伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
マナカナさん☆
f0118009_22462177.jpg

今稽古帰りです♪

今日、マナカナさんのデビューシングル『二月のわた雪』が発売されました!!!

今日稽古が終わったあとに二人が歌ってくれたんだけど、すごく爽やかな感じでお二人に似合うとってもいい曲でした!!
しかも二人ともとってもお上手だし(´∀`!!)


ちなみに明日、うたばんに出演されるらしいですよっ(´∀`)

ぜひぜひ皆さん見てみて下さいっ!

そしてCD屋さんへGO!☆笑(^_-)
[PR]
by maiikura | 2007-01-31 22:46
初体験♪
f0118009_22285083.jpg

初ピアスです(´∀`)

痛かったです(;_;)

ジンジンしました…

けど嬉しい(´∪`*)

今までなかったオシャレが出来るって考えるとわくわくします☆

でも慣れるまでこのピアスしなきゃいけないらしいです。

はやくこの前頂いたDiorのピアスしたいなぁ(゜∀゜)♪

そして、そのあとは岩盤浴!

…行きたかったのですが、ピアス外せないので、ゲルマニウムにしました!!
実はゲルマニウムも初体験♪

伊倉は超がつくほど代謝が悪く、普段全く汗かかない人なのですが!!!!!!

はじめの10分で汗ダクダク!

垂れてくるほど汗かいたの、セラミュぶりでした(゜∀゜)笑

いやー!はまりそう!

本当、いいリフレッシュが出来ました(´∪`*)

また行こうっと♪


今日は本番まで最後のOff日でした!!!

明日から稽古大詰めです!!!!

メラメラッ!!!!!
[PR]
by maiikura | 2007-01-30 22:28
メラメラ
こんにちは。

誕生日以来、体重戻せずにいる伊倉舞です(´Д`)笑
ぅぁー!

顔の肉増えたし脚太いしおまけに肌荒れしてるし…醜い…非常に…

ぁーfeel doun↓笑

太った翌日は食事制限して調節心掛けてきました。

しかし最近の伊倉は怠け者。

とにかく突っ走ってきました。

食べまくりました。

一応筋トレは続けてます。
しかし筋トレより食欲の方が圧勝したらしいです。

だって…食べても食べても伊倉の口が淋しいって言ってるんだもん(TωT)ウルウル

…すみません笑

しかし、気付きました。

このままじゃ非常に非常にやばい!


メラメラ…

ただ今伊倉んなかでキレイになりたい願望メラメラしてます。

メラメラ…

頑張るぜ(゜∀゜)笑


そして今はピアス開けに行く途中♪

痛いのかなー(゜Д゜)怖

けどなんか楽しみです♪笑

で、ピアスの後は初!岩盤浴に行こうと思います♪

今日は初体験2つだぁ♪

わくわく(´∀`)
[PR]
by maiikura | 2007-01-30 14:15
プリクラ☆
f0118009_11322953.jpg

おはよーございます(´∀`)
今日もいいお天気っ♪

さて、これは一昨日撮ったプリクラです☆

プリクラ大好き(´ω`)

私のプリクラデビューは小学校1年の時でした!
その時は【プリントクラブ】という機会で、たしかちゃんとフレームが決められて、写りもすごく悪かったんだよね♪
でも今では自由に落書き出来るし、写りいいし、携帯にまで送れるし!!発達しましたな(´∀`)
遊ぶ時は最低2枚以上撮ります♪これでも少なくなったほう(笑)中学の時は一日に10枚撮ったりしてました(・∀・)笑

一枚400円。

伊倉が今まで使ったプリクラ代って総額いくらぐらいなんだろう(´ω`)

50万はいくかな(o・ω・o)

節約を心掛けてもプリクラ代は削れない伊倉なのでした~(´∨`*)
[PR]
by maiikura | 2007-01-28 11:32
稽古稽古っ( ノ∀`*)
f0118009_0374572.jpg

こんばんは♪

今日は二日ぶりに稽古!!!

今日から本番用のセットが入っての稽古でした♪

もう本番二週間前をきっています。

早いっ!!!

すごく楽しみだけど、不安な気持ちもあります。それは自分の中で少し固まってない部分あるからだと思う。このままではいかん(´∩`)

皆さんに成長したって思って頂けるよう、ラストスパート頑張ります(`・ω・´)

で、で、で。

今日の帰り、久々に寝過ごしました(・∀・)

いつも電車の中は洋書読むようにしてるんだけど、今日はそれどころぢゃないくらい睡魔に襲われ、伊倉爆睡っ(´ω`)

起きた瞬間、嫌な予感。



やってしまった…

と、頭かかえる伊倉(笑)
戻る電車がなく、お母さんに迎えにきてもらっちゃいました(´∩`*)

マミーありがとう(ノ∀`*)

今日はしっかり睡眠とろう!!!そして明日の稽古も頑張りマス♪


ちなみに写真はアンサンブルの中で唯一の高校生であります私、かなこ、あやかちゃんです♪

二人は私より年下なのですが、しっかりしてるしダンスもうまくて伊倉はお世話になりっぱなしです(´∀`)笑
[PR]
by maiikura | 2007-01-28 00:37
伊倉の周りに居る人の温かさ。
f0118009_23501666.jpg

ブログ更新遅くなってしまいました(´∩`)ごめんなさいっ(>_<)

今年のお誕生日も、とーっても幸せな一日でした♪

夜から仲良しのお友達2人と渋谷PARCOに入っているトラジという焼肉屋さんで食事しました(´∀`*)

このお店、オシャレだし美味しいしとーってもオススメです!!!!

伊倉の大好物焼肉っ!!!

案の定、ものすごい量のお肉食べました(笑)

幸せでした(´∀`)笑

そして、友達のお家に行ったらケーキが用意されていてっ!!!!

びっくりしましたっ!!!!

しかもサプライズはそこで終わらず、なんとっ!なんとなんとっ!

Diorのピアスを頂いちゃいましたっ!!!!!!

もうめちゃめちゃ嬉しかったです!!!!

伊倉のピアスデビューは大好きなDiorですO(≧∇≦)o
卒業したら穴開けようと思っていましたが、もう今すぐつけたいっ!!!!!

と、いうわけで近々穴開けに行きます(´∀`)笑


ケーキもすんごく美味しかったし、大満足な一日でした!!!!!

お友達に感謝です!!!!

しかしっ…

今日の朝起きたら、伊倉の胃は悲鳴をあげていました。

【おい!伊倉!いくら誕生日でも昨日は食べすぎだぞ!】←胃の叫び

ごめんなさい!!私の胃!!!(笑)



そしてっ♪今日の夜からはこのブログにも何度か登場している親友の美紀と合同誕生日会でした(´∀`)

なんと!なんとなんと!

美紀の誕生日は伊倉の前日、1月24日なのです!!!!

すごいですよね(´∀`)

で、今日お互いOffだったので美紀とお誕生日会♪カラオケに行ったりご飯食べに行ったりプリ撮ったりして、またまた最高な一日を過ごしました!!!!

そんで、美紀にはクレージュの鏡とポーチのプレゼントを頂いちゃいました!(>_<)

鏡を新しくしたいとずっと思っていたので最高に嬉しかったです!!!大学生活大活躍しそうです!!!!美紀ありがとう(ノ∀≦)

ちなみに伊倉はBurberryのハンカチをプレゼント♪

美紀に似合うとっても可愛らしいのをChoiceしたのですが、美紀も可愛い~!と喜んでくれたので安心しました(´∀`)


昨日と今日、伊倉は本当に本当に幸せな一日となりました(´ω`)

ファンの方にもたくさんお祝いコメント頂いたし、家族、友達にもお祝いして頂いたし。伊倉の周りに居る人って、みんな温かいな~っと、改めて実感しました。

伊倉も周りに居る人を幸せにしてあげたい!!!!

と真剣に思い…そこで!これから先、【人の為に何かをしてあげる。】

という事を今以上に心掛けていきたいと思いました。
伊倉の今年の抱負に一つ追加です(´ω`)
[PR]
by maiikura | 2007-01-26 23:50
伊倉舞18歳☆
f0118009_2251597.jpg

HAPPY BIRTHDAY伊倉舞!!!!
ついに本日1月25日、18歳になりましたー(´∀`)

さきほど24日11時45分、地元の駅に着き、自転車でお家に帰ってました。

お家に着いたの55分。ふと家の前で夜空を見上げると星がめちゃめちゃキレイで!!!!

伊倉は18歳になる0時00分に流れ星が見れないかな~、というおバカな期待をして夜空を眺めていました。

すると!!!!


案の定流れ星は来なかったです(´∀`)笑


しかし!!!

流れたのは私のメール着信!!!しかも続々と!!!

そしてお家に入りmixiを見てみたら!!おめでとうメッセージが!!

そしてブログを見てみたら!!おめでとうコメントが!!

ぅー(´ω`)
伊倉ほんっっっと嬉しくて涙出そうになりました。
私の誕生日にこんなにたくさんの人がおめでとう言ってくれるなんて!!!
てかてか、覚えててくれるなんて!!!

本当に本当に感謝感激です(´∀`)


さて18歳になった心境。

17歳と18歳って、なんか伊倉の中で大きな境界線があるんです。
急に大人に近づくイメージが昔からあって。

そしてとうとう18歳になってしまった訳ですね(´ω`)

嬉しいデス!!!
けど、もう18歳か…という淋しい気持ちもあり複雑です(ノ_・。)

時間はあっという間。この一年を無駄にせず、大きく成長したいと強く願います!!!

仕事!!!学業!!!おまけに出来たら恋愛!!!

全てうまくいくとは限らないけど、希望を持って、毎日前進していきたいと思っております。

こんな伊倉ですが、今後ともよろしくお願いします(´ω`)
[PR]
by maiikura | 2007-01-25 02:25
おっ買い物( ´∪`)♪
あわわわわー(゜д。)

食べ過ぎちゃった(笑)

朝べーグル食べて、3時間しか経ってないのにカツ丼!!!!!

ぅー…Heavy(´ω`)笑

夜少なくして調節しなきゃっ(ノд≦)

でっ♪伊倉は今日授業もなくて稽古もない日です。完全OffDay(´ω`)これからお買い物に行きますっ♪一人で(´∀`)笑

皆さんは買い物する時友達と行く派ですか?

伊倉、自分の買い物する時は絶対一人ぢゃないと駄目なんだ(´д`)

優柔不断だから中々決めらんないんだけど、友達待たせちゃうのは悪いから結局は適当なの選んだりしちゃうんだよね(゜∀゜)笑

だから自分の買い物は一人派♪あっでも友達の買い物に付き合うのは大好きです(´∀`)


今日は友達の誕プレ、洋書、お気に入りのシャンプー、アロマ、洋楽などをGetしたいと思っております(゜∪゜*)

良いの見つかるといいな☆

ではでは行ってきまーっす(´∀`)



PS皆さんいつもコメントして頂き本当にありがとうございます。皆さんにこのブログを見て頂けるだけでも嬉しいのにコメント頂けて本当に嬉しい!!!コメント見るのが伊倉の元気の源でもあったりします♪とっても感謝してます(´∀`)いつかこの思いを伝えたいと思っていて、今日思いきって書き込んでみました(´∪`照)頂いたコメントは必ずお返事します!!!よろしければ今後ともよろしくお願いします(´∪`*)
[PR]
by maiikura | 2007-01-23 13:44
花粉症…
f0118009_1635278.jpg

時期来ました…

花 粉 症!!!!!!!


辛い

辛い

辛い…

鼻の奥が

むずむずむずむず…

辛い…(´д`)

皆さんは花粉症ではないですか!?
今年は花粉の量去年の2倍みたいですっ

この時期はまだ症状出る方少ないと思いますが、私はかなりの重症者なので…(:_;)

で、さっき病院行って薬もらってきました。
薬よ~、早く効け~(~_~)てな感じです。笑



ぁーぁ。

花粉症さえなければ今日やりたい事たくさんあったのに…
買い物して稽古見学して友達とご飯して……………結局大事をとってお家で休むことにしました。。ぅー!!!!!花粉症めー!!!!!!怒!!!!!笑

あっ、いつも花粉症で悩んだ時に思う事がひとつあります(`・ω・´)

鼻の組織をカポッて取り出して、隅々まで洗浄したい!!!!そして装着!!!!するとスッキリ(´∀`)!!!!

………すみません。ボーッとし過ぎると変な想像をしてしまうのです(笑)


今きらきら研修医のダイジェスト番組を見ていたら、一緒にアンサンブルで共演している方が出ていました!!!

このドラマ、コメディアンな感じでとっても面白いです(>ε<*)小西真奈美さん演技お上手だし(´∀`)

皆さん今回のドラマで何かオススメのドラマありますかっ?o(^-^)o

今のところ、私は【派遣の品格】、【華麗なる一族】を見てます(゜∪゜*)
[PR]
by maiikura | 2007-01-21 16:35
夕食休憩っ☆
f0118009_1823992.jpg

今夕食休憩ですっ♪

で、黒ごまココアを飲んでる(´∀`*)

ココアはのどに良いんですよね、あと紅茶も(゜∪゜*)
今日はココアをChoice☆

美味しぃです(o^~^o)
[PR]
by maiikura | 2007-01-20 18:02