伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 295 )
どん底
f0118009_20184828.jpg

超面白かったです!!
脚本、演出、芝居、すべて最高でした!!
三時間をこす長時間だったけど、全く長いなんて思わなかったし、役者さん演技うますぎる!!!
江口洋介さんも犬山イヌコさんも山崎一さんも、みんな凄かった~
すごくお芝居の勉強になったよ(*^_^*)
またこんなお芝居見に行きたいし、いつか演じたいな♪


北海道で共演した方とか、納谷さんも見に来てて、久々にお会い出来て嬉しかったヽ(´▽`)/

舞台終わったあとは、月島にもんぢゃ食べに行ったよ☆彡めっさ美味しかったぁ~
これから帰りますぅ~
[PR]
by maiikura | 2008-04-19 20:18
これから
f0118009_1352241.jpg

「どん底」という芝居見てきます!大好きな江口洋介さん出てるし楽しみ~

私が持ってるのは京都よーじやで買った、ゆずが香るリップ。ゆず大好きだから、気にいってるよん(*^_^*)
[PR]
by maiikura | 2008-04-19 13:05
f0118009_18543274.jpg

京都に旅行してきました!人生初の京都、めちゃめちゃ楽しかった~

雨だったのは残念だけど、清水寺とか銀閣寺とかいろいろ回ったり、美味しいもの食べたり・・・♪

そして念願の舞妓さんにもなってきたよ!
別人!!笑っ
[PR]
by maiikura | 2008-04-18 18:54
おはよう
f0118009_94879.jpg

今マックにて、メガマフィン頼んでみましたー!

ずっと食べたかったのー

メガだけに、やっぱり大きいです(´ω`)

私口ちっちゃいから、食べるの必死!(笑)

けどめっちゃ美味しいよ!

そして店内を見渡してみるとメガを頼んでいるのは私といかつい兄ちゃんのみ(笑)

女の子ゎ普通頼まないもんなの??(笑)

まいーや!気にしない(*^_^*)笑
[PR]
by maiikura | 2008-04-15 09:48
成人式
f0118009_13114563.jpg

お母さんと成人式の振り袖選びにきたよー!
こんな感じ(笑)
[PR]
by maiikura | 2008-04-14 13:11
13にち
f0118009_2375194.jpg

メガネしてると、頭良さそうだねっ☆って言われます。
完全に見かけだけです。
見た目に中身が負けることって、ショックなことだなって思ってたんですが、最近それを割り切ってきました。というか、ばかな自分を認めて、隠さずに行こうと思いはじめました(笑)
欠点は最大の魅力でしょ?・・とかいって(笑)無理やり(笑)
まぁそうなんですよ。
いちいちブログで公表する必要もないけど(笑)
してみましたヽ(´▽`)/(笑)

今日ゎ仲良しの友達とデートしてきたんだ!
下北でおたふくという広島風お好み焼きを一時間待って食べ(美味しかった!)
急遽お台場に行き!!(笑)むちゃぶりだったけど、いっぱいはしゃいだし、久々のガールズトークも最高に楽しかった(*^_^*)
久々にリフレッシュ出来たょ!!
やっぱ気の許せる友達と過ごす1日は最高だね!
がんちゃんありがとう(*´∀`*)

そろそろ寝ます!おやすみー
[PR]
by maiikura | 2008-04-14 02:37
お疲れさま
f0118009_21223692.jpg

観てきましたー!
Go!jet☆

いやぁー初めて客観的に見たけど、面白かったし、ダンスも歌も懐かしかったぁ~!思わず口ずさんじゃった☆笑

そしてみんな顔芸とかすごいよね!(笑)
笑った笑った!

しかもキャストほぼみんな知り合いだったから、より楽しめました!!

そして見終わったあとも貴世瑞貴愛美とお茶したんだけど、相変わらずみんなおもろいキャラですわ~

また近々会いたいな☆

セラミュファンの方々にも久々に会えて、嬉しかったよぉ(*^_^*)
[PR]
by maiikura | 2008-04-06 21:22
お次は東銀座
f0118009_1422748.jpg

一時間近く待って、ようやく食べた天丼!
めっさ美味しかったぁ!
たくさん待った甲斐があったよ(*^_^*)

それからあげまんじゅう食べつつ(胃袋巨大(笑) 浅草寺でお参りしたょー!

両親は途中、あんみつやら人形焼やら煎餅やら…
ありとあらゆるもの買ってました(笑)
ま、食となれば目が輝くのが渡辺家ですからね(笑)

そして私は今バイバイして、東銀座へ向かってます!東銀座といえばそう!

エアスターヽ(´▽`)/

みずきと一緒に、たかよ愛美の舞台見てきまーす!
そうGo!jet-!!(笑)
自分が出てないGojetは初だから、なんか変な感じ!楽しみだよー(*^_^*)

行ってきまーす!
[PR]
by maiikura | 2008-04-06 14:22
浅草!
f0118009_12275766.jpg

両親と浅草に来てます!
ポカポカ陽気の日曜ってことで!かなり賑わってます(*^_^*)

そんな中私たちゎ有名な天丼屋、大黒屋に来てます!大行列ですょー!

あとどのくらいで食べれるのだろうか・・・・

お腹ペコペコ(´Д`)笑
[PR]
by maiikura | 2008-04-06 12:27
食べちゃいたい
f0118009_16353188.jpg

ほど可愛いミルク姫。

真っ白な毛並みからミルクと名前をつけたんだけど、最近茶色っぽく色が変わってきちゃいました。

カフェオレや。笑
[PR]
by maiikura | 2008-04-05 16:35