伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧
壁紙と裏メニュー笑
f0118009_121028.jpg

おはよーございます。

朝から伊倉家のリビングはすごい事になってます。

今日から壁紙を変える工事が始まったわけなんですが……

いかつい兄ちゃんたちが、もの凄い勢いで壁紙を剥がしていくの(笑)

もうね、ここはどこ?みたいな、破滅的な状態になってます。。。笑

まぁ真っ白いキレイな壁紙になるらしいので!(今じゃ想像つきませんが笑)
楽しみにしておりまする♪

そうそう。

話変わりますが、昨日大好きなスタバに行きました!
注文したのは…

チョコレートクリームチップフラペチーノ(>_<)



え!そんな商品あったの?
新商品っ?!


…って思ってくれたら伊倉すごく嬉しい(はーと)♪

そうこれ。

裏メニューなんだな~

うしし(`∀´)


とか自慢げに言ってるけどみんな普通に知ってたら恥ずかしいっすね笑(〃д〃)

ま、ご存知でない方のために一応説明。。

このチョコレートクリームチップフラペチーノ、メニューにはない、裏メニューでして、どんなやつなのかっていうと、ジャバチップフラペチーノをクリームベースにしたもので、クリームのうえにモカソースがかかってます。

類似品でチョコレートクリームフラペチーノってのもあるんですが(これも裏メニュー)それはモカソースがかかってないみたいです♪♪

あ、スタバオタク、つい熱くなってしまいました(笑)

チョコのつぶつぶがポイントで、伊倉は今このドリンクやみつきになってますっ!!

店員さんに普通に注文出来ますよっ☆

裏メニューってこともあって、注文するとき微妙に緊張しますが(伊倉だけかな?笑)

美味しいのでよかったら皆さんチャレンジしてみてくださいな(´∀`*)
[PR]
by maiikura | 2007-03-23 12:10
映画らぶ☆
f0118009_2147493.jpg

コメントありがとうございますっ(´∀`*)

DVD借りて、今帰宅しましたっ♪

今日借りたのは、日本アカデミー賞で5冠達成したフラガールと、多部ちゃん主演の夜ピク♪

他にも借りたいDVDがあったんですが…見つかりませんでした(ノ_・。)泣


よーっし☆

まずはフラガールから見ようっと(´∪`*)♪
[PR]
by maiikura | 2007-03-21 21:47
ファミレスで久々に勉強
f0118009_17311117.jpg

今ファミレスに来てます♪
今日は一日オフなんですが、家にいたら本っ当グータラしちゃって(^_^;)

パソコンテレビ昼寝お菓子みたいな…

そんなだらし無い自分に嫌気がさし、久々に勉強しようかなと。

というか、入学前に英語のテストがあってですね、本来勉強しなければならないんですが、ぶっちゃけ伊倉は最近、まっっっったく勉強してませんでした(笑)

参考書とか、見て見ぬふり(-.-;)笑


でも今日は、ちゃんと参考書と向き合おうかと思います。

あ、どうしてお家で勉強じゃないのかというと、何かと誘惑が多いからです(笑)

それと伊倉の家の近くのファミレスにはたくさんの種類の紅茶があるんですっ!
美肌効果とか、ダイエット効果とか、目がキラキラしちゃうものばかり(>_<)♪
写真は野いちごteaです♪
ちなみにこれは美肌効果☆
正直味はまずいですが(笑)香りがとっても素敵☆

目指せ美肌ぁー(´∀`*)

……

ってすごく話がそれてきましたね(笑)

とりあえずこれから3時間集中モード突入しますっ!
頑張れ自分っ(´ω`)
[PR]
by maiikura | 2007-03-21 17:31
お菓子っ( ´∀`*)
f0118009_1404514.jpg

更新遅くなってごめんなさい(*_*)

これ、最近母とはまってるお菓子(´∀`*)

トッポのバニラとパンナコッタ味ですっ!!

珍しいですよねっ!!

意外と美味しいんですよーっ!!

ぜひ食べてみて下さい(´∀`*)


私、母と一緒に美味しいお菓子を発見するのが趣味だったりします♪笑

だから二人でコンビニ行くとずっとお菓子売り場に居て、これ美味しそー!とか、珍しいー!とか騒がしくしてる気がする…だいぶ迷惑な客ですね(笑)


皆さんは最近オススメのお菓子ありますか?!

ぜひぜひ伊倉に教えてくださいっ(´∀`*)
[PR]
by maiikura | 2007-03-21 14:00
こんばんわんこ♪
f0118009_2159188.jpg

舞台見てきましたぁ!
『地図』♪
今日はアンサンブルで仲良しの所里沙子ちゃんと行きました。
劇場に入ったらアンサンブルの子数名、それから風間さん、伊藤さん、林さんにもお会いしました(´∀`)
今日が千秋楽で、伊倉は初日、昨日、今日と、3グループを見たわけですが、本当ね、全部見て正解でした!!!!

物語はもちろん役柄もみんな一緒なのに、演じる人が違うだけでグループごとの色が全然違うの!!!

3パターンの芝居を見て、こんな表現もあるなぁなど、すごく勉強になりました。

もちろんストーリーもすっごく面白かったです(>_<)
早く私も芝居したいなぁと思ったり(´∀`*)

あ、自分ね、4月から秦さんのワークショップで一年間お芝居勉強させて頂く事になりました!!!!!

もうね、すっごくすっごく楽しみなんだ♪

成長出来るように、日々努力したいと思いますっっ

うん。頑張る(`・ω・´)


コメントお返ししますっ!遅くなってごめんなさい泣
北斗さん
マリナのコイクル、振り付けも教わっちゃいました(>_<)笑
セラミュソングは、ジョイサウンドじゃなかったので歌えませんでした(ノ_・。)


鎌田さん
お!阿国行きましたか!(>_<)
実は私も、今月末にセラミュメンバーの渡部端貴ちゃんと観に行きますよっ(>_<)芝居見るのも幸村さんにお会いするのもすっごく楽しみです♪


なかやまさん
仲良しですよっ!!
愛美とかあっこは中々会えてないんですが…(ノ_・。)


向井さん
こうしてまた会えるのは本当嬉しいことですよね!
楽しいのもそうですが、みんな仕事頑張ってるみたいで、とてもいい刺激になります(>_<)


加奈子さん
二人とも、大人っぽくなってましたよっ!
二人は大学行かずに芸能一本みたいですっ(´ω`)


淳さん
お楽しみ抽選とかありましたね!懐かしい~♪
マリナは今年秋に帝劇デビューみたいですね!!
私も観に行こうと思いますっ(´ω`)


かぴたんさん
ジュピターオークエボリューション☆
きゃー懐かしい(>_<)笑笑

ぐみさん
はい!18歳グループ、かなり弾けてます!(笑)
私は倖田來未とか、aikoとかです♪
あ、モー娘。とかあややも歌えますよ(・ω・)笑笑


てるさん
しびれるくらい、後悔させるよ!(笑)



写真は全然関係ないんですが、私とななちゃんです。逆光でよく分かりませんね(笑)すみません(*_*)
[PR]
by maiikura | 2007-03-18 21:59
いぇい♪
f0118009_12333450.jpg

おはよーございまーっす!!!

今日も少し寒いですがいい天気ですねっO(≧∇≦)o

今、舞台観に行く途中なり♪♪

今日はどんなお芝居見れるのかなあ☆

わくわく(´∪`*)
[PR]
by maiikura | 2007-03-18 12:33
会うとお決まりの…
f0118009_2261662.jpg

戦士ポーズ(笑)

懐かしい~…(´∀`*)
[PR]
by maiikura | 2007-03-17 22:06
マリナと貴世♪
f0118009_21172561.jpg

舞台観たあと、セラミュで共演したムーン役のマリナ、ネプチューン役のたかよと渋谷で遊びましたぁー(>_<)♪♪

二人に会うのはもう半年以上ぶりだったのですが、いやぁ~相変わらず二人とも激可愛い!!!!!(笑)

そして激楽しい!!!!!

カラオケ行ったんですが、あややメドレーとか、汗だくになって踊りました。

たかよは特に、ノリがハンパないです(・∀・)

あややとかモー娘。の振り付け完璧で、ちょっと羨ましかったです(笑)

マリナはマイメロ主題歌である、自分の歌を振り付けありで歌ってくれて(>_<)かなり感激でした!!!!

可愛すぎて、たかよと興奮してました(´∀`)笑笑


そのあとはちょっと雑貨を見に行ったり、エクセルに行ってお茶してました♪

お互いの近況報告とか、セラミュの思い出話で盛り上がりましたっ!

セラミュが終わってだいぶ経つけど、こうしてまた会えるのって、すごく嬉しいです!

また近々会おうね~!と言って、バイバイしてきました♪

本当、めちゃめちゃ楽しかったです(´∀`*)
[PR]
by maiikura | 2007-03-17 21:17
今日一日楽しみいっぱい♪
f0118009_12211416.jpg

おはようございます(>_<)
今Denny'sでご飯食べてました♪

キャラメルハニーパンケーキ♪


完全にデザート的なものを今日初めて胃に入れてみました(笑)


しかし甘党な伊倉、もたれる気配なっしんぐ(´∀`*)


やったね♪


これから、月の子供で大変お世話になった秦建日子さん脚本演出の「地図」を観にいきます。


実は伊倉一昨日も観に行ってました!

トリプルキャストなので、お芝居の勉強含め3グループ全部観ようかと(´∀`*)

楽しみですっ(´∪`*)
[PR]
by maiikura | 2007-03-17 12:21
世界一帽子が似合わない女( ゜д。)
f0118009_2339652.jpg

勝手に借りちゃったぁ(゜∀゜)


友達のニット帽♪


そうそう、今日はお友達とお泊り会なわけで(´∀`*)

肝心の友達はというと、疲れているのかさっさと寝ているわけで(・д・)がん


つまんないでございます。

にしても、相変わらず伊倉…帽子似合わないですね(´д`)笑
[PR]
by maiikura | 2007-03-16 23:39