伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧
きた━(・∀・)━
f0118009_1552937.jpg

通販で頼んだバランスステッパーが届きました(´∪`*)笑笑

どうやら脚やせの効果があるらしく、先日衝動買いしました(笑)

さっそくやってみました。
えっと、たしかに脚の筋肉使ってる気はするんだけどね…

なんか…こんなもん?って感じ(笑)

激しいダンスですぐに汗かくことに慣れてるからなのかな?(>_<)汗

しかも、10分やって消費カロリー36.5キロカロリー!
す、少なくね???笑

なんかちょっと想像してたものと違ってしょく。(ノ_・。)笑


けど買ったからには!脚痩せを売り文句にしてるからには!!

絶対脚細くなるまでやってやる(-_-メ)!笑

と、気合い十分な私。。笑
セラミュ時代の脚に戻すべくっ!!!!!!(笑)

頑張ります!
[PR]
by maiikura | 2007-03-31 15:05
皆さんありがとうございますっ!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(*_*)!!!

天同星さん
最近マンガ原作の映画多いですよねっ!どろろ、気になってます!借りて見ますねっ(>_<)
たかよ映画出るんですかっ!!絶対見に行きます☆


ebinさん
変なタイトルつけちゃってごめんなさい(*_*)笑


かりんママさん
初コメントありがとうございます(>_<)☆
見つけてコメントしていただけて、嬉しいです(^O^)これからもよろしくお願いします(>_<)
娘さん、部活と勉強両立していて、偉いですねっ!
両立とても大変なの分かります。これは…気合いで乗りきるしかないです!(*_*)☆
娘さんに頑張って!とお伝えください(´∀`*)


向井さん
ららぽーと、最近出来たんですね!!
私コールドストーンだいっっっすきなんですが……違うとこでソフトクリームを食べたあとにコールドストーンの存在に気付きました(ノ_・。)
遅かった…(/_;)笑笑


ぐみさん
私がミスコンなんて出れませんょっ(*_*)笑
大学は綺麗な人がたくさんいそうですね!いろんな出会いがあるので楽しみです(^O^)


てるさん
お久しぶりです!
ネクストステージ、頑張りますょー(´∀`*)


加奈子さん
幕張にもアウトレットあるんですか!!
1番大きいのは御殿場みたいですね(^O^)
長瀞、ぜひぜひ☆帰りに食べたおそばが美味しかったです!水がおいしいからなのかな?☆


淳さん
私もお花見まだなので、これから楽しみです!もう綺麗に咲いてますよね(^O^)スタバですが、チョコ系の飲み物おいしいので、ぜひぜひ(>_<)☆
CHANELお似合いと言っていただき嬉しいです(*_*)
ドトール私もよく行きます(^_-)!やっぱりスタバは定番ですよねっ☆


北斗さん
カレー屋さん気になります!!実は私、美味しいカレー屋さん探してました(>_<)今度行ってみますね!
ドトールのコーヒーって日替わりなんですかっ?!初めて知りましたぁ(´∀`*)


鎌田さん
スタバ裏メニューは、友達から聞いたんですっ!!その友達はいったいどこで知ったんでしょう…分からないですが(^_^;)
愛美のblog見ました!私のblogを見てくれたのかな?って一瞬思ったんですが、違うんですね(*_*)笑笑
CHANEL、ありがとうございます(>_<)


443さん
へぇ~!!!情報ありがとうございます(>_<)
和菓子だいっすきです!(ちなみに余談ですが伊倉の祖母家は和菓子屋さん笑)三鷹は大学から近いし、今度行ってみますね!
[PR]
by maiikura | 2007-03-31 00:06
か、可愛い…
f0118009_16574217.jpg

新宿のモザイク坂にあるカフェにいます(´∀`*)

カフェモカを頼んだらこんなCuteなのが来ましたぁ(>_<)

可愛くて崩してしまうのがもったいない……笑


さっき買った本を読みながらマッタリします☆

やっぱりカフェいいわぁ~…大好きっ(´∪`*)笑

皆さんオススメのカフェがあったら教えてくださーいっ(^O^)☆
[PR]
by maiikura | 2007-03-30 16:57
CHANELデビュー☆
f0118009_10465390.jpg

おはようございます☆

朝は雨が降っていましたが、今日も気持ち良く晴れましたねっ(´∪`*)


先日、母に入学祝いでCHANELのバッグを買ってもらっちゃいました(´∀`)

VUITTONグッズはいくつか持っていますが、CHANELとかいう大人ブランドには今まで全く手が出せず、ずっと憧れのブランドだったんです。

けどついに私もCHANELデビューしちゃいました!

もう本当マミーに大感謝でございます(*_*)

ずっと大事に使います(´∀`*)

早くCHANELが似合う大人な女性にならなりたいなぁ(。・_・。)ノ笑


お返事返せなくてごめんなさい(*_*)
今日の夜、必ず返しますっ!!!!!
[PR]
by maiikura | 2007-03-30 10:46
裏メニュー第二弾☆
f0118009_171436.jpg

友達に教えてもらいました!

ホワイトチョコレートモカフラペチーノ☆

ぅむ!

ぉぃしー(´∀`*)
[PR]
by maiikura | 2007-03-28 17:01
春ですね~
f0118009_10203264.jpg

おはようございます♪

今日は家族と長瀞の宝登山神社まで、厄除けの祈願に来てます。

うちは毎年節分を過ぎてから行くのですが、今年は中々全員の予定が合わなくて、今更になってしまいました(^_^;)☆


今居る長瀞は、山に囲まれまさに大自然っ☆

空気がキレイでとっても気持ちが良いです(´∀`*)

神社の前には枝垂れ桜が少しだけ咲いてました。

春の訪れを感じます♪
[PR]
by maiikura | 2007-03-28 10:20
阿国☆
f0118009_23393647.jpg

ごめんなさい。。

みずきんぐとのツーショットを期待してましたよね?
もしくは幸村さんとの写真、期待してましたよね?

………ごめんなさい撮れませんでしたっっっっ

どうかお許し下さいっ(*_*)


阿国、素晴らしい舞台でした。

とにかく迫力が半端ない!

豪華キャストさんのお芝居も本当パワフル!

あっという間の3時間でした!!

すごくパワーをもらえる舞台ですよ!

幸村さんもかっこよく殺陣やってますっ(>_<)

ぜひ一度観に行ってみて下さいっ!

終わったあと楽屋行って幸村さんにお会いしましたが、幸村さんお若い!!!!!!

39歳になられたそうですが、外見も変わらないし、昔と変わらず身軽に殺陣やってるし……

素敵でした(´∪`*)


端貴とはその後お茶したんですが、久々に会ったこともあってずーーーーーーっとひたっすら、お話してました!

端貴も春から女子大生になります。

一般受験で超ー!難関大学に合格したんですよ!

受験秘話をたくさん聞きましたっ♪

あんまり勉強してないんだよね~、なんでうかったんだろ~、けど勉強楽しかったなぁ~、あはは~

と、すっごく楽しそうに話してました(笑)

さすがみずきんぐ!!!(笑)


次は大学報告会する予定ですっ♪

お互い素敵なキャンパスライフがおくれますように☆
[PR]
by maiikura | 2007-03-26 23:39
昨日とこれから☆
f0118009_1121812.jpg

皆さんコメントありがとうございます!!

昨日は一日本当に楽しかったですっ(>_<)

ららぽーとは、とにかく大きい!

昨日は休日もあってかすごい人混みでした(*_*)

ショップやレストラン、たくさんありましたよっ♪

洋服は好きなブランドがなかったから買わなかったんだけど、BODYSHOPで3つほど買いました♪

写真前の3つなんだけど、右から小顔になれる(?)マッサージローラー、洗顔したあとに使うマッサージオイル、保湿に使うココナッツの香りディバター☆

後ろにあるやつはずっと愛用してるんだけど、右からボディ用マッサージグローブ、ボディ用マッサージオイル、ハンドクリーム、ボディクリームです♪

私最近ほんっとBODYSHOPにはまってますっ(笑)

色んなボディケアがあるし、色んな香りがあって、行くと絶対欲しくなっちゃうんですよね(*_*)笑

けど香りも楽しめるし、毎日マッサージ続けてると本当に引き締まりますっ♪

とくに後ろのマッサージオイルを脚や腕に塗って、ボコボコしたグローブでさするとかなりマッサージ効果得られますっ!

よかったらお試し下さいっ♪

…って男性はつまらない話題ですよねf^_^;ごめんなさいっ


中華街では、中国料理世界大会優勝して、よくテレビでも特集されてる肉まん食べたり、ごま団子食べたりっ(´∀`*)

それはそれはおいしゅうございました~(´∀`)笑笑
横浜時々遊びに行きますが、すごくいい場所ですよね!

横浜マスターしちゃおーかな♪って思うほど伊倉は大好きな場所です笑

皆さんも遊びに出かける際はぜひ横浜へ♪(^O^)


さて今日はこれからセラミュで共演した、みずきんぐこと渡部端貴ちゃんと、幸村さん出演の『阿国』を観に行きますっ☆

多分写真載せると思うので、よかったら次の更新も見て下さいねっ(´∀`*)
[PR]
by maiikura | 2007-03-26 11:02
リアルターイム
f0118009_173013.jpg

中華街きました(>_<)

よーっし☆食べるぞー!!!!!!笑笑
[PR]
by maiikura | 2007-03-25 17:30
リアルターイム
f0118009_13442714.jpg

今横浜のららぽーとにきてますっ(>_<)

めっちゃ人が多いっ(*_*)
けどアウトレット初なので、めっちゃ楽しみです♪
[PR]
by maiikura | 2007-03-25 13:44