人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
どん底
どん底_f0118009_20184828.jpg

超面白かったです!!
脚本、演出、芝居、すべて最高でした!!
三時間をこす長時間だったけど、全く長いなんて思わなかったし、役者さん演技うますぎる!!!
江口洋介さんも犬山イヌコさんも山崎一さんも、みんな凄かった~
すごくお芝居の勉強になったよ(*^_^*)
またこんなお芝居見に行きたいし、いつか演じたいな♪


北海道で共演した方とか、納谷さんも見に来てて、久々にお会い出来て嬉しかったヽ(´▽`)/

舞台終わったあとは、月島にもんぢゃ食べに行ったよ☆彡めっさ美味しかったぁ~
これから帰りますぅ~
by maiikura | 2008-04-19 20:18
<< これから >>