伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧
巨大バナナ!!
f0118009_22325721.jpg

お疲れ様ですっ♪

本番終わって今帰ってます(´ω`*)

この写真は本番前に撮ったものです☆

バナナの差し入れを頂きました!

巨大バナナにびびる伊倉(笑)

こんなにバナナって大きいんだっけ?(゜Д゜)笑

なんか絵に出てくるような巨大でキレイ(笑)なバナナだったので思わず写メりました(´∀`)

そして伊倉含めアンサンブルのみんなはバナナ大好きなのでがっついてました(笑)


PDさん、テルさんへ
明日来て頂けるんですね!ありがとうございます(´∀`)!頑張ります!!
久々に皆様に会える事、楽しみにしてます♪(゜∪゜**)!!

北斗さんへ
残念ですが金欠は仕方ないですよ!伊倉もよくあります笑(>_<)また機会があったらお願いします(ノ∀`*)
[PR]
by maiikura | 2007-02-08 22:32
初日終了♪
f0118009_128373.jpg

お疲れ様ですっ♪

無事初日を終えました(>_<)

残り12ステージ!病気怪我なく千秋楽を迎えられるよう緊張感をもちつつ、また毎回の舞台で成長できるよう頑張りたいです(ノ∀`*)

ではではおやすみなさいっ(^_-)☆
[PR]
by maiikura | 2007-02-08 01:28
ついに初日
f0118009_86219.jpg

おはようございます。

ついに来ました初日!!!!

今の心境としては、8割わくわく2割どきどき(´ω`)笑

まぁ何をいっても今日から本番な訳で、もうやるっきゃない。

11月からの稽古を無駄にしないよう、本番で稽古以上のものを出せるよう、やったるぜ!!!!笑

皆様応援よろしくお願いします♪

次は公演終了後に更新しま~す(´∪`*)

ではでは♪♪
[PR]
by maiikura | 2007-02-07 08:06
これから場当たりん♪
f0118009_1383567.jpg

これから衣装つきの場当たりでーすっ(ノ∀`*)

この4人はみんな10代なのだー♪

そして警官ダンスにはこんなポーズもあるのだー♪

ε=(>ε<*)にゃは♪
[PR]
by maiikura | 2007-02-06 13:08
卒業まであと26 日
f0118009_10214449.jpg

今日は久々に学校来てます!!

午後から全員集まってHRがあるんだけど、伊倉は前に出れなかった講座があったので、伊倉だけ午前中補行(-_-)笑

3時間も教室で一人自習しなきゃいけないらしいです(>_<)

先生厳しすぎっ!!

と、言いつつブログ更新してます(笑)

でね、教室入って黒板見たら、【卒業まであと26日】だって!!!!(゜Д゜)

早いなぁ~

3年間思い出作ったこの教室とももうすぐお別れかぁ~と思うと非常に淋しいです。

…と、3年間の思い出に浸り始める伊倉(´ω`)


…あ

チャイムが鳴った。

思い出浸ってブログ更新して1時間過ぎました(笑)
次は勉強します(゜∀゜)!笑
[PR]
by maiikura | 2007-02-05 10:21
稽古最終日
f0118009_1220224.jpg

今日は稽古最終日っ!!!!!
細かい確認をしながら気合い入れて頑張ります(`・ω・´)

このプリは昨日稽古前に撮りました♪

警官ダンスと書いてありますが、そう呼ばれているダンスがあります♪

これはすごくユニークな振り付け(´∀`)

ぜひ劇中で見つけて下さいね♪

このほかにも、かなりレベルが高い振り付けもあったりして苦戦しましたが、すごくカッコイイダンスなのでその振り付けを壊さぬよう、頑張ります(>_<)

あ、でも一人で突っ走らないように注意します(笑)
というのは、かなり大人数で踊る迫力あるダンスだから、つねにみんなと一体になって踊ってるっていう感覚を忘れないようにしなきゃって。。

1番前で踊らせて頂くんだけどね、先生が【1番前の人は後ろのエネルギーを感じて踊りなさい】っておっしゃっていました。

エネルギーを感じる…

すごく難しいけど、これが一体になって踊ってるっていう事なのかなって。

ぅーん難しいけど。

とにかくダンスは【気合い入れてテンションあげて周りのエネルギーを感じながら】

をモットーに(´ω`)笑

頑張ります。

ではでは行ってきますっ♪
[PR]
by maiikura | 2007-02-04 12:20
せつぶんぶん( ゜∪゜*)
f0118009_17483555.jpg

今日は節分ですね!!!!

てなわけで、買ってきちゃいました太巻(´∪`*)

恵方に向かって何も言わずに何かお祈りしながら一気に食べるんですよね(゜∀゜)

今年の恵方は北々西らしいです!!

しかし!!

稽古場、北々西の方向分からず(笑)


ま、方向は気にせず黙って食べます。笑

皆さんは太巻食べましたかぁ~?!

豆まきしましたか~?!

(´∀`*)
[PR]
by maiikura | 2007-02-03 17:48
(゜∪゜*)
f0118009_0234913.jpg

今日は、宮地真緒さんのBirthdayでした!!!!

23歳になられたそうです(´∪`*)

で、稽古終わった後に稽古場でお誕生会でした(´∀`*)

宮地さんお誕生日おめでとうございます!!!!


伊倉が最近思っている事。

伊倉、いい経験させてもらってるなぁ~~って。

こんなにたくさんのベテラン俳優さんと共演するの初めてなんです。

毎日皆さんの芝居を見学してますが、やっぱり皆さんすごいです。

うまい……

思わず口開けて芝居見入っちゃいます(笑)

で、個人的にぶっちゃけた話をするとですね、伊倉は伊藤裕子さんのファンになりました(´∀`*)

外見も内面も芝居も伊藤さんみたいになりたい(゜∀゜)!って、思う…

…はい。無謀言いましたすみません(笑)


でも本当、伊倉も芝居うまくなりたいなぁ…

今一つ願いが叶うとしたら、芝居うまくさせてくださいってお願いする(´∪`*)笑

て、そんな事出来る訳はなく(笑)

勉強あるのみですよね!

うん!勉強あるのみ!

今回のお仕事終わったら積極的に舞台、DVD鑑賞したいと思ってます。

皆さん何かオススメのお芝居ありますか?o(^-^)o
[PR]
by maiikura | 2007-02-03 00:23