伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
料理上手な女になるの!
f0118009_23551294.jpg

ぇと、新年そうそうすっぴんでごめんなさいm(._.)m
どーしてもこれを紹介したくてっっっ(>_<)

じゃ~~~ん!!!!!
DS献立全集ぅ~~~!!!!
(ドラえもん風((ミ゜o゜ミ))

あんねあんねっ!
お母さんに買ってもらったんですっ!!!!!!
前から超欲しかったの!!!
料理は時々してたんだけど、今年は料理上手な女になりたいと思って(´∀`笑)
なんかこれすごいんだよっ!1000も献立があるし、からだの状態(風邪ひいた時etc…)とかから献立考えてくれたりするのっ!!!!

これを使って、これからたくさんお料理する予定♪
作った料理とか、ブログにぢゃんぢゃん載せていきますので、お楽しみに(゜∪゜*)
[PR]
by maiikura | 2007-01-01 23:55
A HAPPY NEW YEAR!
あけおめぃ!!!!!!!!!
やってきました2007っ!!!
今年は大学生活が始まって環境ががらりと変わりますが、(6年ぶりに共学の世界に飛び込みます笑)勉強も仕事も両立して頑張りたいと思います!
ではでは今年の抱負を大発表!!!!!
・映画や舞台を積極的に見に行ったりして、芝居を勉強!!

・どんな時でも美意識を忘れない!!

・ネガティブになる暇があったら努力して、自信をつける!!

です。絶対実行!!!!!
まぢ頑張ります。

私の好きな言葉に【オーラは自信から、自信は努力から】というのがあります。
本当にそうだと思う。
私はネガティブだから、うまくいかないと全てを諦めて、自分に自信をなくして、やるまえから諦めてしまう事すらあったんだ。
でも最近自分に自信ある人を見て思ったんだけど、自信ある人ってそれだけの努力をしてる!!!!
努力して自分に自信つけて、オーラある女性になりたい!!!!
でね、私やっぱりこのお仕事が大好きだから、頑張りたい!負けたくない!!
あ、すいません。私めちゃめちゃ負けず嫌いです(笑)
絶対良い年にしたい!
だから頑張ります!!

皆さんにとっても、2007年が素敵な1年になりますように。

それと、引き続きこの伊倉舞ぶろぐもよろしくね(´∪`*)
[PR]
by maiikura | 2007-01-01 01:45