伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧
急げ!!でもブログ更新!!
学校行ってきました♪

たった10分で終わる内容だったんだけどね(笑)

謝恩会の連絡事項とか♪

そんでこれから私服に着替えてオーディション行ってきます(´∀`*)

お家帰る時間もないくらい急ぎだから、駅のトイレで着替えます☆笑

急げ伊倉ー(゜∀゜)

でもってオーディション頑張るのだー(゜∀゜*)
[PR]
by maiikura | 2007-02-21 14:05
ε=(>ε<*) プッ
f0118009_2210097.jpg

こんな小さいのに完璧にポーズ決めてます(笑)
うける…(゜∀゜*)
[PR]
by maiikura | 2007-02-20 22:10
小さい頃の伊倉
f0118009_2275788.jpg

面影あります?(笑)
[PR]
by maiikura | 2007-02-20 22:07
魔のビタミン注射
f0118009_163398.jpg

皮膚科行ってきました♪

今日行った皮膚科はサプリメント専用(´∀`)

3種類のサプリメントゲットしました!

そして、魔のビタミン注射うってきました(笑)

この注射、毛細血管に打つとか何とかいって、打ち所が悪いと青あざになります(笑)

打ち所が悪いと…って先生は言いますが、今まで青あざにならなかった事がない…(゜∀゜*)

しかも注入する時最強に痛い(+。+)笑

それが恐怖でこの皮膚科を卒業したのですが、どうしてもサプリメントが欲しくてこの皮膚科行ってきました(笑)

先生に注射すすめられて、頑張って注射しました。

すっごく痛かったぉー泣

今でも左腕がジンジンします。。

でも……まいっか!

これで肌がキレイになるならへっちゃらさ(´∀`*)
と、自分を励ましてみる♪(笑)
[PR]
by maiikura | 2007-02-20 16:03
お返し♪
コメントのお返し遅くなってごめんなさい…m(._.)m
●天同星さん●
見に来て頂きありがとうございました!!!!お仕事の合間をぬって見に来て頂いたと思うと本当に嬉しいです(´∀`)
これからも応援よろしくです!!

●琢磨さん●
わお(*_*)病み上がりの中見に来て頂きありがとうございました!嬉しいです!宮地さんは普段からとっても明るくて気さくですごくいい方です(´∀`)
これからも伊倉頑張ります!1、2、3ダァーッ!!笑
●北斗さん●
4月から大学生になります!でも女優業は続けていきますょo(^-^)oというかむしろこれからもっともっと頑張っていきます!!
応援よろしくお願いします!!

●のんちゃん●
お疲れちゃん(´ω`笑笑)うん!次にお会いする時はもっとレベルアップしてるように頑張ります!
これからもよろしくです(´∀`)

●てるさん●
ありがとうございました!私もお元気そうなテルさんと久々にお会い出来て本当嬉しかったです(>_<)!
まぁーくんもコメントしてくれないかなぁ~(´∀`笑)

●たきさん●
紅茶と一緒に食べました~(´∀`)でも…紅茶に砂糖いれすぎました(笑)
かなり甘いですが美味しかったですっ(´ω`)!

●443さん●
おー!443さんドーナツに詳しそうですね(>_<)!!ヘビー具合MAXですね!(笑)でも本当美味しかった~!まだ食べたいですが、我慢しております…(*_*)
●鎌田さん●
そうだ!これから違う形の大舞台がありますね!!
そっちも楽しみです(>_<)卒業は悲しいですが…泣
あっ!たかよがエアスタ公演出るみたいですねo(^-^)o!
[PR]
by maiikura | 2007-02-20 09:52
(´∀`嬉)
f0118009_21564595.jpg

今流行りのクリスピークリームドーナツ!!!!!

お父さんが2時間列んで買ってきてくれましたぁー(ノ∀`*)

色んな雑誌やテレビで特集されてるの見て、ずっと食べたかったんだぁー!!!!

でも今の時間食べるのは厳しいので…泣

明日の朝食べます!!!!!

楽しみぃ~(゜∀゜)♪
[PR]
by maiikura | 2007-02-19 21:56
18日千秋楽!
f0118009_1585067.jpg

去年の11月から3ヶ月以上稽古、本番。

その間には、色んな発見があったり、悔しい、嬉しい、楽しい…色んな感情になりました。

物作りに対する真剣さ、みんなで作りあげていくという物作りの面白さ…
芝居に対する情熱、何パターンにも広がる芝居の面白さ…

脚本演出の秦さんをはじめ、スタッフの皆様、キャストの皆様に本当に多くの事を学びました。

正直、このお仕事を通して夢に対する意識がまるで変わりました。

あ、もちろん、以前も女優になりたいという情熱はありましたよ!

なんてゆうんだろ…

さらに熱ーーいものを感じます(うまく伝えられずごめんなさい笑)

このように、多くの事を学び、意識の変化が出来た事、本当に嬉しく思い、皆様に感謝しています。

秦さんをはじめスタッフの皆様、キャストの皆様、本当にありがとうございました(´∀`)

そして月の子供を見に来て、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

伊倉舞、この現場で学んだ事を無駄にせず、大きな女優さんになれるよう頑張っていきます。

これからもどうか応援、よろしくお願いします(´ω`)


あと、秦さんのブログでアンサンブルの子一人一人を紹介して頂きました。

とても嬉しいお言葉を頂きました(>_<)!

伊倉も秦さんの紹介文書かせて頂きます(笑)

秦さんは伊倉の大尊敬している方!
色んなアドバイスをして下さってかなり優しいです。でもその中に厳しさもあります。
秦さんの作品に出演出来た事、秦さんに出会えた事、本当に嬉しく思います!!
[PR]
by maiikura | 2007-02-19 15:08
ゲット(´ω`)
f0118009_237090.jpg

秦さんが書かれた小説

【推理小説】

をついに今日GETしちゃいました(´∀`●)

秦さんが書かれた本を読みたいと思っていたので嬉しい~O(≧∇≦)o

これから電車の中とか寝る前のお供になります♪笑

この推理小説はドラマアンフェアの原作。

しかもアンフェア、映画になって3/17から全国公開!
映画ももちろん見に行くので、この小説読むの本当楽しみ!!

さっそくこれから読みますっ(´ω`)♪
[PR]
by maiikura | 2007-02-17 23:07
明日いよいよ千秋楽!
f0118009_22405874.jpg

今日は2公演でした!

今日はDVD撮影があったり仲良しの友達が来てたりとでなんか変な緊張がありました(´Д`*)

気合い入れすぎると空回りするのが伊倉の大きな特徴(笑)

だけど今日は大きなミスもなく、無事終了しました♪
明日はいよいよ千秋楽!

やっぱり【悔い残さず完全燃焼!】

するぜ(´ω`)

頑張りますっ!!!!!


写真は同じ事務所の悠美ちゃん♪

テーマはね、ギャルと優等生(笑)

実際悠美ちゃんはギャルでもないし、伊倉も優等生ぢゃないけどね♪(笑)

楽屋で時々、ギャルと優等生になりきって、小芝居するの!
…結構楽しかったりする(´ω`笑)
[PR]
by maiikura | 2007-02-17 22:40
あと二日!
f0118009_2415943.jpg

今日は客席超満員でした(>_<)!やっぱり満席の中でDANCE踊るの、かなり気持ち良いです!!

…しかーーしっ!!今日悲しい事が起きました(ノ_・。)
本番中。

ストップモーションのはずが、伊倉こけてヨタヨタってなってしまい…

あぁ、ショック。

かなり目立ちました。

あぁ、ショック。

思い出すとかなり恥ずかしく、本当悲しくなるのでもうやめときます(笑)

絶対よたつかない!!

と、心に誓います(笑)

あと二日!

回数にして三回!!

悔いの残る公演にはしたくなぃ!!

全力で望みます(゜∀゜)!!
[PR]
by maiikura | 2007-02-17 02:41