高校から私の進学する大学に行く子、0なんです(*_*)
友達出来るかなぁ(@_@)汗

●ユリエさん●
お久しぶりです!!!!!
ユリエさん、大学どこに決まったのかなぁ~って、思ってたんですよ!!!!
だからコメント頂けて嬉しいですO(≧∇≦)o
東女決まったんですか!すごいすごいっ!!!!!!おめでとうございます(>_<)!!じょ、女子聖~?!
もしかしたら最寄駅とかで会ってたかもしれませんね(>_<)!
私の行く大学は共学ですよ!ずっと女子校だったから、緊張します(*_*)笑


●加奈子さん●
加奈子さんだぁ(>_<)!コメントありがとうございます(´∀`*)
加奈子さんの妹さんは一年生ですよね!私もぜひお話したかったなぁ(>_<)!!東女は最寄駅吉祥寺なんですか!じゃあもしもし今後駅とかで見かけたら声かけて下さいね(^_-)
仕事と勉強、両立するのは正直とても大変でしたが、好きなお仕事してるからこそ、勉強も頑張れたのかもしれません。
負けず嫌いってのもありますが(゜∀゜)笑
アナウンサー、頑張って下さい!!応援してます(>_<)!


●443さん●
ありがとうございます☆はい!同じクラスの友達が答辞してる時、泣きじゃくりました(T0T)笑
本当に高校の友達に出会えてよかったです!!
はい!!心機一転頑張ります(^O^)


●鎌田さん●
ありがとうございます!
友達はずっと大切です(´∀`*)一生の宝♪
[PR]
by maiikura | 2007-03-04 09:40
これから
f0118009_21294242.jpg

卒業式終わり、打ち上げに行って今お家に帰ってきました☆


明日から制服を着たら『なんちゃって』になってしまうんですね…(笑)


制服着れなくなったり仲良しの友達と会えなくなるのは淋しいけど、この高校生活で学んだ事を生かして、これからも仕事学業頑張ります(´∪`*)


今までは親、先生、友達など周りの人に頼ってばかりでしたが、もう高校も卒業したのでこれからはもっと自分の行動に責任を持って、自立出来るように頑張ります☆


素敵なLadyになるぞ(゜∀゜)♪
[PR]
by maiikura | 2007-03-03 21:29