伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
月の子供!
f0118009_11292293.jpg

おはようございます(^O^)今稽古に向かってる途中です!!今回出演する【月の子供】の稽古では、難しめのダンスをやったり、メインキャストの方の素晴らしい芝居に感激だったり!毎日刺激されまくりです!!
少し前に携帯の電話帳に入ってる友達全員に【舞台観に来て下さい♪】メールを送りました。
そしたら結構多くの友達が観に来てくれるとのお返事を頂きっ!伊倉感謝感激(´∀`*)
もしかしたら皆さんの知ってるあーんな人やこーんな人も観にくるかもですよっ(・∀・)ゥハ♪
友達だけでなく、伊倉の事応援して頂いてる方、知ってる方、知らない方、少しでも多くの方に見てほしいなぁ月の子供☆だから今このブログを見て頂いてるそこのあなたっ!!!!【月の子供】、本当に良い舞台です!絶対満足頂けると思います!伊倉も120%で頑張ります!
是非是非是非是非!観に来て下さい!お願いします(´∪`)
ちなみにKiss me youで共演した白国さんやGO!JETで共演した大地役の渡辺さん、ゴールデンボウルで一緒にチアをやっていた子とも一緒に出演してます☆
世間て狭いっ!!!!笑

よーし!今日も稽古頑張るぞっ(>_<)んぢゃっ!
[PR]
by maiikura | 2007-01-11 11:29
プリクラ
f0118009_23461147.jpg

はっちゃけてみました~(゜∀。)笑
[PR]
by maiikura | 2007-01-09 23:46
プリクラ
f0118009_23442392.jpg

これは普通に…
[PR]
by maiikura | 2007-01-09 23:44
コールドストーン☆
f0118009_22222734.jpg

今日は始業式でした♪
久々にみんなと会えて嬉しかったです!めちゃめちゃ楽しかったです(´∪`*)でっ!今日は稽古が休みだったので、またまた親友の美紀ちゃんと池袋で遊びました♪
まずモスに行って、近況報告とか卒業後を語り、(新発売バーベキューフォカッチャおすすめ!)プリクラ撮りに行き、その後はサンシャインの中に最近出来た、コールドストーンというアイス屋さんに行きました!!
伊倉このコールドストーン大ファンです(>_<)六本木ヒルズにもあって、この前行ったらめちゃ混みでいけなかったんです(ノ_・。)でも最近サンシャインに出来たのを知りこの前初めて行って、そしたらここのアイスに惚れこみました!
で、今日は二回目☆時間も関係ありますが恐らく六本木よりサンシャインの方が空いてると思われます(´∪`*)
このコールドストーン、ご存知の方も多いと思いますが、冷たい鉄板?の上でアイスやイチゴ、バナナ、チーズケーキなどを混ぜ合わせて作り、色んな味がミックスされ、一度にたくさん楽しめるアイスなんです!しかもっ!作る時は店員さん全員で歌をうたってくれるの!!ニコニコで!!思わず楽しくなっちゃいます♪♪
今日はストロベリーアイス、ストロベリー、バナナ、ナッツなどが入ったストロベリーバナナランデブーというアイスを食べました!!
これがめちゃめちゃ美味しくてっ!
初めて食べた時はストロベリー尽くしみたいなアイスを食べたのですが、その時一緒に食べていた友達がストロベリーバナナランデブーを食べていて、一口もらったらその味に惚れこみ!今日はそのストロベリーバナナランデブーを頼みました☆オススメです(o^~^o)
ちなみに、スケート選手の荒川静香選手は、ストロベリーショートケーキセレナーデというのが好きらしいですょっ(゜∀゜)
本当色んな種類があるので、これからもたくさん行って、全制覇したいと思いますっ(^O^)
皆さんオススメのがあったら教えて下さいねっ♪
[PR]
by maiikura | 2007-01-09 22:22
マツボックリ( ゜∀゜)
f0118009_0503796.jpg

こんばんは!
マツボックリです(^O^)

笑…昨日気分転換にものすごーくイメチェンをしたくなって、ものすごーい挑戦しました。

そーなんです。前髪パッツンやっちゃいました。はい。ことごとく失敗しました(笑)これから皆さん伊倉の事マツボックリって呼んでください(´∪`笑)

今日(日付変わったけど)は秦さんのお誕生日でした!稽古の食事休憩の時にみんなでHAPPY BIRTHDAY歌いました♪秦さん本当におめでとうございます。素敵な1年になりますように(´∪`*)

あっちなみに私も1月生まれで秦さんと同じ月なので、勝手に親近感湧いちゃいました♪ちょっと嬉しかったです(ノ∀≦*)笑



あっそれと今日は冬休み最後の日でした!明日は始業式です!うれしいなぁ!!早くみんなに会いたいですっ(●^▽^●)/''

ではでは!明日は久々の6時起きなのでそろそろ寝ます!おやすみなさい(´∪`*)
[PR]
by maiikura | 2007-01-09 00:50
じゃーん!
f0118009_032840.jpg

本屋で発見(´∀`*)
買ってしまったぁ~笑
【女優、男優を夢見る人たちに愛を込めて贈る、最良の入門書!】らしーです(笑)
[PR]
by maiikura | 2007-01-08 00:03
お茶カフェ♪
f0118009_1134958.jpg

おはようございます!
今日は少し早めに家を出て、今渋谷にあるお茶カフェというところで、昨日までやった稽古の確認をしていました♪
今日ジャスミンティーとくずきりもちを頼みました(´∀`*)このお茶カフェ、伊倉のお気に入りカフェの一つ!
めっちゃ落ちついた雰囲気で、なにせ煎茶が美味しい(o^~^o)!やっぱり日本人はお茶ですよね~♪と、いいつつ今日は気分転換にジャスミン飲んでます♪笑
ハチ公改札脇の階段を下った地下1階にあります☆よかったらぜひ行ってみてくださぃ♪
美味しいお茶と甘いものも食べたし(>_<)今日の稽古も頑張ってきまっす(ノ∀≦*)
[PR]
by maiikura | 2007-01-06 11:34
やめられない!とまらない!!
f0118009_23245676.jpg

最近伊倉のハマッてるお菓子~!!!!
干しマンゴーと、干し芋(笑)
【干し】最高です(>_<)笑
[PR]
by maiikura | 2007-01-05 23:24
ゲゲゲの伊倉(笑)
f0118009_1105449.jpg

前髪めっちゃのびたぁー
切りに行きたかったんだけど、タイミングのがしましたっ(゜∀。)笑
今日は前髪あげてお稽古しよっと(´∪`*)♪
[PR]
by maiikura | 2007-01-04 11:00
今年初のお稽古
f0118009_10494442.jpg

おっはよーござーいますっ!!!!!!
今日はキレイな青空広がって、お天気ですねo(^-^)oこれから今年初の稽古に行ってきます!
嬉しいなぁ♪早く稽古したくてうずうずしてました(>_<)笑☆今日から一ヶ月!お稽古頑張ります!
ちなみに今日着ていくダウンはめっちゃお気に入り!去年の誕生日にお兄のお嫁さんから頂いたんです♪このファーがホアホア(?)で気持ちぃのだ(´∪`*)笑
そんぢゃっ行ってきまぁーす♪
[PR]
by maiikura | 2007-01-04 10:49