伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 295 )
稽古終わり☆
f0118009_23222129.jpg

稽古終わりました☆彡
明日はいよいよ劇場入りです!!

写真は19、20、21歳の若手女子4人(*^_^*)
[PR]
by maiikura | 2008-02-24 23:22
スープカレーだよ
f0118009_13193280.jpg

ぉはよぉ!
この前の餃子、最高に美味しかったよ!!一回目のときよりも美味しかった!!包んだりするのも上手くなりました(*^_^*)けど、セリフ言いながら包むシーンがあるんですよね。。ちょいちょい不安…(´ω`)笑まぁ大丈夫っしょ!
と自己暗示(笑)

さて今日も稽古!けどその前に、家の近くのスープカレー屋さんに行ってきました♪
RAMAIってお店で、ここも美味しいと評判らしく、お店はお客さんでいっぱいでした(*^_^*)

私が食べたのは野菜スープカレー☆彡
がっつりお肉食べたかったんだけど、最近の偏りまくった食生活を意識して野菜をチョイスしました!

レンコンニンジンナス玉ねぎオクラジャガイモかぼちゃミズナたまご・・

と、野菜いっぱいでめためた美味しかった(*´∀`*)
そいえば北海道来てから普通のカレー食べてないや(笑)けど今はスープカレーのがラブ(´ω`)笑っ

ラーメンといいスープカレーといい、完全に北海道の食を楽しんでおります笑。相変わらず寒いのは嫌だけど、食べもの最高です。食べるの大好き人間としては、やはり北海道最高す゜+。(*′∇`)。+゜笑

どんだけ~って自分で突っ込みたくなるほどまた熱くなっちゃったけど、許してちょ笑

さーて!
今日も2時から深夜までの稽古!

本番まで一週間切りました!!

気合い入れて頑張るぞぉ!!!
[PR]
by maiikura | 2008-02-22 13:19
餃子!
f0118009_1981121.jpg

二度目の餃子作り!!

今日も美味しい餃子作れるかな?

(*^_^*)
[PR]
by maiikura | 2008-02-20 19:08
てつやぁー(*^_^*)
f0118009_1544464.jpg

こんちは(●´∀`●)/

今日は18時から稽古♪

お腹が空いたから、美味しい美味しいラーメン食べに来たょヽ(´▽`)/

てつやっていうお店なんだけど、ご存知の方いるかな?

北海道では有名で、好きなラーメン屋さんランキング3位?か4位(北海道ウォーカーに書いてあった笑)で、多分北海道だけなんだけど、カップラーメンにもなってて、カップラーメンは山頭火とかすみれを抜いて一位なんだって!!

ってすんません。
思わず力説('∀'●)笑

だってね!!
私の味噌ラーメン人生を覆したんですよ!!ここの醤油ラーメン!!(笑)

私、ラーメンといったら絶対的に味噌派だったんだけど、一番人気っていうし、気分転換に醤油いってみるか♪

っと挑戦してみたら…

なんま(なまらの最上級の言い方らしい笑)!!
ぅめぇーーー(οдО;)

みたいな(笑)

もうここの醤油ラーメンに渡辺舞はゾッコンです。

そんな素敵な味を皆さんに分かってもらいたい!!

ってことで皆様に素敵な情報…

なんと東京高円寺にもあるらしいっす(*´∀`*)

皆さんぜひぜひ行ってみてくださいな(*^_^*)



お腹いっぱいになったとこで、舌火傷したとこで(勢いよく食べすぎた笑)

化粧して稽古に向かうょ!
うっしゃぁー(o^∀^o)
[PR]
by maiikura | 2008-02-17 15:44
お疲れ様です
f0118009_111241.jpg


ただいまお湯ためながら一息Breakしてるとこなり(*^_^*)

今日、ざっとだけど最後までやったよ♪♪

明日はざっと最初から最後まで通すみたい。
初通し、緊張するょお。

すんごくね、面白いんだよこの舞台。

でもその面白さを生かすのは役者次第ですもん。ね?(´ω`)

頑張りまっせ。

これからお風呂の中で、台本読みつつ自分の役んなかの面白ポイント、感動ポイントを確認して、そして新たに発見したいと思います。

いぇいヽ(´▽`)/


あそーだ。
外食続きの毎日だからか、身体のむくみがひどいです。

あ、単に太っただけかしら?(笑)


(´Д`)
[PR]
by maiikura | 2008-02-14 01:01
舞ブーム
f0118009_13364617.jpg

おはょう(*^_^*)

この前の餃子、めっちゃ美味しくできました!

普通の餃子って、ひき肉とかニラ入れるでしょ?

でもこの前作った餃子はものすごい変わってるの!

話の展開で作る餃子だから、どんな具を入れるのか、まだ言えないんだけど(>_<)

あ!あと皆さんはやっぱり醤油、酢、ラー油につけて食べますか?

私はそうなんだけど・・・

納谷さん発案の、ぽん酢、大根おろしにつけて食べてみたのね。

したら、めためた美味しくて!!!!

みんなも是非是非試してみてね☆

ってあたかも知ったかしてますけど納谷さん発案ですはい(笑)


あと写めでもあるように、このリプトンの新作、ティーオレ味、舞ブームです。
試してみてちょ(*^_^*)


今日も稽古です。
深夜までです。
頑張ってきます☆彡

昨日よりも成長していますように。
てか絶対するぞ('∀'●)
[PR]
by maiikura | 2008-02-13 13:36
ただいま!
f0118009_13514978.jpg

実際にみんなで餃子作ってます!(笑)

楽しー!!(>_<)
[PR]
by maiikura | 2008-02-11 13:51
ぁわわ!!
f0118009_13264816.jpg

ごめんなさい!写メ添付されてなかった!(笑)
[PR]
by maiikura | 2008-02-09 13:26
欠点は最大の魅力
こんちは!
雪まつりの写メ、お待たせしました!
ものすごい迫力です!!これ以外にも、圧倒される作品が数々あります!
そしてね、雪まつり会場にはもちろんのこと、街にはおそらく観光しに来てる外人さんがいっぱい!
スタバでもエクセルでもマックでも、必ず一人は外人さんを発見します(笑)


さてさて
いつの間にか本番3週間前を切りました。
焦ってきました。毎日不安で不安で仕方ないです。
いつも不安になるのは当たり前なんだけどね、今回主役だし、なんかいつもよりもってかかなりかなりかなりプレッシャー感じてて。

でねでね、私のやる役、すごく共感できる部分があるのね。
それは強がりな性格なとこなんだけど。

うん。実は私すごく強がりなんですよ(笑)心ではつらくてつらくてやばい!泣きそう!とか思っても、みんなの前では平気な素振りしちゃって。

今回演じる瀧本ミチルって役もね、そういう強がりな女の子なの。

普段の私がそうだから、すごく気持ちわかるんだ。でもね、なぜかそれが中々表現出来なくて。

でね、昨日納谷さんに、それが出来ないのは、その欠点を私がコンプレックスに感じて、すごく直したいって思ってるからじゃないかな?って言われたの。
コンプレックスに感じてることは中々表現出来ないよって。

欠点は最大の魅力って、全然意味がわからなかったけど、なんか今は分かる気がします。。

強がりな自分も、好きになってみようかと思います。
表現できるかな。
恐くて不安でどうしようもないけど、頑張ります。
てか、やるしかないし!!
行ってきますo(^-^)o
[PR]
by maiikura | 2008-02-09 13:23
えっと。
f0118009_134672.jpg

たくさんのコメントありがとうございました!!
嬉しかったです(>_<)

えっと、みなさんから頂いたコメント読んで、いーっぱい悩んだあげく、こんな髪型になりました。

えっと、変わってないじゃん!!!

って、突っ込まれそうなんですけど…

はいごめんなさい。(笑)

コメント頂いたとおり、思いっきりショートとかも考えたんですけど。。

ごめんなさいね。勇気ない渡辺舞を許して下さい(笑)

今日はこれから稽古です!そして今日から雪まつりが開催されてます!

会場の大通り公園は、実は稽古場の目の前なんです!
毎年ニュースでしか見れなかったこの雪まつり、自分の目で見ることが出来て感激です!

この期間中、絶対写メるから待っててね(*^_^*)

ではでは稽古行ってきます☆
[PR]
by maiikura | 2008-02-05 13:04