伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧
友達☆
今日は6年間同じクラスで、ずっと仲良しのお友達と食事してきました!

名前はあやのん♪笑


中学からの思い出、将来、恋バナ(残念ながら伊倉はネタがない笑)…

気付けば4時間ノンストップで語ってました(笑)

楽しかったなぁ♪

あやのんは勉強も美容もすごーく努力家で、将来の事もちゃんと考えているしっかり者♪♪

卒業後はアメリカの大学に行くんですよ(>_<)☆

すごいですよね♪

けどこれから先会いたい時に会えないのがすごく寂しくて…(ノ_・。)

アメリカ行くまで、たくさん遊び誘います(゜∀゜)笑


改めて思いますが、友達っていいですよね!!

あやのん以外にも、伊倉は素敵な友達に囲まれてすご~く幸せです☆


『友達は、お金で買えない宝物(´∪`●)♪』

↑小学校の時に賞をとった詩(笑)
[PR]
by maiikura | 2007-02-28 00:24
お返事☆
コメントありがとうございます(´∪`*)
これからもよろしくお願いします(ノД`*)♪


●テルさん●
お腹大丈夫ですか(>_<)?お大事に(ノД`*)
大学は文学部英米文学科に行きます♪
参考書、まだまだ終わる気配がなぃです…(ノ_・。)笑笑
●未来のCEOさん●
留学しないですよ!推薦組は大学から勉強用に指定参考書が出てて…入学後、英語クラス分けテストがあるらしいです(>_<)

●ebinさん●
はじめまして!コメントありがとうございます(ノ∪`嬉)気になって頂き非常に嬉しいです(>_<)☆
これからもよろしくお願いしますp(^^)q☆

●北斗さん●
北斗さんもMEGA食べましたか(>_<)!美味しいですよね~♪ずれるけど(笑)
あと5日間!高校生楽しみますO(≧∇≦)o

●向井さん●
おっ!向井さんはMEGA何度も食べてるんですか♪結構リピーター多いみたいですね(^O^)伊倉もまた食べたいな♪
椿山荘、すごーく綺麗でした(ノ∀`*)あんな素敵な場所で謝恩会出来て嬉しかったです☆

●なかやまさん●
MEGA、かなり食べ応えありますもんね(>_<)!
伊倉も全部食べ終えた時、変な達成感がありました(゜∀゜)笑笑

●443さん●
オレンジジュースと烏龍茶があって、伊倉はオレンジジュースにしました(´ω`)笑
メガマック食べて次の日コース料理…ちょっとひどいですね(笑)
でもいろいろと調節してるのでなんとかなってます、多分(´∀`●)笑笑
[PR]
by maiikura | 2007-02-27 10:49
謝恩会♪
f0118009_23144480.jpg

大ピンチ!母に送るメールをブログに送ってしまったー!!!!!自分のした意味不明な行動に自分でも驚いてます(笑)ぇっとー…どうやって消すの?(笑)……下のやつは気にしないでくださーい…恥(//△//)

さて!(いきなりですみません笑)今日はお世話になった先生方に感謝の気持ちをこめて、椿山荘で謝恩会が行われました(゜∀゜*)

一人一万円のコース料理!
美味しかったぁ(´∪`笑)

で、ダンス部やバンドの発表があって、私のクラスはBestFriend、そして学年全員で卒業写真をうたいました☆

6年間お世話になった先生の話聞いたり、歌うたってる途中、いろいろ今までを思い出し…泣いちゃいました(/_;)


あと高校生でいられるのも5日です(>_<)

学校行くのは予行と卒業式のみ!!

卒業式…大号泣しちゃいそうだなぁ(ノД`)…

ぅるぅる。


写真は伊倉のクラスのお友達♪

すっぴんだから遠めでぼやけてる写真をChoice☆笑
[PR]
by maiikura | 2007-02-26 23:14
やっぱり着くの10分くらい
[PR]
by maiikura | 2007-02-26 22:55
これから
f0118009_13594512.jpg

学校の謝恩会です(´∪`)

IN椿山荘♪
[PR]
by maiikura | 2007-02-26 13:59
ビーフ天国!MEGA!
f0118009_28690.jpg

こんにちは♪

昨日のお昼ご飯!!

ずーっと食べたいと思っていたメガマックを!!

ついに食べましたぁ~(ノ∀≦)


店内で食べるのはさすがに恥ずかしいのでお家で(〃д〃)

というか注文する時もちょっと恥ずかしかったです

め…メガマック一つぅ…

みたいな(笑)


そんな感じでちょっと恥ずかしいながらも買って(>_<)

お家帰って食べました!


見た目はそんな大きくもないんだけど、いざ食べるとメガマックの大きさにびびりました(笑)

伊倉は口が小さいながらも頑張って食べました(笑)
食べるたびにビーフがとび出してきたりパンがとびだしてきたりで、少し苦労しました(笑)

でも!

すっごく美味しかった(´∀`*)

メガマック一つで十分食べ応えあるし(゜∪゜*)


まだメガマックを食べていない方!

ぜひぜひお試し下さい(´∀`*)
[PR]
by maiikura | 2007-02-26 02:08
英語の参考書
f0118009_1634850.jpg

取り寄せてた英語の参考書が届きました~☆


本の分厚さにびびってます…((゜Д゜ll))
[PR]
by maiikura | 2007-02-23 16:34
ためいき
f0118009_1292626.jpg

くっはー


眠れぬ


こんな夜はね、ななたんが助けてくれる


多分。


朝までななたんと戯れるの





意味不明な更新すみません(*_*)


ぁー


ななたん眠そう


頼むー


寝ないでー!
[PR]
by maiikura | 2007-02-23 01:29
(*_*)!
f0118009_167519.jpg

ウインク頑張ってみました(笑)

これからお仕事行ってきます(´∀`*)

昼間すごくポカポカだったから、調子のって薄着で来てしまった…
しかもローライズジーンズだから軽くへそ出し…

夕方になって少し寒くなった今、軽く後悔している伊倉でございます(*_*)笑
[PR]
by maiikura | 2007-02-22 16:07
すーぷらぶ☆
f0118009_1932729.jpg

今SoupStockに行ってましたぁ~☆

伊倉が食べたのはね、野菜と鳥肉のスープ☆

100キロカロリー☆

ん~素敵(´ω`*)笑

本当はね、ラージサイズにしてパンもつけて、がっつり食べたかったんだけど!
昼間いろいろ食べすぎたから我慢しました(´∀`*)笑

ぁ~美味しかったぁ~☆

満足だぜぃ(゜∀゜*)♪
[PR]
by maiikura | 2007-02-21 19:03