伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
選択授業♪
f0118009_1117783.jpg

こんにちは!

今日は2限まで授業がありました(´ω`)

3年の3学期は選択授業なので、授業がない日もあったり、あっても2時間だけ、などの毎日です♪

私が選択した授業は【英語質問箱】、【英文法】、【マナー講座】(敬語や一般常識を学ぶ授業)の3つの授業をとっています。

で、今日は【英文法】でした♪しかしっ!この授業をとっている生徒が5人しか居なく、そのうちの3人がセンターを受けに行っているので今日は2人だけでした(´д`)

授業にならないので自習になったのですが、それはそれはものすごい静けさでめちゃめちゃ気まずい雰囲気でした(≧へ≦)笑

で、伊倉真面目に自習してたんだけど、途中物凄い睡魔に襲われ、気付いたら夢の中でしたぁ…笑
先生そんな伊倉を許してくださいました。ありがとございますん(ノ∀`*)笑

で、今稽古に向かっている電車の中でございます。

電車の中ポカポカしてて居心地さいこー(´ω`)

外は寒いから出たくなぃょぉー{{(>_<;)}}

なーんて言ってらんないわ!!今日も稽古頑張らねばっ!!

行ってきまぷ(´∀`)
[PR]
by maiikura | 2007-01-20 11:17
全国の受験生へ伝えたい。
こんばんは!

今日は稽古がお休みで、お家で本を読んだり、犬とたわむれたり、まったりな一日でした(´∪`)

さて、明日はいよいよセンター試験ですね。

私の多くの友達も受験します。

挫折しそうになったり、成績上がらずにナーバスになっている友達を身近で見てきました。

けどみんな、諦めずに毎日コツコツ頑張っていました。彼女たちを見て、いつも尊敬し、応援してました。

いよいよ本番!!

推薦で大学を決めた私が生意気なこと言えないし、すでに頑張ってる人に【頑張れ!】なんて言うのは嫌なのでなんと言ったら良いのか分かりませんが…

とにかく応援してます!!!
心から健闘を祈ります!!!
[PR]
by maiikura | 2007-01-19 19:23
今やっと…
f0118009_2122865.jpg

大学の課題が終わりましたぁー(´∀`)!!!!!!

嬉しい

嬉しい

嬉しいょぉー(´д`)

けど…不安。

洋書を読んだ感想とか内容を英文で書かなきゃいけないのですが、結構単純な英作文になってしまったぁー(゜∀。)笑

大丈夫かな(゜ω゜)

でも英語は伝われば大丈夫ですよねっ!


ね(゜∀゜)?笑
[PR]
by maiikura | 2007-01-19 02:12
目(゜∀゜)
f0118009_18352686.jpg

こんばんは☆


昨日、とっても嬉しい事がありました♪それは、メインキャストの松下さんから【目がキレイだよね】というお言葉を頂いたのです!!
…めちゃめちゃ嬉しい…(´∀`*)

伊倉、自分の目が【デメキン(?】みたいで好きじゃなかったから目を褒めて頂いて本っ当嬉しかったの!!!

で、調子乗って写メ撮っちゃった訳です(゜∀。)笑

でもやっぱり…気持ち悪い…(=_=Ⅲ笑)けどせっかく撮ったから載せてみました。調子乗った伊倉許してくだされ(ノ∩≦)笑

これからオーディション行ってきます♪

今日は珍しくスカートで来ちゃった♪

寒い彡(-_-;)彡。

けど気合いで頑張るのだー!!ぅんぅん♪

ではまた(´∪`)
[PR]
by maiikura | 2007-01-16 18:35
ラーメンすきすき!
昨日ラーメンの事をブログで書いたのですが、加奈子さん、北斗さんのコメントお返事含め、私の大好きなラーメン屋さんを紹介します(´∀`)
私は基本的にとんこつと味噌が好きです!
北斗さん!とんこつの【博多天神】私も大好きですよっ!!!でも【一蘭】というお店も好きです☆ここはセラミュの博多公演の時に行ったのがきっかけで好きになりました!東京では渋谷のマルイ近くや上野駅の中にあります(^o^)
あとは【光麺】とか【一風堂】とか行きます!!オススメなのでぜひ行ってみて下さいね♪
このように、伊倉は実はラーメンマニア(´ω`)笑
あー、食べたくなってきちゃいましたぁー(ノ∩≦)笑
[PR]
by maiikura | 2007-01-16 15:03
(´ω`)美☆
f0118009_13505994.jpg

コンビニで見つけました(´ω`)笑
味とか全く分かんないけど商品名に惹かれて買っちゃった☆
美とかいうキーワードに弱い伊倉(゜∀。)笑
でも買うのちょっと恥ずかしかったです笑(´∀`テヘ)
[PR]
by maiikura | 2007-01-16 13:50
稽古後♪
f0118009_22501434.jpg

こんばんは!
今日は稽古の後に、稽古場でスタッフさん、キャスト全員でお食事会でした♪
皆さんお酒飲んでましたがもちろん伊倉はジュース(´ω`*)野菜ジュースずっと飲んでました♪笑
制服を着ていたら、【高校生だったの~??!】とメインキャストの方々に驚かれちゃいました(´∀`笑)
食事も美味しかったし、今までお話したことのないキャストの方々ともお話出来たりして、とっても嬉しかったです!
このような機会をつくって頂いた秦さんをはじめ、差し入れをして頂いたスタッフさんに感謝です(´∀`)
ありがとうございました☆
[PR]
by maiikura | 2007-01-15 22:50
食堂のとんこつラーメン!
f0118009_12254467.jpg

今学校の食堂でとんこつラーメン食べてます♪
食堂メニューの中で1番好き(´ω`)しかも380円で低価格!!
めちゃ美味しいのですー(o^~^o)大好きっ♪
[PR]
by maiikura | 2007-01-15 12:25
アーロマ♪
f0118009_0374419.jpg

こんばんは!
昨日、いつもお世話になっていて伊倉の尊敬している方からアロマオイルを頂きました(ノ∀≦)
アロマは前から興味があったのでとっても嬉しかったです!!
【マンダリン】というアロマオイルを頂いたのですが、これは【筋肉の凝りや疲れを緩和させ、血流を促し、身体全体をリラックスさせる】効果があるみたいです!!まさしく今ダンスで全身筋肉痛なので、なんとも最高すぎます(´∀`*)笑
で、今ティッシュに数滴たらして身近に置いてみたんですが♪
いや~!冗談ぬきで、本当良い香り!!!!!
だんだん香りが広がっていくんですね!今めちゃめちゃ良い感じです(>_<)
本当にリラックス効果ありです!なんかマッタリしちゃってますもん伊倉(´∪`笑)
アロマ良いですね!!マイブームになりそうです☆
で、アロマキャンドルにも興味あるのですが、キャンドルってどぉなんですかね?♪皆さんの中でアロマキャンドルお使いの方いらっしゃいますかぁ~?(^O^)
[PR]
by maiikura | 2007-01-14 00:37
美肌になりたい!
f0118009_16525079.jpg

こんにちは!
今日は早めに稽古終わりました(^O^)
たくさん踊ったあとはお腹がペコちゃんです(´∀`*)てなわけで、また来ちゃいましたお茶カフェ。
で、今日はセットを頼みました!
五目ご飯と豚汁とあんみつ!そして今日のお茶は、ローズヒップティーにしてみました☆ビタミンCたっぷりで、美肌効果があるみたいですっO(≧∇≦)o
美肌になれますように…(^_-)☆笑


てゆーか。。制服着た高校生が一人でお茶カフェとかいう渋い雰囲気のお店にいる…
伊倉浮いてるかもーw(゜o゜)w…まっいっか♪笑
[PR]
by maiikura | 2007-01-13 16:52