人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
13にち
13にち_f0118009_2375194.jpg

メガネしてると、頭良さそうだねっ☆って言われます。
完全に見かけだけです。
見た目に中身が負けることって、ショックなことだなって思ってたんですが、最近それを割り切ってきました。というか、ばかな自分を認めて、隠さずに行こうと思いはじめました(笑)
欠点は最大の魅力でしょ?・・とかいって(笑)無理やり(笑)
まぁそうなんですよ。
いちいちブログで公表する必要もないけど(笑)
してみましたヽ(´▽`)/(笑)

今日ゎ仲良しの友達とデートしてきたんだ!
下北でおたふくという広島風お好み焼きを一時間待って食べ(美味しかった!)
急遽お台場に行き!!(笑)むちゃぶりだったけど、いっぱいはしゃいだし、久々のガールズトークも最高に楽しかった(*^_^*)
久々にリフレッシュ出来たょ!!
やっぱ気の許せる友達と過ごす1日は最高だね!
がんちゃんありがとう(*´∀`*)

そろそろ寝ます!おやすみー
by maiikura | 2008-04-14 02:37
<< 成人式 お疲れさま >>