伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧
PINKのわんちゃん
f0118009_14552310.jpg

初日にきてくれた友達に頂いたものです!

一見ぬいぐるみだと思うでしょ?

実は!

ティッシュ箱なんです!

こんなCuteなティッシュ箱中々ないですよね!

フワフワしてて気持ち良いし(´∀`●)

伊倉のお気に入りグッズのひとつでございます☆


コメント返すの遅くなってごめんなさい(>_<)!
帰ったらパソコンからカキコするのでしばしお待ちを!
[PR]
by maiikura | 2007-02-15 14:55
うたの練習!
f0118009_13543971.jpg

謝恩会でうたう歌(ユーミンの卒業写真とKiroroのBestFriend)の練習中です!
ドアップは未来ってゆう仲良し友達!振り返った時撮っちゃった(ノ∀`笑)
[PR]
by maiikura | 2007-02-14 13:54
バレンタイン★
おはようございます。

今日はいつもより早めに起きました(^0^)/

で、せっせと作りました!
チョコケーキ(´∀`)

本当はね、ある方にあげようと3日前にフォンダンショコラってゅぅ中々難しいのを気合い入れて作ってたんです。

しかし!

失敗(笑)

フォンダンって溶けるって意味なんだけど、溶けないの!

固いの!

もうまずくてまずくてとても差し上げるものぢゃなくて(笑)

諦めました。

でも今日またチャレンジ!
と、いってもフォンダンはある意味恐怖なので、普通にケーキ2種類作りました★笑

自分的には中々いけるんだけど…

喜んでいただけるかしらぁー(´Д`)

超不安だー(ノ_・。)

けど大事なのは気持ちだよね!

気合い入れた!愛情こめた!!!

多分大丈夫…

と自分に言い聞かせて。笑

今日は本番前に学校行ってきます♪

友チョコ楽しみ(´ω`)

なんか女の子がチョコもらうの楽しみにしてるのっておかしいですね(笑)

でも正直、こんな時女子校いいわ~!

って思ったりするんだなぁ

…どこまでも図々しい

伊倉舞★

お許しくださぃませませ(笑)

行ってきまーす(´∀`)
[PR]
by maiikura | 2007-02-14 12:50
独り占めだい( ゜∀゜)…嘘です。
f0118009_1449571.jpg

デザートパラダイス!

写真見る限りかなり図々しい伊倉ちゃんね(´∀`)

美味しそうなデザートを見ると自然と笑顔がこぼれるものです♪
[PR]
by maiikura | 2007-02-13 14:49
やったる
f0118009_13502798.jpg

こんちは(´∀`)

残すとこ6公演となりました!!

今まで劇場に足を運んで下さった方々、改めてありがとうございました。

後半戦!

このまま…

いや

これ以上の勢いで

やったる(゜∀゜)

伊倉、今すんごくやる気に満ちてます(笑)

まぢまぢまぢ

やったる!

応援よろしくです(ノ∀`)
[PR]
by maiikura | 2007-02-13 13:50
チョコ♪
f0118009_1803746.jpg

こんにちは♪

今日は2時公演のみなので、もうお疲れ様となりました(´∀`)

気付けばあと一週間で千秋楽!!

あっという間に過ぎてしまいます。

悲しい(ノ_・。)

明日からも一つ一つ大切に、気合い入れて頑張りたいと思います!


で、早く終わった今日。

伊倉は渋谷でお買い物♪

久々に渋谷来たけど、どこもかしこもチョコ!

チョコチョコ!

美味しそう(´∀`笑)

GODIVAのチョコをガンミしてたら、そんな伊倉がガンミされてました。街行く人に(笑)

相当長い間チョコを見つめてたっぽい…

恥ずかしい(〃д〃)笑

ぁぁ、チョコ見てたらチョコ食べたい衝動がー!

ってことで、チョコ系のスイーツ探してきまーす♪笑
あっ、昨日書いた皮膚科は、日曜なのでおやすみでした(>_<)!

休みと気付き、なぜかなぜかホッとする伊倉なのでした(´∀`)笑


写真はエプロン着て出演している里沙子ちゃん♪

超美人で、伊倉一目惚れしたんだぁ~(´∀`笑)

雰囲気があいぽん(かわさき愛子ちゃん)に激似!

とっても優しい女の子です(゜∪゜*)
[PR]
by maiikura | 2007-02-11 18:00
爆弾ニキビ君。
f0118009_22444217.jpg

こんばんはー♪

今日は2回公演♪

無事終えましたo(^-^)o

明日も頑張るぞっ★


さてさて今日は最近のプチ悩み。

写真でも分かるように

爆弾ニキビくん。

ずーっと伊倉の左頬に定住してんのです。

どうやら居心地が良いらしい。笑

…ってちゃうちゃう!

ずっと定住されたらあかん!

治さねば!!

明日公演後に皮膚科行こうか悩み中です。

でもね、伊倉の行ってる皮膚科って、ニキビの芯を抜き取る治療ですっごくすっごく!もう涙出るほど痛いから、あんまり行きたくないんです(ノ_・。)

行くとなると心構えが必要(笑)

ぅあっ!

あの痛みを思いだしただけでゾクゾクしてきました(>_<)ぅー…笑

でも、肌のためだ!頑張って行こ…う……?

…うん。多分多分多分行きます(笑)多分ね。

あと皮膚科以外にも、やっぱり肌荒れにはサプリメント飲んだがいいのかな?

あっ!あと漢方も気になります(>_<)!

肌キレイになるならぜひ試したい(゜∪゜)♪

サプリメント、漢方について詳しい方いたら教えてくださぃ(^0^)/
[PR]
by maiikura | 2007-02-10 22:44
ありがとうございました!
f0118009_22383699.jpg

お疲れ様でしたぁ♪

今日は久々に皆様に会えてとっても嬉しかったです(ノ∀`*)

皆様楽しんで頂けたようでよかったです(>_<)!

けど舞台上から皆様を見つけられなかった事が心残りでした…(ノ_・。)笑

セラミュ終わって何年も経つのに、いきなり消えていきなり名前変えて復活したのに、こうして応援して頂けて本っ当嬉しいです!

もっと色んなお仕事して、皆様に見ていただきたいと、改めて実感しました。

…ん?

なんだかしみじみした感じになってきてしまった(笑)

とにかく今日来て頂いた皆様、ありがとうございました。

伊倉舞、千秋楽まで頑張りますっ(´∪`*)♪

写真は関西出身で元気っこの、ダンスが上手なまおちゃんと♪
[PR]
by maiikura | 2007-02-09 22:38
花粉症対策プレゼント♪
f0118009_1375288.jpg

ぢゃーん!!!!!!!

マネージャーさんから頂きましたぁ(´∀`*)

花粉症対策のドリンクとタブレット(笑)

しかも、大量~♪

花粉症重症者の伊倉にとってかなりうれしいプレゼント!O(≧∇≦)o

マネージャーさんありがとうございます!!!!!

今ドリンクの方飲んでみたんだけど、意外といけます(>_<)!

んっと、イメージとしてはカルピスを薄めた感じ♪笑
どのくらい効果があるのかわかりませんが、毎日続けたらいい事あるかも…★てなわけで!花粉症の方!良かったらお試しくださいっ!!

そして伊倉と共に花粉シーズンを乗り切りましょ~(゜∀゜!)笑
[PR]
by maiikura | 2007-02-09 13:07
蟹ちゃん( ´∀`)
f0118009_094864.jpg

お家帰ってきたらテーブルの上に蟹ちゃん発見!!!!!!

夕飯本番前にしっかり食べたけど、こんなに夜中だけど、食べちゃうぜっっっ(ノ∀`笑)

いただきマンモス!(古)笑
[PR]
by maiikura | 2007-02-09 00:09