伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 295 )
お久しぶり
f0118009_1384797.jpg

ずっと更新出来ずごめんなさい。
渡辺さんゎ相変わらず元気でおりまっせ~

豊浦の本番。
いい感じに終えました。
なんかね、自分じゃ全く自覚ないんだけど、なぜか、なぜか、本当になぜか、周りの人に誉められたりして(笑)

納谷さんはじめ、スタッフの方、お客様からの評価があがったんですょ。
自分じゃ、ほえ?って感じなんだけど本当(笑)
けど、すっごくすっごく嬉しいこと。

明日からの始まる砂川公演、不安、プレッシャー感じつつ、やってやらー!ってな感じの勢いでいこうかと。

さて、今日ゎオフ最終日。
つまり北海道生活オフ最終日。

荷物まとめなきゃなんだけど、中々始められずにだらだらいいとも見てしまった。最後まで。そして写メとったりして遊んでるよ。

おいおい。。
2時間で終わらせるのが目標。
でっきるっかなー♪
[PR]
by maiikura | 2008-03-21 13:08
ぉはょお
f0118009_7534453.jpg

昨日から、豊浦の温泉宿にみんなと泊まってぃます(*´∀`*)

豊浦ってとこゎ、海あり山ありの大自然ですぉ。

大好きな温泉。
今日も6時半に起きて一時間近く入りました(笑)

そして久々に素敵な和食を食べて、今部屋戻ってきたとこっす。

写真ゎ部屋から見える景色。海ですぉ~

今日ゎ9時入りで稽古をして、3時半から本番でし。
頑張るぞぉーp(^^)q
[PR]
by maiikura | 2008-03-14 07:53
ランダムに
f0118009_119473.jpg

ポニーテールしてみたょ!なんかこの感じ懐かしいっ(*´∀`*)笑

さーて元気に~
行ってきまーつ♪♪
[PR]
by maiikura | 2008-03-13 11:09
明日ってか・・今日ゎ
f0118009_225797.jpg

札幌を離れ、豊浦入りです!!

今日は場当たりだけど、明日明後日の本番、成功しますように。

そしてさっき気付いたけど、東京帰るの24の予定なのね。
あと二週間切っているょう!!

なんか、あっという間だょお(´Д`)
東京戻ってからの新しい人生にわくわくしつつも、3ヶ月暮らした北海道、仲間と離れるの、寂しい。
そんな複雑な気持ちになりました。

って!んなこと言ってらんないね!前に進むぞ!

おやすみなさい☆
[PR]
by maiikura | 2008-03-13 02:25
東京タワー
今日ゎ完全オフ。

朝起きて、バナナ食べて、映画の東京タワー見ました。

号泣ー。(笑)

オダジョーさんのファンになりました。
きききりんさんを尊敬しました。



いっぱい泣いたらお腹空いてきた(´Д`)

納豆買ってこよ。(笑)
[PR]
by maiikura | 2008-03-12 14:33
てりたま
f0118009_14574456.jpg

おはぽ!

春ですねぇ・・
と、思うくらい昨日は暖かかったのに、今日は一転!
雪降るくらい寒いっす。
やはり北海道ですなぁ(´`)

さて今私ゎマックでチーズてりたま食べてます!
最近は野菜中心のヘルシーな食事してたんだけどね。
大好きな人工的な味が欲しくなったんすよ(笑)

しかも、てりたま私めっさ好きなんだー!季節限定のハンバーガーんなかで一番好き。ちなみにその次ゎグラコロ。

いやぁ、本当まいうー
お腹いっぱい幸せー☆

さーて稽古行きますかぁ!!!んぢゃねん。
[PR]
by maiikura | 2008-03-11 14:57
すっげぇ・・・
f0118009_1273976.jpg

ライフイズビューティフル見ました!
やっっっばいす(笑)
こんなにあっという間に終わってしまった映画は実に初めて・・・
さすが有名なだけありますね。スーパー面白かったです。てか、エンディングロールの間、いろんなことを思い、浸り、しばらく涙が止まりませんでした。
そして何よりも思ったのがロベルトべ二ー二の演技力!!!天才っす・・・
あんまり映画のDVDって買わないけど、この作品絶対買います!絶対また見たいっ(´ω`)
本当素晴らしいんで皆さんも是非見てみてね☆

さてさて、今私、悩みちう(笑)納谷さんに「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」っていう、オススメ映画DVDを借して頂いたのょね。
こちらはガラリと変わってコメディみたい。早速見たい。しかし、この感動に浸った感じのまま眠りにつきたい気もする(笑)

うーん。やっぱり明日の稽古前に見てテンションあげる感じで行こうかな。
あ、案外あっさり決まったね(笑)

あとモノモライですが、だいぶよくなりましたょ!!よかったです♪

さ!寝よーかしらね。
みなたまおやすみちゃん。
[PR]
by maiikura | 2008-03-11 01:27
うぇーい♪
f0118009_9401369.jpg

ずっと食べたいって思ってた、ふらの牛乳プリン!

げきうまー!!!笑っ
[PR]
by maiikura | 2008-03-08 09:40
モノモライ。
f0118009_1314786.jpg

お疲れさまですこんばんは。渡辺っす。

モノモライ、ひどくなってきた。

稽古中も、かゅい!むずむず・・・

そして今、痛いに変わってきた(笑)

確実に悪化してきたよね

ってことで、すすきのの薬局にて目薬ゲットー♪

早く治ってやぁ。。

あーあ。なんでいきなりモノモライなんて出来たんだろ?しかも両目。

友達には、栄養不足なんじゃない?って言われた。。
けど痩せた訳じゃない。
むしろ太った(笑)

だから多分、偏った食生活に問題あるのね。

明日からちょっと食事のチョイスを気をつけよう(゜_゜)(。_。)
[PR]
by maiikura | 2008-03-08 01:31
朝起きたら
f0118009_10125848.jpg

納豆食べたぁぁーい!!

っていう衝動にかられ、寝癖つけたまんまのひどい顔でスーパーへ

実家にある納豆は必ずおかめ納豆の超メジャーな感じのやつなんだけど、、

今日一人スーパーの納豆コーナー行ってびっくり。
納豆っていろいろあるのね。

納豆大好き人間としてはテンションあがりますゎ

で、結局チョイスしたのが黒酢たれのやつ。

絶対美味しいょ(*´∀`*)↑なぜか自信満々(笑)

明日は大根おろしたれの納豆買ってみるんだー。

よし、納豆オタクになるぞっ!(笑)


今日は夕方から稽古なり。
それまで昨日キャストの方に借りたライフイズビューティフルを見るのら。

ずっと見たいって思ってたけど、絶対借りられてたんよね。inゲオ
だからかなり嬉しいー♪
いぇいいぇい(´ω`)


あぁ、、全く話変わるけど

両目にモノモライ出来た。

痛いぉぉ。
[PR]
by maiikura | 2008-03-07 10:12